• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-pudding-のブログ一覧

2017年08月14日 イイね!

日本人ならば

日本人ならば行っては損のない場所に、行ってきました!

色々とジーンと来るものもあり、考えされる1日でありました。

フォトアルバム



ちなみに明日は毎年定番の諏訪湖花火大会へ行ってきます。







が・・・






天気予報は雨(T_T)






毎年の事だけど・・・






それでも辛い・・・
Posted at 2017/08/15 01:12:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月21日 イイね!

晴れて

晴れて90,000㌔突破!

🎉・:*:・。(〃・ω・)ノ🎉イェイ!ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!🎉
Posted at 2017/07/21 13:44:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月05日 イイね!

世間はGWと叫んでおりますが

世間はGWと叫んでおりますがこんなわたくしも実は・・・

実は・・・

実は・・・





5連休なんですヽ(≧▽≦)ノ ヒャッホー!

とは言いつつも、連休前の地獄ったら・・・

4/28 9:00~31:00・・・31:00???

5/1 8:30~26:15 帰宅後1:30就寝後出社
5/2 8:00~28:00 Oha!4見ながらの帰宅。
4時間ほど寝たらGW開始www

加須のジャンボ鯉のぼり、去年は見れなかったので今年こそは!

と向かいましたが、まぁどの道も激混み(T_T)



諦めかけながらもどうにか現着で



見れました\(^o^)/



が・・・

まぁ



はんぱねぇ埃


挙句に



草&土に刺さるマフラー_| ̄|○ililil

そんな小汚いまま佐野のアウトレットへ。

嫁の欲しい服を数点購入し



佐野ラーメン食べて帰路へ。

が、流石に寝不足の為羽生で2時間撃沈(o_ _)o.。oOO


無事帰宅するも、昼過ぎまで爆睡zzz

昨日はきちゃないレガシィを隅々まで綺麗にし、伸ばし放題だった髪も切りに行きすっきりし2日目終了。



3日目の今日は朝7時から親からのモーニングコールでお目覚め。

嫁は5/3・7しか休みが取れず渋々仕事へ・・・

こんなおいらは言われるがまま



藤花園とやらで藤の花を見て

館林まで足を伸ばし



つつじが岡公園までつつじ見て

帰路に向かう最中、母親がスカイツリーみてテンション上がり急遽首都高降りてスカイツリーの袂まで行くときに・・・

あたくし

白バイに捕獲される ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!



今回は厳重注意ってことで解放されましたがテンション下がりまくり・・・

そんあオレをテンション上げるため



こんなとこで




こんなもん腹一杯食べさせてもらいテンションアゲアゲ↑↑

帰りの運転は(ΞдΞ)シパシパ…しながらどうにか帰宅。



と濃密な3日間でした。

休みがまだ2日残ってるという贅沢な事実♪


でも会社に行ったら山盛りの現実が残ってるのも事実///orz///ズゥゥゥゥン



まぁ何も考えずゆっくりしようっとψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
Posted at 2017/05/06 02:15:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月30日 イイね!

1年半

1年半4回目の落下で昇天いたしました!



(;´д`)トホホ…







新しくなったiPhone、設定とか戻すの面倒だなぁ・・・なんて思っててもなんのその。

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

ってくらいもとどおりでびっくり!!!



1万数千円払って新しくなりましたとさっ

ちゃんちゃんwww





あっ、今回は色々対策しようと・・・思ってます・・・えぇ思ってるだけです・・・
Posted at 2017/04/30 11:12:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月26日 イイね!

重くなり過ぎた腰

重くなり過ぎた腰やっとの思いであげました。
(先週のことだけど)

後輩まで拉致ってwww


かといって画像はあるわけでもなく・・・

とりあえず自己満足と相成りました。


画像は・・・



また今度(笑)
Posted at 2017/03/26 11:31:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

~~team deresuke~~ 唯一の公認作業員!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

車改造ゲーム!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 12:41:36

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
新車も見に行ったが、あまりの高額に断念。 今回買う気もなかったけどcarsensorで全 ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
オデ買う前のおいらの車。 でもって前母ちゃんの愛車。 これでも元々車高短、アルミ、エアロ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
こんなオデでどこでも行きます! どこの駐車場でも突っ込んでいきます!! でも警察 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2010/7/10 34,900㌔にて納車 こりゃええ!! 2016/5/14 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.