車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/11 19:58 
@くろぼん@CL1 体重は5キロ減、中性脂肪の値は上限値149以下のところ770、血圧が上下ともに基準値を上回るという、ややヤバい結果で、野菜多めの食と規則正しい生活をしていたのですが、摂取量の少ない脂を取り込んでしまったようです(/ _ ; )
 11/11 20:28 
@鬼平@FD2R 食べ物と上手く付き合って行くしか無いですよね(^_^;)自分もまだまだ余分なものが盛り沢山なので、このまま継続します(笑)
11/11 19:48 
@くろぼん@CL1 羨ましい~っ。当方、健康診断の結果、中性脂肪の値が昨年の値より倍以上増えてしまい、要診察となってしまいました(; ̄ェ ̄) 
 11/11 19:50 
@鬼平@FD2R アララ(^_^;) 不摂生したんでしょうか!?(笑) 私はマイナス12キロでした(-_-;)
11/01 12:29 
@チャリ屋 ナニで御用ナンですか?
 11/01 14:30 
@鬼平@FD2R 淫行・強制わいせつ等じゃないのは確かです。(^^;)
10/31 22:28 
@チャリ屋 いやぁ~、修理や紛失、機種変などさまざまで、一人一人の対応が長いからしゃあないみたいですよ。
因みに拙者は明日も行くことになりもうした(;´д`)
明日から2カ月間が手続き期間で、今日解約すると違約金がかかると言われ、出直しとなりました。┐(´-`)┌
10/31 19:25 
タブレットを殆ど使用しておらず、2年経過したので解約しようとauショップに寄ったらめちゃ混みだぁ(; ̄ェ ̄)
 10/31 22:17 
@鬼平@FD2R auショップってなんでいつもあんなに混んでるんでしょうねぇ。(-。-;)
10/23 10:14 
@チャリ屋 熱狂的S級選手出走の監督すると思ってましたが、違いましたねf^_^;)
 10/23 10:40 
@鬼平@FD2R 熱狂的な宇都宮餃子ファンと一緒に動いてますよ〜。(誤爆)
10/23 10:04 
これから、助手席側エアバックインフレーター交換に入りま~す。待ち時間は、眠りに入ります(-_-)zzz
10/23 10:01 
@チャリ屋 総監督、今日の狙いは?
 10/23 10:07 
@鬼平@FD2R 美味しいモノを食べて帰ることです。(爆)
10/11 12:31 
@チャリ屋 四十半ばになると、病気になりやすい&体のガタが出てくるので、ムリはなさらずに休養すべしです。滋養強壮?のために聖水を送りましょうか?^^;
 10/12 17:56 
@鬼平@FD2R 気持ちは永遠の29歳なのですが・・・ダメっスね。(笑) 単に小僧の風邪を引き継いでしまったらしく、昨夜まで39℃オーバーでした。聖水は・・・エンリョしておきます。(^^;)
10/07 06:56 
@ワルチャン 夕方まで仕事し、夜には東京へ戻らなければならないんですよ(; ̄O ̄)
10/06 20:06 
@ワルチャン名駅周辺の短期用事なので、駅周辺をうろついてま~す。しかし、今日は半袖でうろつくには涼しいというか、ちょいサムですね(>_<)
10/06 18:17 
@ワルチャン 名古屋宿泊は10ヶ月ぶりです。あと1時間後には桜通り周辺をフラついてますf^_^;)
10/06 16:54 
これから名古屋出張~
しかし暑い(; ̄ェ ̄)
 10/06 18:08 
ようこそ名古屋へ(・ω・)ノ
 10/06 18:38 
名駅周辺ですね。
 10/07 06:12 
今朝も涼しいですね。
いつまで滞在するんですか?
09/24 07:53 
久しぶりの土曜日通常出勤。
さて働きます
09/04 20:21 
09/01 12:34 
@チャリ屋 ハマにキテルんですか?
 09/01 20:39 
@鬼平@FD2R 軽くイッちゃってました。
で、帰還した今このコメ読みました。(^^;;
08/17 07:42 
今日から仕事(; ̄ェ ̄)
台風が通り過ぎたあとは暑い...
08/13 17:56 
本日、秋保温泉宿泊!
旅館から見える街並みっす
08/12 12:37 
@夕焼け・いっちー@鋼の臀筋術師 もしかして、総監督とミーティングしてました?
 08/12 17:13 
@鬼平@FD2R ガレージで修理の相談してました(^o^)
08/03 21:48 
福山に到着。駅前から離れないと食事処がない(´Д`)ハァ…
プロフィール
「@くろぼん@CL1 体重は5キロ減、中性脂肪の値は上限値149以下のところ770、血圧が上下ともに基準値を上回るという、ややヤバい結果で、野菜多めの食と規則正しい生活をしていたのですが、摂取量の少ない脂を取り込んでしまったようです(/ _ ; )」
何シテル?   11/11 19:58
千葉北西部・埼玉東部・東京(首都高)・神奈川中部に出没しとりますので、見かけたら声をかけてください。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
👯 ピンクさん夜逃げ💨💨からのみんカラ復活╰(*˘︶˘*)╯.。.:*♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 20:03:14
CUSCO ストラットバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 08:19:25
CUSCO STREET ZERO A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 07:50:38
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
訳あって乗り換えた脚です。160型です。 ノーマル(っぽく)乗っていきます。 40半ばの ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
CL1オーナーさん、ホンダユーザーさんヨロシクです。 ちょい爆オヤジ仕様EuroR-Xで ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
SiRで色(スーパーマリンブルーパール)が良かったんだけど、マイナー色の為に板金屋 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.