」みのポンのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」みのポンのブログ | みのポン秘密基地 - みんカラ" /> 」みのポンのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

秘密兵器ぴかぴか(新しい)

秘密兵器 と言うことで、こいつを購入しましたぴかぴか(新しい)

XactiのC6ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

C5を、ウチの父上様がお持ちで、そのころから候補に入っていました。元々、新しい最近のデジカメが欲しかったし、車の車載にする為のビデオカメラも欲しかったんです。これなら、1台2役ですョひらめき
MPEG4のデジタルムービーだから、専用のビデオカメラよりは画質や音質は、当然の如く落ちるワケなんだけど、編集しやすいし小型だし…まぁ、使用目的からしてもコイツで十分ってとこかなあせあせ(飛び散る汗)

それでこれがまた安いのよぴかぴか(新しい)
某電気屋さんで購入したんだけど、予算より随分と安く買うことが出来たんだexclamation
(SDカードはポイント分で購入だしサ)

これで今月末は、良き思い出を残すことが出来そうデス(引退かexclamation&question

もし無事に帰ってこれたら、イメトレ用の映像を残す為に、色んなサーキットに出没します。
で、大破したら来年お会い致しましょう冷や汗

明日は、今期一発目の山です。
当たって砕けろってかexclamation&question
きっと玉砕…ってゆーか、粉砕だろうな…涙シクシク
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2006/04/11 22:04:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 22:48:04
いいなぁ(^o^)

自分はデジカメ壊しちゃって、親のカメラ使ってます・・・。サーキットで動画を取ってもデジカメじゃ画質悪いし。でもデジタルムービーに手が出ないです。車の出費が多くて(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 23:00:53
車の出費、確かに…わーい(嬉しい顔)
実は購入に至るまでに、数ヶ月もの検討をしていたりします(笑)
その内もっと安くなって買い易くなりますョぴかぴか(新しい)電気製品の進化はコースレコード級ですわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生きてまーす(笑)」
何シテル?   10/23 19:36
サーキットでは、高確率でコースアウト 非常に危険ですので、コース上では近づかないようにお願いしマス
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車道楽走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/11 22:53:22
 
Yum!Yum!ORANGE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/25 22:27:01
 
Auto Garage Goodjob! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/15 00:25:39
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2010/7/31 納車されました。 人生初の新車、初ミニバン! 大切に乗り続けたいです ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
長いことコイツでサーキットを走り、草レースを楽しんで来ましたるんるん 乗ったら全開なのでコース ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
みのポンのセカンドカーです。 どーしてもFRに乗りたかったし、リトラやオープンにも興味が ...
その他 その他 その他 その他
平成17年12月20日に永眠した愛犬のコロですぴかぴか(新しい) みのポンの青春時代を共に歩んだ弟で、命 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.