• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

お客様感謝DAY♪&ちょっとだけ次期戦闘機を・・・♪

お客様感謝DAY♪&ちょっとだけ次期戦闘機を・・・♪ 朝一番からノアに乗ってスバルお客様感謝DAYに行って来ました♪抽選はというとC賞でタオル~(汗)

冷たいゼリー?アイス?のスイーツと瓶のジュースも頂きました☆受付は美人のFさんでしたよ♪

GRBスペックCでもトランクに貼っている、GDB型スペックC純正の『スペックC・ステッカー』を発注♪

そして納車前ではありますが僕の次期・戦闘機も見せてもらえました!!!♪






後は週明けにナンバーが付き、ナビとETCとバックカメラが付いたら即納車状態です、楽しみです♪
ブログ一覧 | 買換え編 | 日記
Posted at 2012/08/18 11:19:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付けてみた^ ^
蒼8@F23さん

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

愛車と出会って2年!
イケイケのケイさん

新ステッカーができたらしい
彼ら快さん

角島旅行1日目 〜楽しき広島ダメ人 ...
Yossy!s@Eliさん

嫁と北海道グルメを堪能した日・・・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012/08/18 12:21:51
こんにちは~

セダンも捨てがたいですね
ニューマシンのシェイクダウン楽しみにしています~
コメントへの返答
2012/08/18 19:06:50
こんばんは♪

運動性能はGRBが少し上かもですが、鈴鹿とかFSWとか走るにはセダンの方が良いと思いこちらにしました。

先ずはヴィーナスラインとか開田高原とか茶臼山とか、夏でも涼しい高原に慣らしドライブに行こうと思います!
2012/08/18 12:22:18
こんにちは!
ご無沙汰です

イマちゃんやりましたね(^^)v
またブログ楽しみにしております

ちょっと早いですが納車目の前おめでとうございます!
コメントへの返答
2012/08/18 19:08:28
こんばんは♪

お久しぶりです!!

今度こそもっと頻繁に鈴鹿を走りに行きますので、またよろしくお願いします♪スピードが出るコース大好きです☆

納車ブログは8/25(土)を予定してます(爆)
2012/08/18 13:35:34
おお~。

やはりインプレッサを選んだのですね!

これでまた、サーキットを楽しめますね!
コメントへの返答
2012/08/18 19:12:42
ボクサーサウンドと低重心な動きは止められません!(笑)

ご存じのとおりWRX・STIという車に名前が変わりもうインプでは無くなったのが残念ですが全く持ってインプレッサなので今後も色々教ください!!

GRBB型スペックCよりもさらに極太低回転トルクに化けたので楽しみです♪
2012/08/18 14:01:37
自分も明日、O高店にきます。
イマちゃんのお車は、2階の格納庫ですね~
また、サーキットブロクも楽しみにしていますよ!
コメントへの返答
2012/08/18 19:15:14
明日行かれるんですね、と思って1等を外しておきましたよ(爆)。受付がFさんだと良いですね♪

たまに他所の店からお助けで来ている女性が居るので・・・・今日はあたりでした☆

まさに2階ですよ~!

先ずは慣らしからですので、慣らしが終わり次第少しづつサーキット走ろうと思います♪
2012/08/18 15:05:05
遂にお披露目ですね!

こう見るとセダンの羽って結構デカイ!

手元に来てからのセットアップも楽しみですね。
これまでのGRBに比べてどんな違いがあるかのインプレも楽しみにしてます!
コメントへの返答
2012/08/18 19:18:25
あ~、我慢できずに(笑)

デカイです!!
憧れのデカッ羽根セダンに乗れます♪

元々がGRBとして開発されているので性能はGRBの方が上だと言われているのですが、速い遅いよりもデカッ羽根を所有できる喜びとデカッ羽根で走れる事の喜びを感じたいです♪

飽きたらGTウイング行きま~~す☆
2012/08/18 18:31:08
興奮するね♪
イイね!イイね!
これは、タイヤ275とか、フツ-に
入っちゃうんですか?
コメントへの返答
2012/08/18 19:24:31
いや~、カッコ良かったです♪
何をどうしようか考えがめぐります♪

リアのフェンダーを爪折して、バンパー上部を少し削って、キャンバーを3度付ければ275も普通に入ると思います(汗)

北陸で10Jに275履いているGRBA型乗りの方居ますよ~。多分ディレチャレ・タカス予選を走られると思います!

結果論的には9.5Jに265/35R18がベストだと思います。(汗)
2012/08/18 19:56:40
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

楽しみっすねぇ♪
じれったいけど・・・
この待ってるトキがまたウレシイのよねぇ♪
コメントへの返答
2012/08/18 20:45:08
セダンは人生3台目ですが、デカッ羽根の激速いクラスは初なので楽しみです♪

あと一週間仕事をがんばって待ちます!!

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!?
2012/08/18 21:52:58
買ったんですか!イマさんの買い換え方はいつもびっくりしますね。ふつーGRBからGVBにかえないでしょう(笑)。あ、でもフォレスターの時よりは理解できますけどね。
コメントへの返答
2012/08/18 22:12:38
買いましたよ~♪

それはアニビアさんが一番よくご存じの~(爆)

フォレスターSTIバージョンは同じ車を同じ色で二台買いましたからね~(爆)

どちらもアニビアさんとN納さんに弄ってもいましたよね♪
2012/08/18 22:03:00
えっ!!GRBはどうしちゃったんですか~?!?
コメントへの返答
2012/08/18 22:14:52
GRBはノーマルに戻して下取りですよっ☆

今日明日で完全フルノーマルに戻る予定です。

次はセダンの先輩として引っ張って下さい!
2012/08/18 22:26:10
こんばんはーお久しぶりです♪


いよいよ来ますねぇ~(^^)
お目当ては新しい愛車?それともキレイなお姉さん?どちらでしょう!?爆

同じ感覚でバックしていままでなかったトランクをぶつけないで下さいね!!笑(^_^;)


また納車したらお披露目お願いします!!(*^^*)
コメントへの返答
2012/08/18 22:57:54
こんばんは~♪
こちらこそお久しぶりで~す。


来てました!!

今日はお客様感謝デイの抽選とジュースとシールの発注がメインですよ(汗)

B4は2台乗りましたが、セダンがバックし難いのなんのって・・・・セダンにこそバックカメラと思いスペックCなのにナビにリアカメラを付けちゃいました(笑)

もっと低回転域から強烈に加速すると思いますよ~、また知多半島をドライブしましょう♪♪
2012/08/18 23:11:07
ぬを~!
車両がDに入庫してるって事は、もう秒読み段階じゃないっすか~!!!

おめでとうございます~!

ん・・・???
ところで美人のおねぇさんのジュース???
そ・・・それもイイ(笑)!!!

・・・失礼しました。
コメントへの返答
2012/08/19 06:43:58
そうなんです!

実は火曜日(8/21)以降でしたら何時でも納車可能だそうですが、ノーマル戻しに余裕を持たせたかったので週末を希望しました☆

まだ納車ブログではないのですが、ありがとうございます!と言う事で引き続きスペックC仲間です!!

美人のお姉さんが出すジュース・・・言い換えても削除対象です(爆)
2012/08/19 00:03:39
やっぱりインプは華やかですねー♪
さてと、もぎ取り・・
もとい、お披露目が楽しみです♪
コメントへの返答
2012/08/19 06:46:38
ありがとうございます♪
エクシーガもインプ以上に素敵な車ですよ、上品です!!
あ~・・・自分でもぎ取ってしまいました(汗)
関西にドライブに行く際には是非プチりましょう!!
2012/08/19 00:44:46
こんばんは~

次期戦闘機はGVBだったんですね(笑

オイラもクルマ遊び用の車両をそろそろ箱替えしたいなぁ~って思うのですが。。。

かと言って、欲しい車種も思い浮かばず思案ちゅ~です m^_^;A
コメントへの返答
2012/08/19 06:53:34
おはようございます♪

美浜でパパさんから(モスさんもバビさんも一緒にいた時だったようなうよ~)『D型はGVBにもスペックCが出るよ~』と聞いた時に心が少し動いていました☆

箱替えされるんですか?う~~ん、GDBスペックC・RA-RとかS204とか最高みたいですよ!

でも今の白いGDBとても速くてカッコ良いので素敵だと思いますよ~
2012/08/19 10:53:22
こんにちは~

GVBですか。凄いですね。
セダンタイプもかっこいい。

今から楽しみですね。

私はもうしばらくGCで行きます。
旧車と呼ばれるその日まで(笑



コメントへの返答
2012/08/19 16:37:50
こんにちは♪

一度はデカッ羽根ハイパワーセダンに乗ってみたかったのでGVBにしました♪今度もスペックCですよ☆

先ずは足とブレーキですが、全体的にどのように楽しむかを考えてるだけで楽しいです!

名車GCとエコなプリウス&エハイというメリハリのある所有ラインナップはうらやましいです☆

GCは名車なので軽量化とアンダーフロアでさらなる高みを目指して下さい!応援していますよっ!
2012/08/19 20:55:06
こんばんは~

ん~やっぱりセダンは良いですね♪
また、楽しいブログをお待ちしております!

あっ!この間、レガシィDIT乗ってきました~
コメントへの返答
2012/08/20 07:18:30
おはようございます♪

セダンになっちゃいます!

今度はドライブ中心のブログかもですが、色々書いてみようと思います☆

レガシィーDIT凄く良いですよね♪S#よりSモードの方が加速タイムが速いのが面白いです(笑)
2012/08/20 12:34:55
( ̄ー ̄)ニヤリッ
遂にお披露目しちゃいましたねぇ・・・
コメントへの返答
2012/08/20 12:51:44
まだ納車ブログでは無いのですが(汗)

カッコ良いですよ~♪♪

今度また見てやって下さい☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #WRXSTI シールキット(brembo) http://minkara.carview.co.jp/userid/173242/car/1190978/8150997/parts.aspx
何シテル?   12/20 14:20
他の誰かと比べる事なく、自分なりの楽しいカーライフが送れればと思っています! 2014年からはジムカーナにどっぷりです♪競技ジムカーナには車両規則があり改...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!?
132 人のお友達がいます
セイバーJセイバーJ * さんちゃん?さんちゃん? *
ふっさんふっさん * 柚GDB柚GDB *
kuma_9kuma_9 * もんどりもんどり *

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
【2012.8.25~】 ・GRB・B型スペックCからGVB・D型スぺックCに乗り換えま ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
【2015.1.31~】 前型ノアの新車から1回目の車検が来たので、次は何に乗ろうか?と ...
トヨタ iQ トヨタ iQ
【2015.10.23~】中古車購入 ODO62,091kmスタート WRXSTIがメ ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
所有期間【2005.9.7~2005.11.30】 結婚をするときに妻がMTに乗れない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.