• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

ちょっと早いクリスマスプレゼント(^_^)

ちょっと早いクリスマスプレゼント(^_^) こんにちは。ユキオチンです。

師走でバタバタ忙しく仕事の合間にtetsunoskeさんのブログを見ていると、夏の12時間耐久の時のスポンサーさんだったブレーキメーカーのFrandのカレンダーがご自宅に届いてい事を知りました。

活躍してない自分のとこには届いているのか?
と、恐る恐る自宅に電話してみると、
届いていました(^_^)

いや〜嬉しい❗️本当、嬉しい❗️
よく見ると9月のドライバーは私でした(^_^)
何故かカメラ目線?
来年も、是非参加出来る様に精進したいと思います!
少し早いクリスマスプレゼントになりました。
送って頂いたtk square さんと、Frandさん、ありがとうございました!

シルバー割引が始まった年齢の私には、いい冥土の土産かも🤗

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/07 14:42:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

苦しい夜勤が終わった後の1日
ビバーチェさん

FORZA!! Keita 201 ...
澤 圭太さん

カレンダー
アレキ200さん

自分でも気付いていませんでした
masazumiさん

思わぬプレゼント
はっちくんさん

2017年の素敵なカレンダーをいた ...
Obiさん

この記事へのコメント

2017/12/08 10:28:43
完全にレーシングドライバーになってますね
これは良い思い出になりそう
コメントへの返答
2017/12/08 10:44:54
来年に向けての、いい奮起材料になりました!

一度、袋から出して全部見て写真を撮ってしまって置いたのですが、神様に「年寄りの考えだね。使わんうちに死んじゃうよ。」
と、もういつものカレンダーの場所に吊るされてます。予定の書き込みもしやすそうで、、、😭
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エコタイヤ卒業、初鈴チャレ http://cvw.jp/b/1731962/40844378/
何シテル?   12/13 00:23
ユキオチンです。久しぶりに走り始めたオジサンです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

こんな日曜でした・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 20:21:25
やっぱりエースは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 09:00:23
休日はバイクでソロツーリング🚲💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 00:04:32

お友達

はじめまして。以前2輪レース、4輪ジムカーナに参加していました。休止していたモータースポーツを15年振りに再開しました。
NCロードスターから2015年にメガーヌRSに箱返しました。
2017年7月から46M3に箱替えです。
30 人のお友達がいます
黄色ナス黄色ナス * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
tetsunosuketetsunosuke * あやまるあやまる *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 るのるのるのるの

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
左ハンドル、右シフト練習用に衝動買い!?
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ミラージュ (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
6年間乗ったロードスターか、乗り換えました。 DCインテRぶりのFFでどうなる事やら?
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
ブレーキパット、ローター、タイヤ以外フルノーマル
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる