車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 13:48 
浜松餃子を求めて…浜名湖SA( ^ω^ )
01/14 19:40 
初の雪道走行( ^ω^ )
行けるのか〜(^◇^;)
01/09 21:14 
@cafe_racer さん、アカンくなったのが1月2日の23:30頃なのでビビりました!
で、初めて“Land Rover Touring Aid(無休24時間対応)”に電話。直ぐつながり丁寧に誘導してもらい…ホント助かりましたσ(^_^;)
01/09 16:12 
クルマ側の“キーレスビークルモジュール”交換で退院しました\(^o^)/
たまにコノ部分の故障があるようです。ALLレンジの方々、お気をつけて〜!
 01/09 21:00 
@Maro_SVR さん
「いいね!」というより「よかったね!」ですね。

もし、自分が同じ状況になった時にあわてないように、対処法を覚えておかねば。。。しかし、国産車では聞いたこと無いようなトラブルが起こるんですねぇ。驚きです。
01/06 13:50 
@cafe_racer さん、まだ乗っていないので…明日、色々ヤってみます(笑)
01/06 11:14 
My Dの営業開始と同時に入院…
部品交換とプログラム変更らしい σ(^_^;)
代車は黒のレンスポ。。。
 01/06 13:11 
@Maro_SVR
SVRとはぜんぜん違うんでしょうねー。
01/05 07:10 
@いとよち さん、あけましておめでとうございます!新年そうそうマジでビビりました(笑)。明日からDに入院です…σ(^_^;)
01/03 14:28 
@cafe_racer さん、ソレが担当者に聞いたところ…クルマとキーレスが何かの現象で暗証!?が変わってしまい、互いに認識しない状態では!との事で、稀にある様です σ(^_^;)
初の手動での解錠、ハンドル左横にて認証…イイ経験になりました(笑)
01/03 09:58 
えっ、ドアが解錠しない…、キーレスにも全く反応しない!!
ど、ど、どういう事???
新年そうそう故障?マジでか………
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 01/03 14:02 
@Maro_SVR さん
電池…って単純な話では無さそうですね。
 01/05 07:06 
@Maro_SVRさん あけましておめでとうございます!新年早々大変でしたね💦 キーレストラブルは本当に困りますT_T
 01/05 07:09 
@Maro_SVRさん ↑ 開きましておめでとうございますと書くつもりが、普通にあけましておめでとうございますになっちゃいました
12/17 07:53 
朝イチから富士山見ながら芝接待σ(^_^;)
12/11 08:56 
@cafe_racer さん、買えましぇ〜ん(笑)
ゴニョゴニョはクルマ以外の…。
やはり、コンバチは明るいカラーがイイですねー!
12/11 07:47 
@cafe_racer さん、私は夕刻に行きました!ゴニョゴニョ相談して…同じヤツを貰いましたよー!
12/10 19:47 
My Dにて。
赤のコンバチ、イイねー(๑>◡<๑)
黒いヤツも奥に…!!
 12/10 20:51 
@Maro_SVR さん
私も今日の昼過ぎにそこでオレンジのブランケットをもらってきました!
 12/11 08:40 
@Maro_SVR さん
「ゴニョゴニョ」→翻訳→「屋根の開くヤツの買い増し」
という理解で良いですよね。
12/10 12:31 
寒い中、久しぶりに洗車…その後、ゆっくりランチ ( ^ω^ )
11/20 22:06 
久し振りに乗ったらキリに!!う〜ん、埃まみれの愛車、洗う気がしないなー σ^_^;
11/05 11:30 
キリンの『富士御殿場蒸溜所』でウイスキーを…( ^ω^ )
10/22 12:20 
@甲賀流★黒影 さん、慣れたらチョ〜楽しいですよ♩
10/22 09:34 
人生初!セグウェイでの芝接待 ( ^ω^ )
 10/22 11:27 
@Maro_SVR これは1度経験してみたいものですね^_^
10/16 16:37 
@甲賀流★黒影 さん、こちらこそ!またお会いできるのを楽しみにしています♩う〜ん、コレ気になりますー(笑)
10/16 15:40 
@甲賀流★黒影 さん、イッちゃって〜ください(笑)
プロフィール
「浜松餃子を求めて…浜名湖SA( ^ω^ )」
何シテル?   01/21 13:48
EVOQUEの初号機【2012年モデル】は2012年7月からオーナーになり、総走行距離34,348kmで降りました。で、勢い余って2014年10月から弐号機【2...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
全国オフ当日のお知らせ〜受付まで〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 09:38:26
Finspeed F5 Spyder 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 18:39:37
PITTASOFT BLACKVUE DR500GW-HD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 15:24:37
お友達
レンジローバースポーツSVRで徘徊しています!
よろしくお願いしま~す♪
73 人のお友達がいます
soft-touchsoft-touch * ARESE(アレーゼ)ARESE(アレーゼ) *
ナナ27ナナ27 * NAJINAJI
TAKEコプターTAKEコプター smart divisionsmart divisionみんカラ公認
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ランドローバー レンジローバースポーツ 13号機 (ランドローバー レンジローバースポーツ)
弐号機(EVOQUE2015)を購入時に担当者から「1年後に強烈なSUVがでますよ!」と ...
スズキ スプラッシュ スライム号 (スズキ スプラッシュ)
チョイ乗りと家族用に! 30,000km越えました!! なかなか良いクルマです♫
ランドローバー レンジローバーイヴォーク 初号機 (ランドローバー レンジローバーイヴォーク)
初号機は全く故障も無く最高でした!
ランドローバー レンジローバーイヴォーク 弐号機 (ランドローバー レンジローバーイヴォーク)
いきなり、その場の勢いで・・・!2012年モデルから、2015年モデルにアップデート♪ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.