• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

LED装着!

LED装着! 先日、自作したLEDをフロントグリルの中に設置してみました。
どうやって固定させるか色々苦労しましたが何とかできました。

そこで点灯!当然ライトオンで点灯するように電源を取ってます。
さて出来上がりは??????
(写真参照)

・・・・

・・・・

・・・・

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
あまりかっこよくない(泣)


何か鼻くそみたいですね(爆

取った写真を妻にも見せましたが、
「かっこ悪い!恥ずかしいからやめて!」
と言われました。
折角苦労して設置したのに・・・_| ̄|○ ウゥ…


今度は別な場所を考えます。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 08:35:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らぁめん花月嵐
morio_kさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2006年4月11日 10:37
最初にしては、いいできだと思いますが。水対策も考えてますか?外に設置の時は気を付けてくださいね!
コメントへの返答
2006年4月11日 17:31
お褒めの言葉ありがとうございます。
ちょっとは救われました。

水対策ですか???Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!

全く考えてませんでした(汗)
今日も雨だし・・・・・

>のぞアコさんへ
水対策って、どうするのがいいのか、また時間があるときでもコメント願いま~す。
2006年4月11日 21:57
水対策はLEDをケースに入れて、しっかりシリコンシーラントなどで固めることかな。ケースに入れなくても配線してあるところをコーキングすれば多少いいと思うけど。ホットボンドでやる人もいるようですが、真夏になると溶けてしまう場合があると聞いたことがあります。確かシリコンシーラントなら120度くらいまでなら良かったような気がします。ごめんなさい。不確かな記憶で。

プロフィール

車いじり初心者です。みんカラで車いじりにはまりかけてます。みなさん、色々教えて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
2005年12月に納車になりましたtypeSです。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation