車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 21:56 
@洗車★番長 今のところ室内にガソリン臭がしてないので大丈夫かな(;´Д`A
04/24 21:48 
@篠八 大した部品ぢゃないような気がするんだけどね…┐︎('〜`;)┌︎
04/24 19:55 
@DNAジャイケル 昨日、そろそろ4月も終わるけどハガキ来ないなぁって話してたら(;´Д`A
ま、事前点検で問題なかったんで気長に待ちます(・∀・)
04/24 19:01 
延期になったらしい…
 04/24 19:45 
@こすけ★ これ、ウチにも来ましたね〜
まあすっかり忘れてたんですけどね(-∀-`; )
 04/24 21:08 
@こすけ★ うちにも来てました(T_T)
 04/24 21:52 
@こすけ★ 爆発すっから気をつけてね(笑)
04/23 21:24 
@いちひろ@汚友達 え”?お疲れさまです…
04/23 21:19 
@青パチ@第3偵察隊隊長 遠征、オツカレ(・∀・)
はい、賞味期限は10日ですのでご注意を(・Д・)ノ
04/23 21:17 
@hiromi@しろはち お世話になりました(^^)
来週も(爆)よろしくお願いします(・∀・)
04/23 20:40 
無事、到着〜(・Д・)ノ
結局、29の人には会えず…(・∀・)
 04/23 21:04 
@こすけ★ オツカレサマンサ♪いまおみあげを頂いています(相方がwww)ありがとうございました^^
 04/23 21:14 
@こすけ★ 29の人が行かず申し訳ありませんm(__)m
問い詰めたら家でボケェ〜っと、してたとの事です・゜・(つД`)・゜・
04/23 11:11 
@かず- 無理www
04/23 09:03 
この距離まで無事?走りきれました(;´Д`A
 04/23 11:04 
@こすけ★ 後70万キロですね♪
04/22 12:28 
なんか垂れてる…T_T
04/22 11:42 
@たかひろ。 鈴鹿ですか?頑張ってきてください(・∀・)
04/16 20:07 
29…
 04/16 22:12 
 04/16 22:48 
@こすけ★ 今週末に来る際は上納肉をお待ちしておりますwww
04/16 18:26 
@Naru☆ デンドロさんに確認してみたら?
 04/16 18:50 
@こすけ★ メールしてみます(^_^;)
04/16 14:19 
@Naru☆ NRF…|彡.。.:*・゚サッ!!
 04/16 18:25 
@こすけ★ やっぱりNRFですかね(^_^;)
04/16 13:45 
2週間の遠征の垢落とし完了(;´Д`A
04/16 09:59 
@洗車★番長 おめでとうございます。昨日泊まりなら拝めたのに(^_^;)
 04/16 10:42 
また次回に!^^;
04/16 09:57 
@Naru☆ あらら…エキマニもですか(;´Д`A
04/15 23:24 
@Rie☆(Sweet@Pink) お疲れさまでした(^^)ハイタッチしたかったんですけど、急ぐ理由があったので(;´Д`A
 04/15 23:30 
@こすけ★ なるほど( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾
04/15 22:26 
結局、新潟日帰りになりました(・∀・)

昴流くん夫婦には会えたが、リアルテック帰りのNaruさん、RIEさんとはニアミスでした(;´Д`A
 04/15 23:19 
@こすけ★ 走行会お疲れさまでした^ ^
私たちもリアルテックから無事に帰って来ました。がんばって走りましたが、ハイタッチできなくて残念(;ω;)
プロフィール
「@洗車★番長 今のところ室内にガソリン臭がしてないので大丈夫かな(;´Д`A」
何シテル?   04/24 21:56
色んなところから圧力がかかり(爆 登録してしまいました^^; お知り合いの方、よろしく~
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
箱根行って来ました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 18:22:11
イタリア街偵察♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/22 11:15:56
アライメント再確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 08:20:46
お友達
お知り合いで見つけた方はどーぞ('ω')ノ

※お友達申請はオフ会やツーリング等でお会いした方のみでお願いしますm(_ _)m
133 人のお友達がいます
ぱららぱらら * とっ様とっ様 *
RotaryengineforeverRotaryengineforever * そらくう2号そらくう2号 *
pyronaoki@着火pyronaoki@着火 * 青パチ@第3偵察隊隊長青パチ@第3偵察隊隊長 *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 みかん8(オレンジーナ) (マツダ RX-8)
マツスピVer(ストブル)を買ったから、AV系以外イジる気がなかったのに…何故かガッ ...
スバル フォレスター 足車 (スバル フォレスター)
最近はメインになりつつありますが(^-^;
マツダ その他 マツダ その他
そのうち、欲しいかな。。。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.