• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

第7回911蛙クラブミーティングinトヨタ博物館

第7回911蛙クラブミーティングinトヨタ博物館 第7回蛙クラブミーティングを愛知県の
トヨタ博物館にて開催いたしました。
天気も午後から少し心配でしたが
なんとか大丈夫でしたね(笑)
集まってくださった22台のポルシェ
オーナーさんありがとうございました。
次回は秋に開催いたしますのでよろしくお願いします。
※写真が撮れなかったオーナーさんすみません。
注意:集合写真に載っていないオーナーさんは参加されてなかったことにはなっていませんのでご了承くださいませ(笑)

911蛙クラブ専用掲示板
http://8124.teacup.com/911/bbs?BD=16&CH=5
ブログ一覧 | 911蛙クラブ | 日記
Posted at 2008/06/16 20:37:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NSP 千葉テレビに
naka(=^・^=)さん

CBが車検から戻ってきました~(^ ...
エリプレKさん

お星様みてるみたい
ma_miさん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

アルミテープチューンは市販のアルミ ...
ノンタマさん

今年最後かもしれない榛名湖朝練に行 ...
まっさかさん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:43:31
お疲れ様でした。
とても刺激的で楽しい1日でした。
梅雨真っ只中にもかかわらず天気に恵まれたのはやはり会長の人柄だというものです(ヨイショ!ヨイショ!)
コメントへの返答
2008/06/16 21:42:20
お疲れさまでした。
いやいや、Hiroさんのお陰ですよ(笑)
ナローは三ヶ根メンバーのみでしたが
次回はもっと広げましょう。
2008/06/16 20:53:05
w(*^_^*)w
こんばんちゃ☆
わぁ~、ポル君がいっぱ~い!
真正面から撮ったポル君たちの写真、とっても可愛いですね♪
コメントへの返答
2008/06/16 21:45:32
こんばんちゃ(^^)v
たくさんのポルシェが集まり
楽しい一日でした。
うさぴょんさんも参加できたらなぁ。
少人数でうさぴょん杯でも
静岡辺りで開催しましょうか?
2008/06/16 20:53:42
初参加ながら、集合写真に加われず、
すみませんでした。

本当に楽しい一日、
ありがとうございました。
コメントへの返答
2008/06/16 21:47:34
こんばんはです。
すみません、集合写真のタイミング
が悪くて・・・(笑)
でも、参加した事になってますから
大丈夫ですよ(笑)
次回もよろしくです。
2008/06/16 20:56:14
行きたかったけど残念~。またお願いします。
コメントへの返答
2008/06/16 21:49:25
こんばんは、ポルさん。
久々に会えるのを期待してましたが
忙しいポルさんですから。
三重の伊勢方面も次回の候補
ですのでよろしくです。
2008/06/16 21:02:24
私が911蛙クラブに参加して早一年がたちました。会長を始め皆様には、いろんな方々と出会える場を作って頂いて本当に感謝しております。これからもよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2008/06/16 21:51:01
こんばんは。
そうですね、もう一年ですか(笑)
早いですね~。
次回もまたお会いできるように。
本当にありがとうございました。
2008/06/16 21:14:43
お疲れ様でした!凄く楽しかったです^0^
可愛い写真ですねぇ~
一番上の左から4番目が可愛いですよ(笑
コメントへの返答
2008/06/16 21:53:21
こんばんはです。
うーん?私的には
一番上の左から2番目の・・・(笑)
でも、4番目の車が一番人気でしたよ。
次回もよろしくお願いします。
2008/06/16 22:10:19
昨日は、お疲れ様でした。
愛知県内でポルシェに乗っている方とお知りあいになれてとてもよかったです。

今後もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008/06/16 22:18:15
昨日は蛙ミーティングに参加
ありがとうございました。
私も近い人(愛知)ともっと
たくさん知り合いたいと思ってました。
数年後はあの駐車場をポルシェで
満車を目指してます(笑)
こちらこそよろしくお願いします。
2008/06/16 22:25:12
会長さん、ご苦労様です。

協調性の無いメンバーの一人です。

楽しい一日でした。

次回も是非参加させて下さい。

TAMのランチは、結構行けますネ(^^)
コメントへの返答
2008/06/17 20:34:32
こんばんは。
協調性では1コメの人が
一番欠けていましたから
大丈夫ですよ(笑)
今度は是非ガレージに招待くださいね。
2008/06/16 22:32:25
昨日はどうもありがとうございました。
初めて参加させていただきましたが、会長はじめ、みなさん楽しい人たちばかりで、あっという間の一日でした。
また次回もぜひ参加させていただこうと思っていますので、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2008/06/17 20:36:05
こんばんは、カレヨンさん。
楽しんでいただき良かったです。
これで次回も計画する楽しみも
出てきました。
近いのでプチオフでもしましょう。
2008/06/17 01:24:53
会長さん、博物館の手配&駐車場の案内看板等など色々と有難うございました^^
本当に実に多くの型式Pが、集まって頂き感激でした

会長の近所に住んでいる私ですから何なりと申し付けください、蛙クラブのお役に立てれば頑張ります、これからもどうぞよろしく願います。

今後キャンプやサーキット走行などの企画など愉しみで~す。
コメントへの返答
2008/06/17 20:37:58
vogeさん、こんばんは。
看板に気づいてくれたんですね。
まったく気づかなかった方もいたそうで(笑)
そうですね、BBQとか違うイベント
もいいですよね。
2008/06/17 01:38:40
会長、ありがとうございました。

何と言っても、おかやんさんのゴツイ三脚に、会長の小さなデジカメ乗せたのが最高でした。

その次は、蛙のガマグチ~(^^)!

コメントへの返答
2008/06/17 20:40:49
o2sanさん、こんばんは。
おかやんさんのあの三脚には
私のデジカメは似合わないですね(笑)
蛙のガマ口は受付の方に「かわい~い」って言われてちょっと恥ずかしかったです(笑)
2008/06/17 12:22:01
ん~、時間と懐に余裕があれば行きた
かったです!
コメントへの返答
2008/06/17 20:42:55
こんばんは。
是非、時間が取れれば参加くださいね。
今回は関東方面の方は誰も
いませんでしたけど(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ポルシェ好きで964カレラ2(15年)→996GT2(3年半)→997GT3RS(7年)に乗り継いでの生粋のポルシェバカです。 いろんな車友達が増えて楽しいカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
6ヶ月間ポルシェのない生活でしたが やっと乗り換えました。みなさん 今後ともよろしくお願 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ポルシェ964はいいくるまだったなぁ~
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ツーリング・ドライブに使用 段差がある駐車場に入れないので 場所を選ばなきゃいけません( ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる