• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

鈴おふ!楽しかった~♪

鈴おふに参加してきました(^^)



車が並んでるのを見てるだけでテンションが上がります♪
写真に収まりきらない(>_<)





たくさん撮ったけど、1枚だけ(^^)





集合写真でまさかのコラボ(笑)





コースインしての写真撮影。
海苔さんを撮るべあーどさん(^^)





今年のパレードランはスローペースでしたが、ゆったり走るのも楽しかったです♪





頂きものです。
micyon_nさんからお菓子を、
じゃんけん大会で、もぐやんさんからチケットを頂きました。

エンジョイホンダ行く予定してたので、嬉しいです♪
お菓子も子供らが一瞬で平らげました(^^)

ありがとうございました!



余談ですが、職場のお土産はコレにしました。




鈴鹿のある三重は入ってないんですが(^^;
ネタには最高で、買わずにいれなかった(笑)
職場の皆さんにも好評でした♪



最後になりましたが、
夕海さんをはじめ、幹事の皆さま。楽しませて頂き、ありがとうございました!
ブログ一覧
Posted at 2017/05/17 16:12:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/17 20:35:13
お疲れ様でした~♪

天気も良くて最高でしたね~!

チケットGETするとこはさすが!!
動画は次にお会いする時までになんとかしときます(^^ゞ
また遊びましょう(@^^)/~~~
コメントへの返答
2017/05/17 20:40:55
べあーどさん>
お疲れ様でした!

行きのカルガモ、パレードラン。
一緒に走れて嬉しかったです♪

動画もありがとうございます!
また次回よろしくお願いします(^^)/
2017/05/17 21:42:43
はじめまして!

鈴おふお疲れ様でした(^ω^)
エンジョイホンダチケット、関西の方では配って無いだろうなーと思い持って行きました!

是非エンジョイしてきてください( *`ω´)
コメントへの返答
2017/05/17 22:00:30
もぐやんさん、はじめまして♪

遠方からの参加、お疲れ様でした☆

当日直接お礼を言いたかったのですが、残念ながらお会い出来ませんでした(>_<)
本当にありがとうございます!

エンジョイしてきます(^^)/
2017/05/17 23:21:40
お疲れさまでしたm(_ _)m

帰りのカルガモも楽しかったです♪
あと晩ご飯もですね(笑)

チケットラッキーでしたね(^-^)
自分は、購入しましたので(ToT)

月末もよろしくです。
コメントへの返答
2017/05/17 23:24:45
お疲れさまでした♪

カルガモ楽しかったですね(^^)
一緒に走れて嬉しいです!

まだタイムスケジュール出てないようなので、引き続きチェックします(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@白黒ONEさん お疲れさまでした♪ 晩ご飯もありがとうございました!
月末にまた会えるのを楽しみにしています(^^)/」
何シテル?   05/15 00:23
車のことを褒められるととても喜びます(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

前期CWプレマシーへのパドルシフト装着への道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 18:35:35
USB電源取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 12:08:53
ラゲッジ部分に電源ソケット増設(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 12:05:36

お友達

N-ONEオーナーの方々と情報交換したいです。
よろしくお願いします。
47 人のお友達がいます
box-gorobox-goro * べるぐそんべるぐそん *
toyotoyo * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
大那大那 * れおん@れおん@ *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
現在の相棒。 楽しく走れるよう、いろいろ手を加えていってます。 現在の主な仕様 吸 ...
日産 ラフェスタ ハイウェイスター ラフェスタ (日産 ラフェスタ ハイウェイスター)
現在のファミリーカー。 後ろ髪惹かれつつレガシィB4を手放し、代わりにやってきた車。 ...
その他 自転車 アルブレイズ (その他 自転車)
近所のお出かけ用に購入。 たまにしか乗らないし、それなりのものでいいやと思ってました。 ...
スバル レガシィB4 B4 (スバル レガシィB4)
レガシィB4RSK MT いい車でした。 学生時代に一目惚れ。 この頃父親が退屈なセ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.