車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/07 08:25 
@素 うどん さん 今日は人間もタイヤもレジャーモード。人少なくて狙い目ですよ。まだ15台ほどしか集まってません。
05/07 07:51 
空いてます^ ^
 05/07 08:19 
@がっちゃけさん 良いっすね~クリア取り放題!😁
05/06 12:34 
[パーツ] #エリーゼ HIDコンバージョンキット モデル信玄 H7 55w 6000K http://minkara.carview.co.jp/userid/1731954/car/1936220/8442982/parts.aspx
05/04 21:05 
@しんベエ さん。丁度GWなので自分で交換しようかとも考えましたが、日産部品販売もお休み〜TT
05/04 12:43 
タイヤ交換してたら大変なモノを発見してしまったどうしよう(棒読
この前ハブベアリング打ち換えたばかりなのに今度は等速ジョイントまで‥😭
 05/04 20:46 
@がっちゃけ さん
下に落ちてるのはグリス?
早く交換してあげてください
04/18 20:03 
怒涛の36時間勤務終了〜
帰って寝るぅ〜
 04/19 00:00 
@がっちゃけ お!お疲れ様でした~!(@_@)
04/12 09:17 
通りすがりの時に限って綺麗に見える気がする(笑
04/10 12:29 
@トミーっす さん。走行イベントあったんですか?お昼食べて撤収しちゃいました。
 04/10 12:43 
@がっちゃけ さま そうなんです。赤いフォーミュラとMONOは公道デモ走行がありました。MONOは、行ったきり故障で帰ってこず(^_^;)
04/09 20:12 
@ヤジキン さん
造りはフォーミュラですよね。車重580kgで305bhp一台いかがですか?
04/09 19:03 
@H.UMD さん
是非購入して貸して下さい。京都からならマインズさん近いし〜(笑
04/09 12:02 
@代打オレ さん
トミーっすさんもいらっしゃいましたよ〜
04/09 11:16 
車輪村で初MONO
AC MINDSさんこんな遠くまでありがとうございます(^O^)/
 04/09 11:44 
@がっちゃけ さん 今日はDJを家の人に拉致られたのでおとなしくしてます。ひとりでも行けば良かったかなぁ
 04/09 15:29 
@がっちゃけ さん
ウホーーーーー!!!!
乗ってみたいーーーーーですっ!!!!
 04/09 20:00 
@がっちゃけ ナンバープレート付いてるのが、逆に凄く違和感がありますね!
 04/10 12:00 
@がっちゃけ さま お疲れ様で~す。あれから探してさ迷いましたけど会えなかったですね😵 MONO走行イベントで故障?公道で走行不能でしたね。残念です。
04/06 21:34 
@素 うどん さん
バッテリー走行にもう一票。でも、チャージ出来ないとそんなに持たないか‥
御無事で何より〜
 04/08 16:34 
@がっちゃけ Exactly(そのとおりでございます)そこは物量作戦で👍(笑)
04/03 01:16 
無事広島とうちゃこ!
仮眠して単身先に帰ります。この週末は1900kmオーバーの走行(驚
遊んでくれた皆様ありがとうございましたm(._.)m
 04/03 03:40 
@がっちゃけ まだ大津ですw
 04/03 05:36 
@がっちゃけ お疲れ様でした。無事到着、良かったです。楽しかったです。ありがとうございました。
 04/03 11:44 
@がっちゃけ お疲れ様でした! 無事の到着で何よりです(^ω^)
04/02 21:11 
@がっちゃけ 三木SAのイカ天うどんスゲー!
安全運転で帰りま〜す😀
 04/03 00:50 
@がっちゃけ さん お疲れ様でした!今回も色々お世話になりました。明日までのしばし、しっかり休みましょう!
04/02 11:33 
JLDで初?FSW走行。
目標の10秒は切れました(笑
これで次回からクラブマンに出られます(^O^)/
 04/02 21:11 
@がっちゃけ 三木SAのイカ天うどんスゲー!
安全運転で帰りま〜す😀
04/01 13:52 
FSW近づいて来ましたよ〜
広島組、浜松餃子を満喫中!
03/26 09:47 
@ヤジキン さん
全くもって通常モードです(笑
このチタン製マグ、底の刻印がUMDさんにピッタリです。
03/25 19:55 
H.UMDさん絶賛送別会中!
 03/25 21:15 
@がっちゃけ 人間が、なんか壊れてない?(爆)
プロフィール
「@素 うどん さん 今日は人間もタイヤもレジャーモード。人少なくて狙い目ですよ。まだ15台ほどしか集まってません。」
何シテル?   05/07 08:25
がっちゃけです。アラフィフを迎えて清水の舞台から飛び降りました。ますますガンバリマスのでよろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Simply Sports Cars Double DIN Head Unit Installation Kit オーダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 12:28:14
広島輸入車ショウ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 21:16:44
大雪⛄ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 11:30:46
お友達
2015年4月25日色々と悩んだあげく思い切ってエリーゼ乗りになりました。車は大好きですが、みんカラを含めてわからないことだらけ。ご迷惑をおかけするかもしれませんが良かったら友達になってやってください。
48 人のお友達がいます
僕エリ僕エリ * KUNI_KUNI_ *
まるしまるし * 素 うどん素 うどん *
因幡屋ガレージ因幡屋ガレージ * ヤジキンヤジキン *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
ファミリーカーとして活躍しています。10年を超え走行距離も12万キロ。マイナートラブルも ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2015/4/25ついに納車です。フェーズ1の頃から憧れてはいましたがひょんなことからト ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
ラリー、ダートラ参戦から遊びのサーキット走行まで楽しく走らせてもらいました。長期遠方への ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
軽いことは良いこと。 セリカからの乗り換えで車への考え方が大きく変わりました。 1800 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.