• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

type-Sのブログ一覧

2006年06月16日 イイね!

霧雨霧

雨朝結構雨が強い中、乗り換え3回で会社に出社しました。
明日はタッチの試合なのですが雨はあがるかな?
Posted at 2006/06/16 11:13:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2006年06月15日 イイね!

携帯から書いてみました

携帯から書いてみました会社でインターネットができないため、携帯から実験で書いて見ました。
Posted at 2006/06/15 10:20:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2006年06月11日 イイね!

一週間ぶりのご無沙汰です

一週間ぶりのご無沙汰です6/5から作業および作業場所が変更となった。
そこの職場は大手のお客さんの仕事を直接やっているのでセキュリティが厳しく何とインターネットが使えない、全社社内LANにも入れないような環境です。(文字通り一緒に仕事をしているチーム内のLANだけです)

だから仕事中のみんカラを見ることもできません。(ToT)

また、通勤も今まで片道45分だったのが、1時間45分と1時間増え、なおかつ満員電車で結構通勤つらいです。

仕事内容も結構きつくあまりいい職場ではありませんが、週末のみんカラを楽しみにがんばってます。

#リアサイド
Posted at 2006/06/11 22:44:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月10日 イイね!

タッチ

タッチ・・と言ってもあだち充の漫画ではありません。
もちろん、「ちょっと、ちょっとちょっと」のたっちでもありません。

僕が毎週土曜日の午前中に仲間とやっているスポーツです。
タッチとはタッチラグビーのことで本物ラグビーで行う人と人がぶつかり合うタックルやスクラムを無くし、代わりにボールを持った相手にタッチするというものです。

実際はラグビーボールを使い、タッチされないよう相手を抜いたり、見方にボールをまわして相手ゴールにトライするもので平たく言えば、ラグビーボールを使った鬼ごっこみたいなものです。

説明が長くなりましたが、土曜日は晴れて気温も上がり、結構汗もかき、日焼けもしました。

最近は太って膝が痛いです。けど楽しいのでタッチはもう5年くらい続けてます(実際は2年くらい幽霊部員だったのですが)

車も好きですがタッチも大好きです。どちらもずっと続けて行きたい趣味です。

来週は試合があるのでがんばりたいと思いま~す♪

#江ノ島から見た僕の家方面

Posted at 2006/06/11 22:57:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月04日 イイね!

お友達のみなさ~ん m(__)mなさい

お友達のみなさ~ん m(__)mなさい会社でみんカラできんようになりました。(泣)

みなさんのブログを読むことはできても、コメントしたり、自分のブログを書くことが会社のサーバでシステム的にできなくなりました。

仕事中にやってたのがバレタか?(汗)

ということで皆さんへのコメントや自分のブログの更新は週末オンリーとなります。

でもみることはできるので色々と情報を発信してください。
いつも見てますので・・・・・・よろしく~

#ここ2週間くらい夜勤で昼夜逆転生活で体の調子がおかしいです。明日からは普通勤務ですが・・・・・
ということから愛車のかばくん2号にあまり乗ってませんがしっかり健在です(写真)
Posted at 2006/06/04 22:46:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車いじり初心者です。みんカラで車いじりにはまりかけてます。みなさん、色々教えて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
2005年12月に納車になりましたtypeSです。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.