• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

明けましておめでとう御座いますf^^;

去年から腰痛で長期休暇取っていた(戻ってこないんじゃないかと噂すら立った) Iさんが戻ってきたのでめでたく休みが取れるようになりました。

その間ずぅ~~~っとパワハラに耐えパワハラに苦しみパワハラにイラつき


いっそ原因を抹殺しようかなと思ったりもしましたが何とか生きています。

そんなわけでイキナリの4連休(社員の正月休み)を日曜の夜に「知り」(知らされでも聞かされでもなくシフト表が出来上がった次の日からの4連休ってどうなの?)

しかも月火と雨って知っててなんじゃないの?!


会社も仕事仲間も好きだけど社長パワハラの元に尽くすモチベーションは地に着きました。
着陸です。埋まってます。光も見えません。


愚痴もこの辺にしておいて数少ない休みにも楽しい事はありまして


ロドのエキマニ割れました
ロドのハブベアリング逝きました
ワゴンRプラスの中間パイプ詰まりました。
なんか色々ありました。

色々交換しましたf^^;

お正月は元日しか休みないのでのんびりと

「お年玉袋自分で用意しなよ」との暖かい言葉にイオンタウンへ新年早々お買い物

エイデンで「32型東芝のレグザ」が24800円で限定5台と知ったのは9時15分過ぎ

価格ドットコムで3万だし中途半端に安いな(笑)2万なら並ぶが

と、思いながらきっともう並んでるし~と思いつつイオンタウンへ

イオンタウン内にエイデンもあるので冷やかしに行ってみると12~13人しか並んでいない
その時すでに9時40分

どうせ整理券配るだろうからと冷やかしに並んでみる

ファンヒーター目当ての人が多く自分の番が来て「レグザはありますか?」と聞いたら「お客様が1台目です」

結局整理券でレグザ買うのは自分ひとり

「これって整理券一人一枚だけど4台あまってるなら整理券使わずに買い占めれるんだよね?」

そうですねf^^;

早速姉にTEL 
タカーナ「台所にTV要る?」
姉「32は大きすぎるしなぁ」

結局断念し開店直後の慌しいエイデンに入るのも嫌なのでお年玉袋と姉に頼まれたお使いを済ませ1時間後にエイデンに行くと「ヤマダ電機さんが安く売ってるので本部から値下げしろと通達があり19800円になりました」

「じゃあもう一台買います!」
「もう売れてしまいました」

そりゃ32型のレグザが2万以下なら買うよ(笑)
俺なら5台買って転売するよ!


そもそもリアルタイムでドラマとか見れないからレコーダーを去年買ってTVはアナログでもいいんだけど...


PC繋ぎたかったんです!

PCのスペックは今でも不満はないんだけどモニターが15インチのワイドでもない液晶で。
ずっと探していたんです。

というわけで


s-CIMG0858
posted by

うちに東芝の32型パソコン用モニター(地デジ対応)が来ました♪

TV見たいときは7インチのサブモニターで我慢します。

そして去年「大きなモニター」を探していてイキオイでゲットしてしまった「プロジェクター」を設置しました。
ちゃんとパソコンもつなげます♪

s-CIMG0865
posted by


使わなくなったアナログチューナー内蔵レコーダーさんは5.1ch出力持っているのでスピーカー繋げてお手軽映画館の完成です。

テストに「飛来ケンケンの歌バカ」を映してみました。

これで格闘ゲームすると筋肉ムキムキな子供のケンカです(笑)


夜の楽しみが増えた♪ → 睡眠時間減った

明日はイキナリ温泉旅行してきます。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/02/08 02:25:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/13 03:31:00
あけおめです(・∀・)

働いてたら愚痴もいっぱい

ありますわな(○´ω`○)ノ

プロジェクタうらやましすぎる!!
コメントへの返答
2012/02/16 08:42:24
夜間専用映画館でよろしければ娘さんご招待♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久し振りの報告です http://cvw.jp/b/17325/33919010/
何シテル?   08/30 15:40
毎日往復100キロ近く通勤で走っています。 タイムカード上は10時間労働。 実際は15時間労働(笑) 平日休みなので一人が多いです。 仕事と車いじりで時...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GD-TT系 サンバー タコ付き メーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 00:56:52
自作軽キャンピングカー 対座回転シート ダイネット製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 02:13:17
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 02:05:48

お友達

時間がかかってもコメントや意志のやりとり出来る方を最低条件とします。PV稼ぎの方はご遠慮下さい。
74 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはらみんカラ公認 マサネコマサネコ
ちゅんちゅん♪ちゅんちゅん♪ 百ちゃん660百ちゃん660
tatsu-linetatsu-line 茶毛茶毛

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ミドリさん (マツダ ユーノスロードスター)
通算4台目となるロードスターは平成3年式 元年~3年式までは制覇しました。 みんカラ仲 ...
スバル フォレスター フォレ汰Ⅱ (スバル フォレスター)
ん~車検近かったプラス君に代わって衝動買いしてしまったフォレ汰Ⅱ 3人乗りの1ナンバー( ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
3台目となったNA6CEは平成2年式。欲しい車はいっぱいあるけど「ずっと乗っていきたい」 ...
スバル ドミンゴ スバル ドミンゴ
セカンドカーとして買ったドミンゴも今は通勤やレジャーに。VWバス仕様目指してドレスアップ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.