車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月26日 イイね!
去る日曜日、朝5時に起きてお台場まで行きました( ̄▽ ̄)山手トンネルのお陰でとっても早く着きました!

すでに会場に入る大渋滞がはじまてってました(´;ω;`)ブワッ

しかも工事の影響か例年通り並んでたら入場の列じゃないみたいで....

会場入口を横目にもう一周する事になりました( ˘ω˘ )スヤァ…

結局会場を一周半してやっと入場できました(笑)
この後も搬入スタッフの方とすっもんだして、とても思い出深いイベントになりました( ̄▽ ̄)
めんどくさいウェブエントリーしか出来なくなって、代金12000円払ってこんな嫌な思いをするなんて.....
ってくらいな搬入でしたwww
いい社会勉強になりました(笑)

斬新で驚きを隠せないE46にコルベットウィールwww
コンマ65は無視できるレベルなんだね(笑)(笑)

こんなに車高低かったでしたっけ?
鍵を紛失しても鍵が本部に届いてた幸運なオーナーは最近庄内から自走ブームなご様子ですwww


HA24乗ってる率高いですがHA25がいいです!!HA35じゃないシルバー格安であったら欲しいと思う今日この頃www

エッセはクソダサいって言ってた人もいましたが、私は機会があったらまた乗りたい!!
当時はKFの力強さに感激したもんですwww

と言うことで後味の良くない春のお台場観光も無事に終了しました!
お陰様で無駄使いしなかったから良かったのかな??(笑)

会場で会えなくて帰りの高速で会えた方もwww
今でも20プリウスはカッコイイとおもってます!!
Posted at 2017/05/26 14:57:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月03日 イイね!
こんばんは!
4月に行ったイベントのブログ書こうと思っている間に気がつけば5月になってましたw
みんな仲良くするイベントです!


牧之原SAで本気の車中泊決め込んでまして( ˘ω˘ ) スヤァ…

朝6時のスタートですwww

掛川インター目指してツーリングゥ

会場に無事に到着!

エントリー出来てしまえば、このイベントの8~9割終わった様なものです!
今回も無事にエントリー出来ましたwww
それでは中へ入ってみましょう(´;ω;`)ブワッ

とっても綺麗なCTライトも乗ってたら買ってしまいそうなリーズナブルなプライス!

アイデアも技術も凄いっすよねぇ
リヤの画像撮れば良かったかwww

軽トラ軽バン用のアルミホイール!
素敵すぎちゃってwww
華麗に予算オーバー(笑)

私的にはラファーガ好きですwww

スパム結びレタス抜き作ってもらいましたw

握ってる人はフィクションです(笑)

プリンでお馴染みブラックさんは、今回はアップルパイで対抗丸しました(笑)

なかなかのボリューム!?
いろいろ解説して頂いてありがとうございました!!

有名なこの方もまさか静岡でお会いできるとは思ってもいませんでしたよw

藁を積んでる時は見えませんでしたが。雨天走行時の水はねが気になります(笑)

予想的中の赤帽車www

トラックはよく見かけますがバンはナカヤカお目にかかれません!
前期後期とは思えないビックマイナーだったのかな?43年前の出来事かwww

いつも早口で大忙しのもっちんさん、大荷物ありがとう!

ご挨拶出来ずに失礼しました。
やっぱり関東地方でお会いしましょう!!

ターコイズの後期セダンかと思ったら....

スタンダードテールにびっくり!
でも左ハンドルなのが一番びっくり!!

三角窓がない4灯はよく見まかけますが2灯は素晴らしく希少かとwww

56のバンはバンバン進化してて毎回楽しみです!次回はどこでしょう??


もっとじっくり観察したかった56ピック!
小技が散りばめられててマニア発見機的な佇まいwww


と言うことで、行きはほぼ下道。帰りは全部下道で無事に帰ってまいりました!
また二年後も頑張ってエントリーしてしまいたくなる楽しいイベントでしたwww

主催者並びにエントリーのみなさんお疲れ様でした!
Posted at 2017/05/03 19:42:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月10日 イイね!
お久しぶりです(笑)
なんと新年初!なので新年度もお初に成増www
新年は毎年恒例の米沢スキー場で迎えましたが、雪不足により多少残念な初滑りでした( ̄▽ ̄)

友人のハイエースでスキーに連れてってもらいましたwww
たぶん珍しいグランドタクシースーパーカスタムってグレードに成増!

昭和の車の新年会が大磯じゃなくなったので、大急ぎでムーンの初売りに大移動しなくて良くなりましたので、横浜へ直行(笑)

ストロベリー品切れによりチョコレートパフェに成増た(笑)

新年初回のあさくま会は某イタルデザインのアトレーに乗って!

通称ジウジで盛り上がりました(笑)なんでもないアトレーでもネタに出来てします参加者に驚きを隠せませんwww

初開催の「お杉スノーボード合宿」はもっちん。さんのラルゴで連れてってもらいましたwww

フルオートフルタイム&iG50で雪道も安心安全(笑)

息切れするほどの準備運動も宿につく前に無事に済みました(笑)

険しいスキー場に連れてきてもらって大変なスノーボードになりました( ̄▽ ̄)

来シーズンも開催を楽しみにしてますwww
もっとおじさんにも優しいスキー場がいいですね(笑)

ソフトクリーム界の王子様とバイキングも堪能できて満腹です!
幹事のもっちんありがとう!!


都内で焼肉はタイプ1に4人乗車で

富山からのゲストをお迎えしてwww

おっさん4人で和気あいあい(笑)

2月の一大イベントはイエローハットの屋上でwww

毎度おなじみfun2ミーティング!

確か寒かったけどアイスコーヒー飲んだ気がします(笑)

寝坊して朝ごはん食べる時間なかったので、ワッフルも売ってて助かりましたwww前回はメロンパン屋さんが出店してたんですけどねぇー

いつもお世話になってる方々とwww

イレギュラーなスターレットでご参加のスピードショップの店主は売り物でwww


ポップも手書きで(笑)
売れたのかな??

年末に結構大掛かりな突貫修理をして蘇ったクラウンワゴンwww
まだご健在で良かったです!

新年初のみかんご馳走様でした!!


スカイラインといえばこの方なのでwww

ハイエース界の重鎮も実はスカイラインと縁のあるお方でしたwww

恒例行事のインタビューもちゃんと見学しましたよ(笑)
今まで参加されてない方を優先的にインタビューする作戦は大成功だと思います!!
私、インタビューされるのあれなんで....(笑)

お昼ご飯もちゃんと吟味して整列して買い込んでwww

種類豊富すぎるから

お天気の良い屋上駐車場で楽しく食べましたが、その後駐車場が満車になったので、そそくさと退散してきましたwww
主催の方々、ご参加の皆様お疲れ様でした!

3月一週目は斑尾へお友達のエスティマで連れてってもらいました!

たいへんお日柄もよくwww

絶景でしたwww

立ったまま頭を乾かせる優れものは初めてお目にかかりましたよー
イラストがシュールなのはご愛嬌
県境を拝んで帰ってきました!
実質これが滑り収めになりましたので短いシーズンでした( ̄▽ ̄)

のらりくらりと冬の3ヶ月をすごしてきましので、4月からは春のイベントシーズンに突入する予定です。とは言っても月に一度程度でしょうか?どこかでお目にかかりましたら、宜しくお願いします(^^)
Posted at 2017/04/20 10:24:33 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月21日 イイね!
またまた先月のお話ですwww

早起きしてハチマルミーティングへwww
6時にお台場集合でしたっけ?
自宅から高速で40分位で無事に到着しましたwww
大虎ホールディングスに仲間入りさせて頂き総勢13台での入場です!!

Aちゃん!
ダンガンもオーナーも大人気www

青ガラスの存在感www


88の存在感www

前に千葉で見たことありますwww
何気に1G-FEなんでしたっけ?

遂に一緒にエントリーする日が来ましたwww最初で最後かも(笑)
クーのホイールにVRXの贅沢な組み合わせ!


いったい何がおこったのでしょう?
とにかく派手なおふたりですw
こちら三代目ムックなの?

会場内を散歩中に見かけたことがある方々が走ってきたので、とりあえずwww

手押しゼロヨン優勝したそうです!
おめでとうございます(^^)

これは本物?

レプリカがすごすぎちゃって....


これは乗ったことありそうだwww

17インチはデカすぎた感( ̄▽ ̄)

低い低い!
すごい、すごすぎるwww

低くて高い青ガラス!!

毎年ハチミーでPCMです(笑)
こちらは3年目??


今年は段ボールごと登場のみかんさん!
ご馳走様でしたwww

赤い傘が無くて誰だかわからなかったけど、1年ぶりかな?
相変わらずの饒舌トーク、大ウケでしたよ(笑)
ここ数年、御殿場での前夜祭が恒例行事になってましたハチマルミーティング!
今年はお台場になったので、日帰りで楽々エントリーできました(笑)
交通費も宿泊代も前夜祭代もかからず、私は助かる会場変更でしたwww

そして個人的に例年以上に楽しいハチマルミーティングでしたwww
Posted at 2016/12/26 11:17:43 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月07日 イイね!
また先月のお話です(笑)
お台場3週連続の2週目は旧車天国へギャラリーでwww今回で4年目?確か1回目はエントリーした気がしますwww
それ以来見学すら行ったことなかったですけど、せっかくお誘い頂きましたので、前売券まで買ってお台場へwww

朝イチに一般駐車場でお声がけしてもらいご挨拶♪
なんという観察力なのか嗅覚なのかww

相変わらず軽快なステップでいらっしゃいます(笑)
星野源のダンスも今度見せてもらいましょうwww

人気の一重ちゃんはレイバンでカモフラージュ( ̄▽ ̄)

みかんの方も大人気!
早速早生みかんご馳走様でした!!

フザケッタさんとwww

たまには車も見てみましょうwww
よくお見かけるクジラ先輩もエントリー(^^)

前期カリホル二アはノーマルの足元がお似合いですwww

テールランプがセドリックだったのかといまさらながら新発見(゚Д゚)

インベーダーゲームも売り物でしたwwwけど持って帰るの大変そう(笑)

親近感のあるガーニッシュもwww


「癒着の現場」というコーナーにもご挨拶できたしwww

若者に大人気で常に人だかりのコーナーにもご挨拶してwww

日が暮れる前に早々と退散して参りました!!

ご参加&遠くからエントリーの方々お疲れ様でした!!
Posted at 2016/12/16 14:53:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「柏の方のマルエツです(´;ω;`)ブワッ( ˘ω˘)スヤァ…( ˘ω˘)スヤァ…@大虎 教授」
何シテル?   05/11 18:49
はじめまして。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
がれいが不定期便 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/06 16:48:28
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
日産 パルサー 日産 パルサー
アルラインに履き替えましたww先月ですが.....
日産 リベルタビラ 日産 リベルタビラ
セントラZRでもリヤフェンダーあたりました( ̄▽ ̄;)
ホンダ アコード ホンダ アコード
USDM目指してましたが路線変更しましたww
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウスGツーリングプレミアム
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.