• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

兵庫からのお客様\(^o^)/

たかぽん!さんのお友達の
right@BLADEさんが兵庫県から
頭文字D TRGをするとの事!

たかぽん!さんに誘っていただき
参加させていただきました
(途中参加)(汗)

まずは、久しぶりの水沢観音(^。^)










BuBuカフェさんも営業中(^_^)v




月見うさぎと
ネコちゃんでしたよ♬




暫くして、こぺたん君登場❗️




こぺたんとツーショット(^_-)




皆さんが待つ榛名湖の駐車場へ〜♬












やっぱりツーリングには
美女が付き物(^。^)
素顔が見たい方は後でね(^_−)−☆




スタート地点に整列







お次はDZGARAGEさんへ(^o^)













藤原とうふ店のハチロクには
紙コップが…(笑)




赤いローブは売り物では
ありませんよ(^_-)




ここで解散でした。

ツーリングに参加された皆様
お疲れ様でした(^o^)

家に帰るまで
安全運転でお願いします(^_^)v

又よろしくお願いしますね〜
♪( ´θ`)ノ


ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 22:01:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

またまた、久しぶりのブログですm( ...
ビシャスさん

たかぽん!TRG: 第4回ゆるオフ ...
davecatさん

【ツーリングオフ】駆けぬけるツーリ ...
foo.Multicylinderさん

たかぽんさん主催の那須ツーリングに ...
優夢さん

もこ太郎、長野に行く!(΄◉◞౪◟ ...
もこ太郎さん

初の軽井沢カフェGTツーリング
ビシャスさん

この記事へのコメント

2017/09/16 22:21:56
今日はお疲れ様でした

無事合流出来て良かったっす~
お陰で楽しくたかぽん社長の追撃が出来ました(笑)

あと、あんなとこにカフェ車両があったのは初見でした(^。^;)

またの機会、よろしくお願いします~
コメントへの返答
2017/09/16 22:26:55
お疲れ様でした(^o^)

社長は、も〜寝てますね(笑)

BuBuカフェ営業中かお休みか
行ってみないと分からないお店みたいだよ。
運が良ければ、また飲めるね(^_−)−☆

こちらこそ、またよろしくお願いします♬
2017/09/16 22:26:35
とうふ屋に紙コップは、標準装備らしいです。(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 22:29:01
よく見ると紙コップが
傾いてるから
こぼしたんだね(笑)

たまには失敗も
あるんだね(^_−)−☆
2017/09/16 22:36:28
紙コップに水だと緊張感がイマイチだから・・・
おしっ○でもイレたらこぼさなくなるかな・・・
(΄◉◞౪◟◉`)
コメントへの返答
2017/09/16 22:38:49
それはプレッシャーだね(笑)
暖房付けたら臭いそ〜💩
2017/09/16 23:20:10
どーもでーす

皆さん楽しんでTRG出来たようで良かったですね😊

自分は楽しみにしていたのですが突然の事で参加できなくなり残念でした😢

DZガレージなかなか縁がないですネ(^^♪

今度機会があれば( ^ω^)・・・

宜しくお願いします




コメントへの返答
2017/09/16 23:24:49
どーもでーす(^o^)

てっきり優夢さん参加してるのかと
思いましたが、まさかの欠席(汗)

また都合のいい時にツーリングしましょう(^_^)v

よろしくッス♪( ´θ`)ノ
2017/09/17 06:08:08
おはようございます。
何気にまた半月榛名湖朝練に行って無いので活きたかったです(笑)
皆さん楽しめた様ですね🍀
コメントへの返答
2017/09/17 09:20:59
おはようございます(^_^)v

自分も久しぶりの、水沢、伊香保、榛名でした
(笑)
オープン走行を
楽しめましたよ(^_−)−☆
2017/09/17 13:37:57
昨日は、お世話になりまして
ありがとうございました。
おかげ様で本降りになる前に
妙義→横川 おぎのや→碓氷→榛名
→D's Racing Cafeと廻る事が
出来ました(^o^)/
コメントへの返答
2017/09/17 14:42:07
お疲れ様でした(^o^)

オープンが気持ち良い天気でしたが
流石にお山の上は厳しかったですね♬

またよろしくお願いします(^_^)v
2017/09/18 13:33:01
ご予定があったのに途中からでも参加して下さって
ありがとうございました~。
そして・・いつも小腹対策のおいしいモノも最高です(笑)

またの機会で、今度はフルにご一緒できたらいいですネ。。
またヨロシクですっ。
コメントへの返答
2017/09/18 15:02:00
お疲れ様でした(^_^)v

途中からの参加でしたが
楽しかったッス♬

また誘って下さいね〜(^。^)

次はモンキーで(笑)

またよろしくお願いします(^_−)−☆
2017/09/26 02:06:05
初めまして☆
アルトのマチャザルです。
群馬ツーリングではお世話になりました!
綺麗なホワイトコペンですね(^^ノ)ノ
また機会がありましたらよろしくです♪
コメントへの返答
2017/09/26 06:44:08
おはようございます(^_^)v

お金かかってる感漂う
アルト☆☆☆(^_-)

こちらこそ
またよろしくお願いします\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かぷちょま 君 すまん(@_@)
風邪ぎみで欠席します(u_u)」
何シテル?   11/12 10:42
ダイハツコペンに乗ってます。まか☆ですよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

たかぽん!TRG: 第4回ゆるオフ 軽井沢・小諸の旅(補足だけね♪) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 07:16:48
2015.7.19 福島ABCC コペン撮影会②・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/20 17:42:55
もくれん通りと近所のもくれん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 21:46:19

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.