• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

Z4・夜桜

Z4・夜桜 Z4で夜桜。

写真、難しい。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 22:55:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/10 00:03:13
いよいよZ4の季節やってきましたね^^/
外車と桜ってセクシーですね!!
コメントへの返答
2010/04/11 14:07:10
お花見をオープンで楽しもうとしたのですが、助手席に誰も乗ってないのは寂し過ぎ。。(爆)
2010/04/10 05:28:12
毎度・・・

ちょっと、まだ寒がっぺ!
風邪ひかないように♪
コメントへの返答
2010/04/11 14:10:11
毎度ど~も♪

冬もオープンで走ってたので、もうそんなに寒くないですよ^^;
でも、風邪には気を付けます。m(_)m
2010/04/10 23:44:44
夜桜は難しいですよ~。ホワイトバランスを調整するのがまずキビシイ。
難しすぎてトライした事がありません(>_<)
コメントへの返答
2010/04/11 14:17:51
手持ちで適当に撮っていたのでは、無理でした。。
背景すらろくに考えてなかったので、ホワイトバランス調整なんて、更に考えられません。(笑)

この写真以外は更に『ピンボケ』でした。。(爆)
2010/04/11 21:47:13
光ってますね~^^
コーティング~!!
コメントへの返答
2010/04/12 17:55:45
いつもお世話様~♪

今シーズンは早めにクロダイ釣っておきたいね^^/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@アユーデン
お〜、すごいじゃないですか‼︎
おめでとう❗️」
何シテル?   01/19 23:23
ゴルフⅤヴァリアント パサートヴァリアント ゴルフ6GTI ワーゲン車、3台目。(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

E30-320i カブリオレ&Audi A4 カブリオレのインプレ(リメイク版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/25 16:05:49
さらば 六月~(笑) かんぱぁい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/01 22:05:26
ピンキさんのフォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/20 21:09:53

お友達

みんカラの皆さんの情報を頼りに、快適で楽しい車に仕上げて行きたいです。よろしくお願い致します。
93 人のお友達がいます
千葉のtomo千葉のtomo * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
KokipapaKokipapa * Force GVBForce GVB
でーやんでーやん ゆーSpec.BゆーSpec.B

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
たどりつくとこ、GTI。(笑)
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
今まで一度も車検を通した事がありませんが、レガシィは5年以上乗るつもりです。
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
第1子の誕生を機に、環境を考えて?乗り換えました^^; これでオイラも『チーム・マイナス ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
E89でZ4が気になりだし、とりあえずE85を購入してみました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.