• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

singo405のブログ一覧

2008年12月22日 イイね!

ドアミラー

この間の土曜にプレのドアミラーを閉めようとボタンをポチッとした所、左しか閉じない・・・
数回、開閉動作さたが左は元気で右はウンともスンとも言わず。

以前、ミラーは開かない事があって交換したのだが今度は右側のみ再発でつ。。。

753にも加入してないし、3年過ぎたから無料修理は無し!!
年末休暇時にでも弄ってみようかしら?

え?壊すのが関の山だから、止めとけ?
その可能性はかなり高そうですなw
暖かくなったら直りますかね?ww

もうちっと様子見てみまつ。
Posted at 2008/12/22 13:01:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | プレマシー | 日記
2008年12月17日 イイね!

怪我?老化?運動不足?

昨晩、正座しようとしたら右足首に激痛が!

思い当たる節は・・・え~っと・・・

月火と2日続けて35階分階段を下ったからか!
特に挫いた訳でもないのだが。
足首はもともと硬かったからショックを和らげる機能が低下して痛めたのか???


歩き出しと、階段の下りでは今日も痛いです。。。orz
Posted at 2008/12/17 13:14:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年12月09日 イイね!

久々に

来てみました。
ちょっと変わりましたね~
最近は仕事も落ち着いて、また~り過ごしてます。
ブログ自体は本館がメインになってこちらは放置状態でした(汗

こないだの週末にボード仲間との忘年会でミニライブやってきました。
朝まで久々に遊びました。

ってな感じで、生きていますw
プレの弄くりはさっぱりですが・・・

あ、ワイパーゴム交換しないと。
洗車も全然してないしなぁ。でも寒くなってきたので悩み中。
汚すぎるので流石にそろそろやらないと。


以上、近況でした~
Posted at 2008/12/09 00:40:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月07日 イイね!

購入したブツ

購入したブツAmazonでポッチとしたブツが届きました~

週末購入したキャンプ用品と一緒に写真をうpしま~っす!

写真の位置:メーカー/製品名
左  :Coleman/EASY ROLL 2 STAGE TABLE
中央上:Coleman/ハンギングドライネット
右上 :CAPTAIN STAG/マントル3枚セット
中央 :Alpine/キャリーバッグ
中央下:CAPTAIN STAG/ランタン(M-7906)
右下 :不明/レジャーシート260X260(グランドシート代わり)

Posted at 2008/10/07 21:36:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月05日 イイね!

購入

WILD-1に行ってきましたが、そこでは結局何も買わず。。。
(天板が木目で6本足のテーブルが一旦は気に入ったのですが・・・)
そこの近所にあるジョイフルホンダでグランドシート代わりのレジャーシート(サイズが260x260が一番近かったのでこれに。これ以上大きいのはでかすぎたので・・・)とカートリッジ3本セットを購入。
また近所にあるケーズでiwataniのカセットコンロを、地元のスポーツオーソリティ(5%OFFになるので)でテーブル、食器入れの網、バッグを購入。
ランタンは先ほど、Captain stagのものをアマゾンでポチりました~

自動車保険の満期も数日後だったので、これも急いで先ほど契約。
今年はそんぽ24です。

なんだか疲れました。。。
キャンプ候補地の検索は明日以降にでも・・・
Posted at 2008/10/07 21:37:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

スノーボードとギターが趣味の子持ちです。 車は詳しくありませんが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

FREERiDE@ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/19 13:21:25
 

お友達

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初めての新車でミニバンです。 2005年8月に納車されました。 よろしくお願いします。 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
もう少し乗っていたかったのですが、子供が生まれた為にプレマシー購入時に手放しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.