• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まか☆のブログ一覧

2017年12月10日 イイね!

今年最後のサンブレ(^-^)/


まずは昨日、そらさん家で
ペン子さんのオイル交換(^_^)v
ワコーズのオイルと添加剤♬




そらさん、スタッフの皆さん
お世話様でした(^O^)

その日の夜に北関東茶会の会場
邑楽タワーのイルミネーションを観に☆☆
















寒かったぁ〜(@_@)

今日は、太田サンブレへ〜♪( ´θ`)ノ
















ゴミ拾い中(^O^)



大きいコペンと(笑)







最近ケイタイの電池の減りが
はやい(u_u)
寿命かな?

サンブレに参加のみなさま
お疲れ様でした♬

来年もよろしくお願いします^_−☆



Posted at 2017/12/10 17:19:51 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年12月03日 イイね!

今年最後のお茶会(^_^)

今月も北関東茶会に
参加させていただきました\(^o^)/

今年最後という事で
◯村のセブンからの参加ッス♬







皆さんと、ガストまでツーリング(^_^)v
















今日のお昼〜(^-^)/
ごんちゃんのおかげで
撮り忘れずに済みました




午後の部〜☆☆☆





































なにやらイベントが
あるらしいですよ❗️
気になる方は調べてみて下さいね〜





参加された皆様
お疲れ様でした♬

今日は風も無くて
オフ会日和でしたね☆

またよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ
Posted at 2017/12/03 19:30:27 | コメント(12) | トラックバック(0)
2017年11月05日 イイね!

11月のお茶会(^_^)v

今月も北関東茶会に参加させていただき
ました♪( ´θ`)ノ

まずは午前の部♬


















今日のお昼は
塩タンメン大盛り(^_^)v




お腹いっぱいに
なったので午後の部へ
今月はジョイフルホンダ千代田店ッス♬

















































ゼンマイ巻いて動く
エコカー発見❗️




参加された皆さま
お疲れ様でした(=^ェ^=)

またよろしくお願いします♬

来月参加される方は
暖かい服装で来て下さいね〜




Posted at 2017/11/05 20:09:05 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年10月19日 イイね!

ドリームさんの福島ぶんぶん(^O^)

仕事が忙しくやっと
ぶんぶんのブログが書けます。

10月15日 (日)福島ぶんぶんに
参加させていただきました(^_^)v

まずは、イオンに集合\(^o^)/













左が、主催者の そらさん♬
右がプレゼンターの ドリーム2号さん♬




さぁ〜行きますか❗️
速い、クニ君が前だッ(^O^)





後ろも速い そらさんだぁ〜(@_@)




下郷道の駅へ〜 (^_−)−☆

雨だったので写真は2枚だけ…(^◇^;)







次は喜多方市役所駐車場へ(^O^)

途中会津若松鶴ヶ城を通過しました
イイ感じで止まれなかったので
写真はありません(汗)

市役所駐車場、めちゃ混みでした(≧∇≦)

坂内食堂(^O^)




スゴイ行列でしたよ

肉そばを頼みました。




並んでいる時に
雨じゃなくて良かったッス♬

お腹いっぱいの後は
磐梯道の駅へ向かいます(*^^*)




到着♪( ´θ`)ノ



















お土産買って
さぁご飯(^O^)

郡山アンジェロさんへ
















夕飯を美味しそ〜に
撮れたのはこれだけでした(@_@)




パン食べ放題
いいシステムです☆☆

恒例のジャンケン大会\(^o^)/

トム婦人
1番人気のお守りゲット(^_^)v







なんと自分はペンダントをゲット♬

首に掛けると肩こり知らず〜(=^ェ^=)





ぶんぶんに参加された
皆さまお疲れ様でした(^_−)−☆

プレゼンターのドリーム夫妻にも
大変お世話になりました。

またよろしくお願いします♬


まか嫁でございます(^_^)

今回も楽しいぶんぶんでした⤴️
美味しいモノを沢山食べて幸せ(*^_^*)
ネェさん 凍天もめちゃ美味しかったです👍
また参加できる時はよろしくお願いします(^_^)v

そぉそぉ
前々からそらさんに、私の呼び名をどーにかしよう と言われておりまして😁
「まかさんちの奥さん 」て長くてめんどい!という事で
みんからやってないnameを「ちゃんみぃ」にしました(^_^)
皆さまこれからもよろしくお願いします♬








Posted at 2017/10/19 20:40:50 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

コキアを観に(^_-)

今日は茨城県ひたちなか海浜公園
にコキアを観に行って来ました。







駐車場(^_^)v
まだガラガラでした♬




海浜公園は、ロックインジャパンでしか
来たことがありませんでした(汗)

遊園地やアスレチックなどが
あり小さい子連れの親子が
沢山居ましたよ。





さぁ見晴らしの丘へ(u_u)







途中にデカイかぼちゃが落ちてました。







イイ感じの赤ですね〜(=^ェ^=)




人生初の自撮り(笑)
難しいですね〜(u_u)







上まで登ると
向こう側は海でした(^_−)−☆







下りながらもう1枚




今日はソフト部では無くて
コーヒー部(^o^)




ここがグラスステージの所^_^
ステージが無いと雰囲気が違いますね〜




しばらく歩いてたら
デカイ ススキ(@_@)




先っぽはフサフサでしたよ




こちらは自宅前のコキア(^.^)




色なら負けない様な…
ただ数が違い過ぎる(._.)

行きは高速
帰りは下道のドライブでした。

コキアは今週末位が
イイみたいですよ♬
天気は分かりませんが(笑)

気になる方は
是非観に行ってみて下さいね〜\(^o^)/





Posted at 2017/10/09 17:32:03 | コメント(9) | トラックバック(0)

プロフィール

「@かぷちょま 君 すまん(@_@)
風邪ぎみで欠席します(u_u)」
何シテル?   11/12 10:42
ダイハツコペンに乗ってます。まか☆ですよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

たかぽん!TRG: 第4回ゆるオフ 軽井沢・小諸の旅(補足だけね♪) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 07:16:48
2015.7.19 福島ABCC コペン撮影会②・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/20 17:42:55
もくれん通りと近所のもくれん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 21:46:19

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる