車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
復活
3年ぶりの開催?
いや、最終回に行ってないだけで2年ぶりだったのかな??
会場かわってリニューアルしてでっかく復活の北米野郎!
あんまりいいイメージがないのは置いておいて、関東最大の北米イベントなんで、誘われるがママに行ってみましたwww

早起き苦手なのに6時半に守谷で集合( ̄▽ ̄)
コンプライアンス重視の速度ですwww

友部でトイレ休憩しながら栗ソフト!高いだけで残念な感じです( ̄▽ ̄)

ツインリンクもてぎが会場なんでふが、指定された南ゲートになかなかたどり着かず、3回位ゆーたーんしました(笑)

有名なアコードは場外にいました


雨の中ウィールのお掃除中w
見習わないといけないですね(笑)

ステルスかと思ったらGTOでした

でましたブルーガラスの存在感www

いかにもなサイドマーカーが北米スズキ感www

ベーシック感www

ノートが北米に行ってるとは知りませんでした(笑)

アコードのオーナーいました(笑)

納得のアワードwww
北米スズキってかっこよかったんですねぇー(^^)

ということで、秋のイベントシーズンもやっと中盤戦ですね!

いや、そろそろ後半戦かな?
9月から4ヶ所エントリーしたので、残りあと4ヶ所(笑)
どこかでお会いしまたら宜しくお願いします♪
ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 21:56:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 19:03:19
この赤いSX4セダンを街中で見かけたことありますが、やっぱりこういうイベントに出していたんですね(^^)

キザシ良いなぁと思っちゃいます笑
コメントへの返答
2016/10/17 19:33:47
ベテランと言えばお杉さんですが、このオーナーさんも大のベテランさんで、SX-4の前は本物のヴァーサに乗ってらした方ですわーwww

ナンバーの管轄もお杉さんと同じだったと思いますよ♪
2016/10/17 22:15:45
北米イベント面白そうですね。
個人的にやっぱプレビアがキました。
愛知にも北米好きの方がいらっしゃるようで
本物のエコーを見かけました。
コメントへの返答
2016/10/18 09:35:57
一見ノーマルの車が実は右ハンドルで北米仕様になってたり、実は左ハンドルだったり、すごく楽しめるジャンルですよ!

特に三重県が聖地なんで、愛知も楽しめるでしょうねwww

是非1度足を運んで見てください!!
2016/11/11 20:24:11
有名じゃないですよ😫😫
コメントへの返答
2016/11/11 21:54:11
大御所でしたね!失礼しました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「これこれこれこれこれよこれ!@代表@がれいが さん」
何シテル?   11/20 21:24
はじめまして。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
がれいが不定期便 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/06 16:48:28
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
日産 パルサー 日産 パルサー
アルラインに履き替えましたww先月ですが.....
日産 リベルタビラ 日産 リベルタビラ
セントラZRでもリヤフェンダーあたりました( ̄▽ ̄;)
ホンダ アコード ホンダ アコード
USDM目指してましたが路線変更しましたww
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウスGツーリングプレミアム
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.