車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 12:58 
めっちゃ悔やまれます( ノД`)@トーヨー さん
11/06 13:19 
収穫シーズンだと1週間宿泊プラン〜じゃないと受付けませんよww ちゃんとお土産付きでどうでしょうか? 新潟観光おいでませっ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!@二代目G's さん
11/06 13:11 
四季折々のプランを立ててお待ちしてますね〜m(_ _)m 日本海の絶景、グルメ、お土産…etc 各種お任せください♬ ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!@レイバー さん
11/06 03:28 
来年、二代目G’sさん、レイバーさん新潟来るかな〜ミーティング終了〜\(^ω^)/
 11/06 06:38 
@かてじな さん。年寄りにやさしい季節に遊びに行きたいです。その時はよろしくお願いします。
 11/06 08:30 
@かてじな さん!

そーですね!それはもちろん!



 新米の収穫期に合わせて



 ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

10/23 12:05 
何かと突発が大好きな新潟勢w悪ノリにも快く?集まってくれていつもあざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪@山侍1980 さん
10/23 08:10 
遠征帰りのお侍さんを拉致っての突発ナイトオフお疲れ様でした(*≧∀≦*)

参加しんとコロヌゾとheriosさんが、、(*・ω・)ノ
 10/23 11:05 
北関東オフからのまさかの新潟オフwwwでも楽しかったね〜(*^^*)ヘリオスさんの招集命令には逆らえません(笑)警備員さんの飛び入り参加もあったしね(笑)@かてじな
 10/23 14:10 
@かてじな さん、新着19インチを拉致る(^_^)v
10/11 19:35 
来月、遊び行きますネ〜♪(´ε` )20日@奉行 さん
 10/11 21:48 
ハイハイ待ってますよ〜٩(^‿^)۶@かてじな ちゃん
10/11 07:01 
美味かったですよ〜土産話楽しみにしててください(^^)@山侍1980 さん
10/10 20:19 
新潟帰宅道中、メンバー招集してラーオフも無事終了〜♪(´ε` ) あとちょっと気をつけて帰りましょうm(_ _)m
 10/10 21:14 
ちくしょー仕事じゃなけりゃ行ったのにーo(`ω´ )o@かてじな
08/31 23:23 
お久しぶりでーす♪(´ε` ) 濃厚醤油ラーメンって品書きでしたが、あっさりしてましたよ ぜひ!!@TrexMaster さん
08/31 20:06 
月末も元気にラーオフ開催中〜(≧∇≦)毎週誰かしらと食ってる気が、、
 08/31 23:11 
@かてじなさん<br />
こんばんはー
ラーメンにレモン⁈

気になる(^^)
07/21 21:02 
お疲れ様です!世間様で言う夏休みがない会社なので、ちょっと満喫してきました〜そしたら僕がherios号運転ですかねwww @herios さん
07/21 18:31 
半兵衛と とん七しか鶴岡市内食べに行ったことないです!!笑 次回来る際は他の食事処教えてください(^o^)/@こうろぎ野郎 さん
07/21 15:19 
岩牡蠣と豚カツを食べて帰るドライブ〜山形はいい所だな〜♪(´ε` )
 07/21 17:33 
@かてじな さん、平田牧場の三元豚はいかがでしたかぁ♪
帰り道も気を付けてね
(^O^)/
 07/21 20:50 
@かてじな君<br /> お疲れ様〜*\(^o^)/*俺も連れてって〜
((((;゚Д゚)))))))
07/20 13:49 
明日僕も同じように山形遊びに行こうかと思ってましたww @山侍1980 さん
 07/20 14:38 
まじか!?今日は月曜の振替で急遽ドライブにきたんだ(^^)今日だったらどっかで落ち合えたのになwww明日も天気良かったらいいな♪@かてじな
07/16 14:13 
よ、、呼ばれてない(゚o゚;; m@c さん
 07/17 01:43 
@かてじな さん、腹が減ってはドライブできぬ。と、昔から言われておろう?
07/03 19:15 
ラーオフの〆もラーメンってのもイイね〜( ̄▽ ̄) FY君 来ねえかな〜ww
 07/03 20:08 
@かてじな 結局また食ったんかwwww それにしてもあさひ楼は美味かった!!
 07/03 21:45 
@かてじな さん
ちょっとちょっと僕にはもう〆でラーメン食べる余裕が胃袋にはないですよ笑笑
06/12 08:58 
すでに気温26°Cとか暑すぎる市内
気ままにドライブして少年野球観に来てます〜すごく懐かしい!そしてすごく暇だw
06/05 20:39 
知恵だったら幾らでも提案しますぜ(・∀・)ニヤニヤ@F.Y さん
 06/05 20:52 
@かてじな さん
是非よろしくお願いしますm(_ _)m
企画したら是非とも強制参加でよろしくお願いします笑
05/21 14:22 
来週空いてたらよろしくお願いしま〜す@F.Y さん
プロフィール
かてじなです。ずーっと乗りたかったプリウスを手にしてDIYなどでちょっとずつ手を加えています(^^) 是非参考にさせて頂きたいですし、イベントにも行きたいです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
突発取り付けオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 04:45:41
トヨタ(純正) クリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 18:15:13
トヨタ(純正) クリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 18:14:41
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス プリウス (トヨタ プリウス)
SツーリングをG'sにカスタム(*^^*) 新潟のエセ青G’s
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.