• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 10:12 
@S-1 さん おまけに第3ターミナルという不便な場所で、乗るまでにすっかりくたびれてしまいました。ちなみに10時のフライトなのに朝は5時起きorz
09/22 12:03 
FROG JAMに参加するために車を取りに帰るところ。栃木から成田はやっぱり遠かった。。
 09/22 23:07 
@明石暇夫 さん、お疲れさま〜〜。確かに不便ですね。というか成田はどこからも不便なような(汗)
09/16 18:30 
@S-1 さん 鉄子さんなのに鉄分が不足しているとは、これ如何に?
 09/16 19:57 
@明石暇夫 さん、鉄は足りてるんですが、赤血球を作るより壊れる速度が速すぎるんです、、、。
08/21 23:22 
@S-1 さん ◯◯◯◯ー◯をお買い上げですか?
 08/21 23:27 
@明石暇夫 さん、それも欲しいのですがなかなか、、、。みにちゃんハウスの隣の土地が空いてそこがあればみにちゃんハウスの出入りは楽だしぽろんのドッグランも作れるし。
08/13 14:37 
これに乗って移動中。
08/06 15:42 
今年の夏もカラフルな服装の人たちが集まるスタジアムにやって来ました。
07/21 18:39 
出張の帰りにメガウェブに寄ってみた。
07/07 19:48 
@黒鉄 A/Cスイッチにある緑色のランプも同時に点灯しなくなる現象でしょうか?もしそれなら私も以前経験し、インパネを降ろして直しましたが結構面倒でした。
 07/07 21:59 
@明石暇夫 そうそうそれそれ。ついでに言うと風量調節部分の接触も悪いみたいで、動かしても反応しなかったり、3の位置でも1しか出なかったり(笑)。そういうもんだと割り切って使えば大して不便は無いんだけど。
06/19 23:02 
@マーズ 奇遇ですね〜。一昨日は大蔵海岸にいましたよ。笑
06/19 09:03 
神戸空港を西向きに離陸したスカイマーク機が明石市の上空で旋回して茨城に向かうところ。自宅もフレームには収まってますがウサギ小屋のため識別できず。^^;)
 06/19 13:41 
@明石暇夫 昨日は神戸空港にいましたよ(笑)
06/16 19:13 
スカイマーク機で茨城から神戸へ。
06/04 22:15 
@S-1 さん パクチーこわい、パクチーこわいと言っとけば、60日後に収穫した時にご相伴にあずかれるかな、と。^^;)
ちなみに、昔バンコックに1年ほどおりました。
 06/04 22:33 
@明石暇夫 さん、60日後に美味しいパクチーサラダにしましょう!!バンコクですか!まんじゅうの場合は次に怖くなるのはお茶ですが、パクチーの次は何だろう?
06/04 14:33 
桐生から足尾を通って中禅寺湖に来た。
05/27 16:36 
久しぶりに東京に来た。ここは銀座の日産のショールームの2階。
05/06 01:27 
@旧車王国 さん ご心配をお掛けしてスミマセン、小山には1時間ほど前に帰着しております。私も今回走って気付いたですが、関越道と東関東道を走れば意外に近いです。
05/05 22:43 
@旧車王国さん どこを目指すかって、そりゃ、単身赴任先の小山ですわ。^^;)
ちなみに、北陸を回って帰るのは、渋滞を避けるのと、気分転換のためですよ〜。
05/05 18:37 
親不知から見る海に沈む夕日。
 05/05 21:00 
渋滞の子供の日に日没に親不知に居るとはどこを目指して放浪しているのやら・・・・るの
 05/06 01:27 
@旧車王国 さん ご心配をお掛けしてスミマセン、小山には1時間ほど前に帰着しております。私も今回走って気付いたですが、関越道と東関東道を走れば意外に近いです。
05/05 12:02 
明石から小山に北陸経由で戻る途中に日本自動車博物館に寄った。
05/04 11:18 
ポルシェ930のシフトブッシュを交換して、次男と一緒にお山に来た。
05/02 13:58 
小山から明石にマーチで帰る途中にトヨタ博物館に寄った。

プロフィール

「@S-1 さん おまけに第3ターミナルという不便な場所で、乗るまでにすっかりくたびれてしまいました。ちなみに10時のフライトなのに朝は5時起きorz」
何シテル?   09/23 10:12
兵庫県明石市住みの暇人=明石暇夫です。栃木に単身赴任しており今は小山市に住んでいます。なお、理屈っぽいヤツだと思われがちですが、実際はそれほどのことはないと思っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

怪しすぎる飲食店は元○○○ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 10:21:45
勝手に社員食堂化してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 10:10:49
絶品過ぎたミックス焼肉定食 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 07:55:27

お友達

どなたでも歓迎いたします。特に、ヴィヴィオ、マーチ、ポルシェ911、BMWやトライアンフのバイク、ももクロ、DIY全般など、ひとつでも関心をお持ちの方、もしかしたら気が合うかもという方、お気軽にご申請ください。
80 人のお友達がいます
gopgop * カエルカブトカエルカブト
いどっといどっと ボロネーゼボロネーゼ
メタ♪カレーメタ♪カレー n@okon@oko

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

BMW R850R BMW R850R
R850Rというバイクは2世代ありますが、写真でお分かりのとおり、R1100Rと同型であ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
4年半、9万km乗ったヴィヴィオの後釜としてやって来ました。軽量コンパクトな車体によく回 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
1989年モデルの欧州仕様を2001年に個人売買で入手しました。以来いちばんのお気に入り ...
トライアンフ タイガー1050 トライアンフ タイガー1050
3気筒エンジンのフィーリングと、あらゆる乗り方や用途に対応できる車体に惹かれて購入しまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.