車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/23 20:43 
モータースポーツの楽しみがまた増えた!
01/23 18:02 
@けーすけ.JH1 伝え忘れてました! ちなみに、風量は2つだけです。
01/23 17:37 
仕事終わりからの帰り道。
ここしばらく、今朝の通勤まで反応すらしなかったアイドリングストップがなぜか作動してる(・・?)

一応、車内は上半身送風で25℃設定で、内気導入!
外気温0℃?なのに気まぐれすぎるだろww
 01/23 18:02 
@けーすけ.JH1 伝え忘れてました! ちなみに、風量は2つだけです。
01/22 15:48 
今年も楽しみなテストが開催かー(^ ^)
6月17日と18日は覚えておこう♪
01/22 14:59 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月22日12:58 - 14:58、
49.77km 1時間50分、
5ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ18個を獲得、テリトリーポイント110ptを獲得
01/22 12:39 
ハイドラのチェックポイント巡りでいろんなとこ通ってたけど...トリシャインはまだよかったが、大年寺山のテレビ塔までは軽のターボでもさえ結構辛かったー( ´ ▽ ` )笑 休憩してからどこ行こうかな(・ω・)
01/21 17:47 
今年もN-ONEで内藤大助さんの走りがみたいな!

http://www.honda.co.jp/movie/201612/magazine01/
01/21 16:15 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月21日13:41 - 16:05、
52.54km 2 時間 14 分、
4ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ5個を獲得、テリトリーポイント20ptを獲得
01/21 12:57 
なんとかエアリのイオンにてNSX TYPE Rのプレミアムトミカ購入できました!

ミニカーの位置ちょっとだけ配列かえてみた!
オデさんは部屋に戻しておこう(・ω・)
01/21 09:41 
あ、思い出した...
きょうって旧型NSX TYPE Rのプレミアムトミカ発売日じゃん!

買いに行かないと(・ω・)
01/20 12:41 
アキュラの新型NSX 左ハンドル仕様売られてるじゃん!
やっぱり価格はASKかー( ´ ▽ ` )

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/19/700110010830170101001.html
01/19 18:54 
@まい@ポプテピJG1さん 一瞬、まいさんのN-ONEじゃないかと思いましたよ!笑
01/19 18:45 
仕事からの帰り道で信号待ちしてたら、前には白のN-ONE! よくよく見たらナンバーの数字はどこかで見たことあるようなナンバー( ´ ▽ ` ) でも、ステッカーは貼ってなかった(・ω・)笑 仙南というか県境だったけど、同じナンバーの人が他にもいたんだなーと思った瞬間でした♪笑
 01/19 18:50 
@けーすけ.JH1くん 壁|ω・`)チラッ
01/18 19:19 
いろいろと悩むなー(・ω・) なにから注文していこう...笑

知ってる人は知っている、ゼストスパークの過去と同じ禁断の未塗装品にも手をつけようかな( ´ ▽ ` )
01/17 19:22 
録画してた月曜から夜ふかし見てたけど、フェフ姉さんがおもしろすぎる(・ω・)
01/17 18:17 
@ふーいん さん
もしやるならフロント4本って感じだろうね!
 01/17 20:59 
@けーすけ.JH1 でも、フロントはスペーサー入れないとつけられないっぽいですよ( ̄▽ ̄;)
01/16 18:46 
3年連続SUVで販売台数1位の「ホンダ・ヴェゼル」「トヨタC-HR」登場で2017年は危うい!?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170116-10258581-carview
01/15 22:30 
Twitter見てたけど、この方法は本当にいいアイデアだね!
大人だけではなく子どもたちも楽しめるだろうし、各メーカーさんとかも可能な限りこういった枠を作れば車に興味がわく子どもたちもいるだろうから、こういう機会とかで若者の車離れもちょっとずつ解消できればいいなと思う(^ ^)
01/15 17:49 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月15日13:16 - 17:49、
66.82km 2時間38分、
バッジ6個を獲得、テリトリーポイント30ptを獲得
01/15 15:18 
いつもの銭湯行こうかなー!
一部のみんともさんは場所わかってるかもしれないけどね(・ω・)笑
プロフィール
「モータースポーツの楽しみがまた増えた!

何シテル?   01/23 20:43
愛車→ ホンダ N-WGN Custom G Turboパッケージ (2015年12月20日~ 納車時走行距離約2000km・プレミアムゴールドパープル・パー...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
HASEPRO マジカルカーボンネオ リアエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 17:00:22
MUGEN / 無限 Lower Wing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 16:58:30
ホンダ N-WGN カスタム SEV-WGN Custom 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 16:58:18
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN カスタム Nすけ (ホンダ N-WGN カスタム)
3代目愛車 プレミアムゴールドパープル・パール ディーラーの試乗車を購入 *変更点* ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初の愛車 平成14年式 Moduloエアロ 3AT ナイトホークブラックパール 中古で購入
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
2代目 愛車 平成22年式 無限フルエアロ プレミアムディープバイオレット・パール 中古 ...
トヨタ その他 トヨタ その他
会社のフォークリフトです! たまに運転します♪ 自分はもちろんフォークリフトの免許あり ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.