• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

ついこの前の

もう2週間経ってしまったお話(笑)

私の記憶だと6回目のエントリーになる金沢クラシックカーミーティングに行って参りました!

いつもは前日土曜日に下道で行くのですが、今年は歳のせいか高速で更埴までwww


白馬の辺りのコンビニで愉快な仲間と合流して


糸魚川で更に合流(笑)

助手席のあの方はイベントとは無関係www



もちろん、前夜祭にはいません(笑)



楽しい小松の夜でした♪



朝起きるとホテルの駐車場はこんな感じに~



今年も実行委員長に笑顔で迎えて頂きましたwww


例年居ない筈のスタッフも今年はい居ました(笑)(笑)


今年は博物館でソフトクリームが食べれなかったのが残念!



お昼ご飯は安定の美味しさでした~!毎年これが楽しみだったりします(´;ω;`)ブワッ










みなさん灼熱の中、上機嫌でいらっしゃるwww






帰り道に元気な人も眠い人も走ってます(笑)




やっと有磯海まで来て登場しました!!海洋深層水ソフトクリーム??塩バニラって言うのかな!?



で、夕飯は高田のハイウェイオアシスから歩いて来ました(笑)

しかし、なんでこんな画像撮ったんだろ??ふざけすぎてるオッサンTOURERの思い出かw




味噌ラーメンとカツ丼のセットですが、ネギを抜いた後の画像なので、ボリューム少なめに見えております(´;ω;`)ブワッ

という灼熱TOURERでした~♪

また来年も行きたいなぁ~

主催者様、お世話になった皆様ありがとうございました!!








最後は最後だったこの画像でいいかな(笑)



さよおなら(´-ω-`)スヤァ...
ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 21:17:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 21:29:33
なんか、仲良いみたいじゃんか(笑)ホント手を握られてアタフタ、照れちゃいましたね。
コメントへの返答
2015/08/08 21:34:51
仲良しだったのか、これから更に深まるのか(笑)(笑)
手を握られて→腕を掴まれて??

と言うか、今日も同じシャツ来てるのかと思ってこの画像使わせてもらったよ(´;ω;`)ブワッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は杏仁でしたwww」
何シテル?   06/17 23:57
はじめまして。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

がれいが不定期便 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/06 16:48:28

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

日産 パルサー 日産 パルサー
アルラインに履き替えましたww先月ですが.....
日産 リベルタビラ 日産 リベルタビラ
セントラZRでもリヤフェンダーあたりました( ̄▽ ̄;)
ホンダ アコード ホンダ アコード
USDM目指してましたが路線変更しましたww
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウスGツーリングプレミアム

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.