車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/11 20:58 
17インチ9Jなのに6.6kgしかありません。
03/11 20:55 
先週、新しいホイールでアタックしましたが、ベストは更新できませんでした。
ちなみにホイールはP1レーシング QFです。
フェンダーをエグってなんとか入れました。
03/03 16:13 
絶版物だから新じゃなくて旧だけどね笑
03/03 16:12 
日曜日、新ホイールでアタックします。
02/27 22:47 
今年入って、10kgの軽量化で1100kg台突入。
しかし、運転手が半年で+7kg。。。
意味ない。。。
02/25 14:33 
目指せ、エリーゼ!!
違うか笑
02/25 14:32 
ホイール買っちゃいました。
9.0kgから6.6kgに。。。
02/18 00:16 
SRのNAって不遇だわ。
86買って、水平方向の4スロにでもしようかしら笑
02/18 00:09 
@Green2.2L号 東名キットって今DETしかないみたいなんですよ〜。
羨ましい。。。
02/17 20:31 
@CA乗りのトシ さんやっぱそうですよね〜。ストロークアップもいるかー。。。
02/17 20:30 
@na好き さん、100マンはみてます。。。
02/17 13:32 
2.2L化ってピストン交換だけで大丈夫なんですか?
コンロッドとかいろいろ交換しないとだめ?
 02/17 16:22 
@しょ~う~ ピストンだけだと、2.1Lにもならないですね。HP見た感じだと
 02/17 19:48 
@しょ~う~ さん
かなり金かかりますヨォー❕
 02/17 21:38 
@しょ~う~ 自分のは、東名製の2.2Lキットで諸々変わってますよ(`・ω・´)
02/15 00:05 
@na好き とりあえず、2年はいる予定です(´-﹏-`;)
02/14 23:57 
@na好き 県外なんですよ~
 02/14 23:59 
@しょ~う~ さん

長く居るんですか❔

いずれ戻るなら構わないでしょう🎵
 02/15 00:06 
@しょ~う~ さん

なら構わないでしょう(笑)
02/14 14:07 
引越ししたらナンバーって換えた方がいいんですか?
 02/14 20:42 
@しょ~う~ さん

県内なら関係無いです(^-^)v
02/08 21:47 
@na好き さん やっぱりこのフィーリングはS15オーテックだけですよね! まだまだ乗ります!
 02/08 22:14 
@しょ~う~ さん

そうですねー(^-^)v
02/08 16:35 
実はここ最近、シルビアを降りようか本気で悩んでました。
乗り続けることにしましたけどね。
 02/08 20:22 
@しょ~う~ さん

ビックリしましたけど…(笑)

貴重なオーテックバージョンだから、お互いに頑張りましょう(^-^)v
02/06 22:36 
@na好き さん ちょっと見にくいですが、そこまで不便じゃないですよ!
02/06 22:33 
@na好き さん 手動ですよ~!
 02/06 22:35 
@しょ~う~ さん

不便になりましたか❔
02/06 21:28 
かっこいい!
けど見にくい!
 02/06 21:29 
@しょ~う~ さん

これ、電動ですか❔
プロフィール
「17インチ9Jなのに6.6kgしかありません。」
何シテル?   03/11 20:58
NAシルビアでサーキット走っております。 NAですので、パワーよりフィーリング! よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
山形県 浜中海水浴場 2015/9/21 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 05:05:15
今夜の一献(竹泉醇辛 直詰) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 22:08:07
盆明け初出社 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 23:03:45
お友達
シルビア乗り、特にNAチューナーはぜひとも!
31 人のお友達がいます
na好きna好き * C33S15C33S15
CA乗りのトシCA乗りのトシ Green2.2L号Green2.2L号
最近ノッチって呼ばれてます。最近ノッチって呼ばれてます。 レビア@215レビア@215
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
現状維持でいくつもりが、イジイジしてしましました。 見ての通り、箱替えされた車です。 ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
写真を撮りに出かけるために買った車。 しかし、今では走りに行くための車になりました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.