• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ショートカット

ショートカット いっぱい載ってますよwww


昨日、子供のDSが壊れたので新しいのを買いにいきました^^


今までのは初期のDSだったので画面が暗かったのね。。。


今回はブラックのライトです(*´д`*)ハァハァ…


笑っちゃうのが指紋が付くから手袋使用かな?なんて言ってます(わら


当然僕には触らせてくれませんが(゚Д゚)ナニカ?


何気なくwiiコーナーを覗いたら『攻略本キタ━(゜∀゜)━ !!』


迷わず買いましたが(゚Д゚)ナニカ? (超爆


『グラグラ火山』にはとんでもないショートカットがwwww(滝汗


夕べチャレンジしたけど1度も成功しません。。。


でも子供は3回ぐらいせいこうしてんの~!!!


超悔しいから特訓しますよ( ´,_ゝ`)プップッ
ブログ一覧 | 遊び | 日記
Posted at 2008/06/16 10:38:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

開発進行中!!
SURUGA SPEEDさん

娘の納車・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

そぉだ京都へ行こう
高知家さん

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
こうき@スバルさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
ELMO246さん

この記事へのコメント

2008/06/16 11:02:08
ワープするの?

wiiはお子さんが使うからできないんじゃ無いの。。。
コメントへの返答
2008/06/16 11:25:26
ワープって言うか近道?

うちは嫁が嫌いなのでwww
2008/06/16 11:05:04
未だに初期のDSです…(あせ
コメントへの返答
2008/06/16 11:26:03
僕はPSPの初期ですww
2008/06/16 11:15:00
コピって頂戴(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2008/06/16 11:26:18
それって凄く面倒。。。
2008/06/16 11:15:16
乙です!

早速買いに行ってみます!

PS:ゴルフの練習が出来ません
2日はハンデ貰わないと!!
コメントへの返答
2008/06/16 11:27:21
ども^^

もう一種類ありますよ!

((((;゚д゚)))アワワワワ
お大事にwww
2008/06/16 11:21:09
ちょwwwメチャ気になる(笑

グラグラ火山は

コースアウトしたハズやのに

不思議なことに1着になってたことがwww
コメントへの返答
2008/06/16 11:28:05
本屋に急ぐべしwww

(・∀・)ニヤニヤ

もしかしたら。。。

そこかもよ?ノ(´д`)デヘヘ♪
2008/06/16 11:31:43
ハマり杉!
コメントへの返答
2008/06/16 11:36:47
僕って一途なの。。。(わら
2008/06/16 11:33:18
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/06/16 11:37:17
盛岡でリアル大会汁?(爆
2008/06/16 11:42:28
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

買いに逝かなきゃ(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 12:06:21
(・∀・)ニヤニヤ

みんなで遊ぼう^^
2008/06/16 11:43:26
たぶん知らない事ないと
思うので買わない予定

ニヤニヤウィンク

はまってますねウィンク
コメントへの返答
2008/06/16 12:06:51
キタ━(゜∀゜)━ !!
ですよねwww(わら

( ´,_ゝ`)プップッ

子供以上に。。。
2008/06/16 11:57:42
その本待ってたの

やっと出たのね

これでやる気になる湯
コメントへの返答
2008/06/16 12:07:19
(・∀・)ニヤニヤ

昨日偶然見つけたの^^

頑張って!!!
2008/06/16 12:00:13
凝り性ですか!?(笑
こうなったらとことん極めて下さいねww
コメントへの返答
2008/06/16 12:08:13
凝り性で飽き性ですwww(バコ
当面の目標はもう一人のMiiかな?

2008/06/16 12:20:08
負けず嫌いキタコレ( ̄ー ̄)ニヤリ

朝帰りしないで特訓ですか?(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 12:28:13
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何の話ですか??(バコ
2008/06/16 12:20:16
キタ━━━(・∀・)━━━!!

おれも~買わなきゃ!
コメントへの返答
2008/06/16 12:28:46
ノ(´д`)デヘヘ♪

番長レインボーロード6分台だよね?

( ´,_ゝ`)プップッ
2008/06/16 12:34:51
ネットにイパーイ出でるよ冷や汗

ギガクッパの噂は本当なのかなexclamation&question
コメントへの返答
2008/06/16 12:42:38
ギガクッパとの戦い
速いスタッフゴーストのタイムを全て抜かし、全てのグランプリで☆一つ以上を取ると、ミラーモードの下に「決戦」というモードが増えるそうです。
決戦モードではギガクッパと一対一のガチンコ勝負で勝つと、「マリオカートスペシャル」というコースと、新しいMiiスーツが出るそうです。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これか???
(・∀・)ニヤニヤ
2008/06/16 12:39:23
早いスタッフゴースト出す為に

読んでますが難しいの(涙
コメントへの返答
2008/06/16 12:43:40
買いましたねwww(わら

早いスタッフは今、26人です

後6人。。。
2008/06/16 12:53:07
ハマリ症ですねー( ´,_ゝ`)プッ

さすが逝くとこまで逝くんですね!

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2008/06/16 12:58:58
ノ(´д`)デヘヘ♪

そろそろ飽きる頃ですwww

はいはい^^
2008/06/16 13:00:07
まさにその事ですウッシッシ

Joeさん頑張ってくださいウィンク

画像楽しみに待ってまするんるん
コメントへの返答
2008/06/16 16:21:31
ギガクッパでぐぐっちゃったww

ランク★はクリアしたから後はゴーストだね~

出来るのか俺???
2008/06/16 13:15:14
みんな早いから、買いに行かなきゃ~

(((°д°;))))アワワ
コメントへの返答
2008/06/16 16:21:52
きっと役に立つよ^^

(・∀・)ニヤニヤ
2008/06/16 13:41:26
セミロングが好みです。

(; ̄ー ̄)...ン?
コメントへの返答
2008/06/16 16:22:18
黄泉@まま@はセミだっけ?

( ´,_ゝ`)プップッ
2008/06/16 16:49:03
出版社別に5冊くらいでてますよねwww

おいらも買いました。。

ただ、バイクがあまりすきではないので…((ばこ

とりあえずがんがらねばwww
コメントへの返答
2008/06/16 17:34:30
そんなに出てるんですね^^

(・∀・)ニヤニヤ

僕はカートは苦手ですwww

ってか、全然使ってません(わら
2008/06/16 19:05:21
うちも子供が買ってメイプルツリー

の裏道知って感動しましたwww
コメントへの返答
2008/06/16 19:08:12
あそこはあんまり早くないよねww(わら
2008/06/16 19:23:14
うちはまだWii茄子…
(ノ_<。)ビェェン
コメントへの返答
2008/06/17 09:15:53
まずは本体から^^
(・∀・)ニヤニヤ
2008/06/16 19:53:07
おいらも特訓しよ~っと。
(;゚д゚)ァ....
本体、まだ買ってないや(w
コメントへの返答
2008/06/17 09:16:25
特訓あるのみwww
(; ̄ー ̄)...ン?
買って来い~!!!
2008/06/16 21:41:21
言おうかすごく迷いましたが・・・・
ギガはガセネタです(汗)

だって!!
知ってるとは思いますが僕かなり前に
★★★で全てのゴーストに勝ってますが・・・
でませんよ?(涙

VRだって常に9000台で戦っていて!!
対戦者で9999の人や9000台の
人と沢山戦ってきましたが!!!
一度たりとも!!僕の見たことのない
Miiスーツがでてきたことがありません!!!
(みたことないです。)

ですのでおそらく ガセネタかと??
もし ギガを期待して頑張っていたら
落ち込むと思いまして 米しました。

僕はガセとわかったとき超!!!
ショックでした・・・・・
コメントへの返答
2008/06/17 09:20:27
((((;゚д゚)))アワワワワ
やっぱりそうなの。。。

うん!
知ってる知ってるwww
どうやったら★★★になれるのよ~(汗
★で一杯一杯です。。。

僕は7000を行ったり来たりかな?
9000は凄すぎですね^^
GQのコントローラーだと点数が低い気がするのは僕だけ???

今の段階でわかったので少しは安心しましたよ!
ボチボチやっていきます。
Z★ERO@若にはとてもかないませんが。。。(爆
2008/06/16 22:47:15
俺もかおっかな
コメントへの返答
2008/06/17 09:21:12
SANちゃんさん???

どちら様でしたっけ?(汗
2008/06/17 11:07:10
どもども ★3つはかなり大変でした泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
けして簡単にはとれませんぼくでもそうとう苦労しましたから(涙)

点数のもらえる度合いは

一位の時間がどれだけ長いかとひらめき一番重要なのは指でOK
対戦人数ムード多ければ
それだけ貰えるし指でOK

回りの平均VRも重要ひらめき
自分より点数低い人と戦ってもそんなにもらえないってことぐらいですねひらめき

ハンドルとコントローラーの差はないと思いますウィンク指でOK
★2つならそんなに難しくないと思うので2つ★目指して頑張ってくださいウィンク

良ければZ★EROのマリカー仲間のみんなとやりませんかウィンクexclamation&question
Joeさんなら二位はかたいと思いますウィンク指でOK

Joeさんみたいにうまい人と
戦うと楽しいので良ければお願いいたしますうれしい顔指でOK


コメントへの返答
2008/06/17 11:53:49
やっぱ大変でしょうwww
Z★ERO@若が大変なんだから僕なんて。。。(´,_ゝ`)プッ

そこ重要!!!

なるほど1位キープ時間ね
(._.) φメモメモ
少ないと確かに得点もないね~
(._.) φメモメモ

高得点者を選んで対戦なんて出来るの?
低い点の人ばっかりの時は抜けるってこと?

てっきりコントローラーは低いのかと思ってたけどそうじゃないんだね^^

今は100までは★★になったけどまだまだだな。。。

Z★EROのマリカスレはよく見てますよwww(・∀・)ニヤニヤ
でもね、夜はなかなか出来ないんだよねwww

嫁がゲーム嫌いで水曜日か日曜日子供と少しやるくらいなの。。。(涙

参加したいんだけどなかなか手強いです!(爆

水曜はちょくちょくやってるので見かけたら遊んでください^^
2008/06/17 14:37:55
自分のVRに近い

人と自動で組み合わせられて戦えるようになっているみたいですウィンク

もし試合が組まれた時にやめたりするとビリ扱いでマイナス200~300とかいっちゃいますので(涙)

相手は選べませんあせあせ(飛び散る汗)

プチ裏技で 友達のVRがわかってればひらめき

強い友達が対戦してるところに乱入すればもちろん強い相手と戦えますし

弱い友達ところに乱入すれば弱い相手と戦えますよ

反則技で強い相手に高確率で勝つ技がありますウィンク

ヘイホービーチの時限定ですが

キノピコのライドオンカメックで
水の中を常に走り
(なるべくインコース)
で走れば勝てます
YANパパゴーストタイムがまさにその秘密です

上手い人はだいたい
中~重量級なんでみずのなか走れないので勝てちゃいますウィンク指でOK
コメントへの返答
2008/06/17 14:51:21
そうですよね^^

あまりにもテクニックに差が有りすぎると詰まんないですもんねww

((((;゚д゚)))アワワワワ
途中で抜けるとそんなに引かれちゃうのね~(汗

ヘイホービーチはそんな技も有るんですね!

今度やってみます^^

情報ありがとう(*´д`*)ハァハァ…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(*´∀`*)ポッ💕」
何シテル?   06/19 17:08
ノーマルに戻りましたww 乗り心地最高^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

純正クルコンスイッチ取付。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/15 18:50:19
RG.net主催ナイトオフ inお台場 ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/24 18:18:15
iPhone 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/11 15:57:07

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE Noneくん (ホンダ N-ONE)
仕事用なので程々にwww フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリシオンは卒業です。。。 じょえ倶楽部もよろしくです^^
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.