• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぼっくる.のブログ一覧

2017年05月28日 イイね!

エンジョイホンダ2017

土曜は家族で、
日曜はみん友さんと。

鈴オフのじゃんけん大会で、もぐやんさん提供のチケットを利用して2日間参加しました♪

もぐやんさん、改めてありがとうございます(^^)


初日は子供ら向けのイベント中心にまわりました。
子連れにも優しくて良かった♪


キッズメカニック。
模擬N-ONEの整備。
NAのエンジンがホンマに載ってました。

子供向けブースを中心に回って初日は終了。


日曜日。
どんのこさん、白黒ONEさん、tossy@さんと参戦。
自分だけ前売駐車券が買えず、皆さんに交代で臨時駐車場から送って頂きました。
ありがとうございます!
自車との違いを楽しめて良かった(^^)


今日のお目当てはN-ONE OWNER’S CUP

これまでで最多となる32台出走!
S660の生みの親、椋本陵さんも参加されていました。
岡山出身で、地元だそうです。

32台も参加だと、途切れず車が来て楽しい♪


この他にも、S660のパレードランなどイベント盛り沢山で楽しい2日間でした(^^*)

来年もまたあるとええなぁ。


Posted at 2017/05/28 20:20:58 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年05月17日 イイね!

鈴おふ!楽しかった~♪

鈴おふに参加してきました(^^)



車が並んでるのを見てるだけでテンションが上がります♪
写真に収まりきらない(>_<)





たくさん撮ったけど、1枚だけ(^^)





集合写真でまさかのコラボ(笑)





コースインしての写真撮影。
海苔さんを撮るべあーどさん(^^)





今年のパレードランはスローペースでしたが、ゆったり走るのも楽しかったです♪





頂きものです。
micyon_nさんからお菓子を、
じゃんけん大会で、もぐやんさんからチケットを頂きました。

エンジョイホンダ行く予定してたので、嬉しいです♪
お菓子も子供らが一瞬で平らげました(^^)

ありがとうございました!



余談ですが、職場のお土産はコレにしました。




鈴鹿のある三重は入ってないんですが(^^;
ネタには最高で、買わずにいれなかった(笑)
職場の皆さんにも好評でした♪



最後になりましたが、
夕海さんをはじめ、幹事の皆さま。楽しませて頂き、ありがとうございました!
Posted at 2017/05/17 16:12:15 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月14日 イイね!

車楽まつりin 関西

車楽まつりin 関西に参加してきました♪


六甲山牧場で開催ということで、初めて一家で参加!



ラフェスタで駆けつけ、一般の方と間違われないかドキドキしながら入場!

...の予定だったんですが、


まさかの長男・次男が発熱。
急遽娘とN-ONE で参加することに。

急なことで連絡が伝わらず、海苔ぃぃぃさん・べあーどさんが通りかかった別のラフェスタを誘導したと伺いました。
すいませーん(>_<)



去年恥ずかしそうにしてた娘が、今回のじゃんけん大会で活躍!

成長したなぁと思ってたら、羊を怖がってガチで泣くという事態に(°д°)

広い牧場をずっと抱っこして歩きました...



小高い丘の上でランチを食べました。
いい天気で気持ち良かった♪



野良猫さん、おやじさんの結婚お祝いもあり、とても楽しいまつりでした(^^)





沢山頂きました♪
ありがとうございます!


娘連れだったのであまり皆さんとお話出来ませんでしたが、また次回もよろしくお願いします(^^)v


子供らも無事に復活しました!
Posted at 2017/03/14 23:52:10 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年03月05日 イイね!

N-ONE OWNER ´ S CUP 2017 Rd.1




今シーズン初戦、岡山国際サーキットまで観戦に行ってきました♪

今年路面を全面張り替えたそうで、キレイなサーキットに生まれ変わってました(^^)

これまではホームストレートで観戦やったけど、慣れてきたので他の観戦席に行ったりもしました。

体験走行もあったみたいやけど、着いたら頃には終わってた(>_<)

次回は体験してみたい!


楽しい1日でした♪
Posted at 2017/03/05 23:42:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月22日 イイね!

神戸ナイトオフから、伊勢志摩へ

神戸ナイトオフから、伊勢志摩へ神戸ナイトオフに参加された皆さま、お疲れさまでした♪
会場にいたのは1時間ほどでしたが、皆さんとお話出来て楽しかったです(^^)




ナイトオフの翌日から伊勢志摩へ家族旅行へ。
海苔さんに九州行きを誘われましたが、逆方向なので丁重にお断りしました(笑)


連休で渋滞してて、伊勢の内宮まで行くのに7時間かかった(°д°)
現地の人に聞いても特別混んでたらしい。


途中、伊勢志摩スカイラインを通りました。
新たなプロフィール写真はコレに♪



晩御飯は伊勢エビ♪
ビールも現地仕様(^-^)



2日目は鳥羽水族館へ。

@tossyさん、コバルトヤドクガエルいましたよ(^^)v
旅行の中で1番テンション上がったかも(笑)






水族館へ行った後、もう1回温泉に入ってのんびり帰路へ。


オフ会に旅行にと、楽しい連休でした♪

Posted at 2016/09/22 20:12:58 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@白黒ONEさん お疲れさまでした♪ 晩ご飯もありがとうございました!
月末にまた会えるのを楽しみにしています(^^)/」
何シテル?   05/15 00:23
車のことを褒められるととても喜びます(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

前期CWプレマシーへのパドルシフト装着への道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 18:35:35
USB電源取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 12:08:53
ラゲッジ部分に電源ソケット増設(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 12:05:36

お友達

N-ONEオーナーの方々と情報交換したいです。
よろしくお願いします。
47 人のお友達がいます
なやっくなやっく * 野良猫 R.野良猫 R. *
ぱんだぁ?ぱんだぁ? * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
あーるえす.あーるえす. べあーどべあーど

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
現在の相棒。 楽しく走れるよう、いろいろ手を加えていってます。 現在の主な仕様 吸 ...
日産 ラフェスタ ハイウェイスター ラフェスタ (日産 ラフェスタ ハイウェイスター)
現在のファミリーカー。 後ろ髪惹かれつつレガシィB4を手放し、代わりにやってきた車。 ...
その他 自転車 アルブレイズ (その他 自転車)
近所のお出かけ用に購入。 たまにしか乗らないし、それなりのものでいいやと思ってました。 ...
スバル レガシィB4 B4 (スバル レガシィB4)
レガシィB4RSK MT いい車でした。 学生時代に一目惚れ。 この頃父親が退屈なセ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.