• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 12:45 
@青パチ@第3偵察隊隊長 もう買ってるーΣ(゚д゚lll)
09/22 14:18 
@ぷっちん@赤火 他のルートですが普通に公開されちゃってますよ?笑
 09/23 06:01 
@よしあき@魂Rさん みたいですねwwww
まさかそんなにみなさん知ってるとは思いませんでした( ^∀^)
09/22 10:37 
@宇平@引火 イケナイ…(。-∀-)
09/22 10:12 
@宇平@引火 僕のも洗ってくださいな( ̄▽ ̄)
 09/22 10:27 
@よしあき@魂R ならあと1時間以内にウチまで持って来たら洗ってあげましょうщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
09/21 22:04 
ナゴヤベイでリクエストした物が開発中のようです
 09/22 07:49 
@よしあき@魂R それ俺が京都でGOサイン出したからやる気になっただけだよwww
「もう納税するところ無いなぁ〜」って、言ったら話がまとまり案件ですわ
09/21 14:34 
@青パチ@第3偵察隊隊長 家族が広島旅行してきたので頼んだのです( ̄▽ ̄)
09/20 23:50 
ゲットォー!
 09/21 13:22 
@よしあき@魂R え?誰かに頼んだの?
09/17 21:13 
@freeline そうですか、CX-8がエイトに…

もはやRX-8ってのは古い車になってしまったのでしょうか…
 09/17 22:43 
@よしあき@魂R さん
残念ながら、そのような傾向にありますね〜(−_−;)涙

RX-8 は、もう旧車扱いですかねぇ(⌒-⌒; )

旧車と言われないように、頑張って綺麗に保たねば^^;
09/17 17:57 
@宇平@引火 アネモネ派ですか?アネモネは….…(これ以上はネタバレに)
 09/17 18:23 
@よしあき@魂R ネタバレダメゼッタイ(((;゚д゚;)))
09/17 17:18 
@よしあき@魂R もしくはリボ(ーンズ)ロックかもしれません…笑

映像についてはTVシリーズの流用もありますが、サマー・オブ・ラブでの戦闘シーンはヤバかったです( ̄▽ ̄)
 09/17 17:47 
@よしあき@魂R それは楽しみ♪アネモネを楽しみに待ちます(´m`)
09/17 11:33 
暇になったので映画館へ…アドロックのアムロ感がハンパない(。-∀-)
 09/17 17:14 
@よしあき@魂R アムロックとして見なあきませんね(´m`)映像とかどうでした??
 09/17 17:18 
@よしあき@魂R もしくはリボ(ーンズ)ロックかもしれません…笑

映像についてはTVシリーズの流用もありますが、サマー・オブ・ラブでの戦闘シーンはヤバかったです( ̄▽ ̄)
09/16 12:39 
@いちひろ@汚友達 結局、広島行くことにしたんですか?
09/15 21:47 
@青パチ@第3偵察隊隊長 名駅の中央コンコースですか?
09/15 21:35 
@ゴンサイ★ 横浜…??
 09/15 23:06 
@よしあき@魂Rさん<br /> 貰い物です!
09/15 17:46 
@いちひろ@汚友達 じゃあ仕方ないですね…台風に追いつかれないように爆速で往復しましょう!笑
09/15 17:02 
@いちひろ@汚友達 これから出発して台風が来る前に帰ってきましょう( ̄^ ̄)ゞ
 09/15 17:25 
@よしあき@魂R 神奈川出張中w
09/15 17:02 
@freeline お土産リストとかも作っていたのですが残念です…

浮いたお金で何買いましょうかね?笑
09/15 15:01 
ホテルのキャンセル料がかからなくてよかった…神対応のホテルでした( ̄▽ ̄)
 09/15 15:31 
@よしあき@魂R さん
不幸中の幸いですね^^;
09/15 14:15 
【悲報】be a 三好は中止判断がされました…(>_<)
 09/15 15:01 
ホテルのキャンセル料がかからなくてよかった…神対応のホテルでした( ̄▽ ̄)
 09/15 15:36 
@よしあき@魂R さん
自分も10時間ぐらいかけて、初めての"三次"に行く気満々でした……>_<……
09/14 21:37 
@ライーザ 情報、ありがとうございますm(_ _)m

プロフィール

「@青パチ@第3偵察隊隊長 もう買ってるーΣ(゚д゚lll)」
何シテル?   09/23 12:45
よしあき@魂Rです。 不慮の事故からRX-8にに乗り換えました。 自分で車をいじれることがほとんどないため、基本的にはショップ等に頼りながら日々楽しくカ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

六甲山制覇ツーリングについて(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 10:14:39
滋賀組ステッカーについてのご案内♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 09:23:16
SEIDO-YA / 制動屋 リアルテック・オリジナルブレーキパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 06:30:26

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
RX-7(FD)に引き続き2台目のロータリー、RX-8になります。通勤快適仕様&長距離ツ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
人生初のマイカーでした。 ちょっとしたトラブルでサヨナラしましたがいいクルマでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.