• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

下田でショアジギ

下田でショアジギ 館山行くつもりでしたが、うねりが心配でまたまた下田に行って来ました。
夜明けと同時に福浦堤防に。
が、人が多く犬走堤防先端へ移動。

福浦堤防に比べて浅い感がしましたが、
グッドコンディションのワカシゲット!

しかしこの一匹のみで終了…。

来週は館山にしよう!
ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2011/08/28 21:25:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紅葉を求めて千葉へ!
pb2400cさん

週間マットコレクション♪
FJ CRAFTさん

トレノ エアロパーツ セリカウイン ...
倉地塗装さん

秋の気配 2017
nanamaiさん

10/19/2014 赤ちゃんキク ...
おわんわんさん

☆☆☆本日はクラウン コーティング ...
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2011/08/29 09:49:14
ワカシ、いい引きだったでしょうね~
昔、船釣りので釣ったこと在りますが、引きの強さが忘れられません・・・
また海釣り再開したい(只今、子育てで中々早朝出かけられずっ)

台風が接近しているようなので、ポイント気をつけて下さいね(素)
コメントへの返答
2011/08/29 20:27:52
ショアジギタックル(60gまで対応)では簡単に寄ってきちゃいます^^;

今年はブリとまでいかなくても、イナダクラスは釣りあげたいですね^^。

台風、なぜか釣り人は浮足立ちます。
でも、安全第一ですね。
2011/08/29 22:44:29
南伊豆好きですね^^

これほど頻繁に通った事があったのは10年前のことです。。
見上げた体力です^^

旅行のワカシよりも大きめですかね?
ブリが釣れるの楽しみにしてます。
コメントへの返答
2011/08/30 09:57:52
結構いいワカシでしたよ!

体力的には限界です。。
今回は八百八さんが運転してくれたので行けましたが。


p.s
帰りに青野川のランカーハゼを誘ったんですが、断られました。。(泣)
2011/08/30 12:42:17
さすがです!!^^

今回も0匹でしたが、帰りのラーメン美味しかったので満足です^^

つぎこそはデカイの来ますよ~
コメントへの返答
2011/08/30 19:08:19
やっぱりジグのウエイトだと思います。
写真のワカシは45gジグでしたから・・・。



年内に大物釣って刺身で乾杯ですな♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@アユーデン
お〜、すごいじゃないですか‼︎
おめでとう❗️」
何シテル?   01/19 23:23
ゴルフⅤヴァリアント パサートヴァリアント ゴルフ6GTI ワーゲン車、3台目。(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

E30-320i カブリオレ&Audi A4 カブリオレのインプレ(リメイク版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/25 16:05:49
さらば 六月~(笑) かんぱぁい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/01 22:05:26
ピンキさんのフォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/20 21:09:53

お友達

みんカラの皆さんの情報を頼りに、快適で楽しい車に仕上げて行きたいです。よろしくお願い致します。
93 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 アユーデンアユーデン *
おくやん☆彡おくやん☆彡 千葉のtomo千葉のtomo
ゆっきー.ゆっきー. タカボー3タカボー3

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
たどりつくとこ、GTI。(笑)
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
今まで一度も車検を通した事がありませんが、レガシィは5年以上乗るつもりです。
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
第1子の誕生を機に、環境を考えて?乗り換えました^^; これでオイラも『チーム・マイナス ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
E89でZ4が気になりだし、とりあえずE85を購入してみました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる