• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 14:11 
ありがとうございます😊

無事にコーティング完了納車しました( ^ω^ )

チンパンジーちゃんも、通学1.5キロガンバ❗️❗️
09/18 13:00 
宝塚かな?
 09/18 13:04 
@たかぽん(ぽんさん) さん、ビンゴ(^^)v
あるモノの取り付けをお願いしちゃいました(^^♪
09/18 12:58 
伊丹のカーコーティング屋に引き取り向き中…

やっぱ電車は苦手やわ…ε-(´∀`; )


とは言え明日から電車通勤やけど(苦笑)
 09/18 13:57 
@たかぽんさん、電車🚃通勤慣れるまで、頑張って👍ちょー!<br /> 通学路1.5キロ頑張ってます。時々、寄り道して〆られてまつ!
 09/18 14:11 
ありがとうございます😊

無事にコーティング完了納車しました( ^ω^ )

チンパンジーちゃんも、通学1.5キロガンバ❗️❗️
09/18 09:48 
久しぶりに焼きたてのフワフワを食べさしてもらったので、ウマウマ🐴でした( ^ω^ )

まだまだ7諭吉には及びませんので、これからもたくさん特別仕様を作ってもらわんとー( ̄+ー ̄)

料理は科学反応や〜とか言いながら、科学実験に付き合わされてますよ(笑)
09/18 09:39 
いやいや、お調子者の嫁様ですよ(^^;;;;;;

チビ達にはパウンドケーキで誤魔化して、僕だけ特別仕様にしてもらいました( ̄∇ ̄)

元を取らねばなりませぬ〜٩( ¥ω¥)و
09/18 00:40 
7諭吉もするオーブンを買わされ、ベイクドチーズケーキを慰めで焼いてもらいました…

なので、腹癒せにホール喰い😎
 09/18 06:34 
@たかぽん(ぽんさん) さん、
凄い美味そうですね〜😋
7諭吉の味はどうですか❓
しかし料理を頑張る💪奥様は羨ましい😊
 09/18 07:47 
@たかぽんさん、あの指は◯◯ちゃんだなぁ、美味しいに決まってるはずです!だってぇあの奥さんの作るものですから!次はレンジからレアチーズケーキが出て来ます!◯ーちゃんも大喜び!
09/17 19:27 
箱がデカい分、中身の食材が少ないと保冷剤がすぐ溶けちゃいますので、大人数向けですけどね(^-^;

ま、食材少なくても保冷剤をパンパンにしとけば大丈夫❗️
09/17 19:23 
モデルは違うけど、うちのと同じサイズやから、たぶん、デリカにジャストインしまっせ😙

3rdをめいっぱい前にして、タイヤでギリの幅。
09/17 19:19 
買っちゃお❗️
 09/17 19:20 
09/17 15:20 
◯オートフェスタで散財しなかった分、イケア、コスットコで散財してねー( ̄∇ ̄)
 09/17 17:39 
 09/17 19:23 
モデルは違うけど、うちのと同じサイズやから、たぶん、デリカにジャストインしまっせ😙

3rdをめいっぱい前にして、タイヤでギリの幅。
09/11 00:51 
takakiyoさん

ちゃんと洗車するもーんだψ(`∇´)ψ

いいのいいの、どーせコーティング屋に行くまでに虫だらけになるんだから(笑)

hide-MTさん

ホンマに一瞬しかお話し出来ませんでしたので、次こそはぜひ❗️❗️マッタリお喋りしましょう❗️
09/11 00:48 
はらちゃんさん

たまたま日にちが同じだったので、慣らしがてら参戦しました〜٩( 'ω' )و

嫁様のご機嫌取りつつ、またサイカ行きますね〜


よしぼーさん

初めましてのハートビートから、1週間ぶりの再会でしたね(笑)

ぜひジムニー買いましょう❗️
09/10 11:13 
大変よく頑張りました❗️💮

長旅お疲れ様でした❗️❗️

まずはゆっくりお休みくださいね〜( ^ω^ )
 09/10 21:17 
@たかぽんさん、お陰さんで無事帰れました😊。ちょい自信ついた😊チンパンジーがゆっくりさせてくれないー!いずれコイツとは最高裁で闘うと思う。
09/10 04:05 
昨日はサイカな方々お疲れ様でした❗️

サイカ屋台店からした道で豊中まで戻り、そっから高速で今帰り着きました٩( 'ω' )و
 09/10 05:38 
久しぶりに新車の匂いを嗅げて嬉しかったわ~(笑) 最後まで残ってたんやね!
 09/10 06:40 
@たかぽん(ぽんさん) さん、お疲れ様でした。あんなの見たら、嫁がまたジムニー欲しがります👍
 09/10 20:45 
朝10時着きましたよ、残り30キロが1番シンドかった、私も一緒で下道と高速使いました。コーティング前に虫着いたらいかんの知ってて見せに来てくれたんやね!
こっの!どっ!あほぉーがぁ!ありがとね。

 09/11 00:19 
@たかぽん(ぽんさん) さん、お疲れ様でした!ご挨拶しかできませんでしたがまたお会いする機会があればジムニー共々よろしくです(^-^)
 09/11 00:48 
はらちゃんさん

たまたま日にちが同じだったので、慣らしがてら参戦しました〜٩( 'ω' )و

嫁様のご機嫌取りつつ、またサイカ行きますね〜


よしぼーさん

初めましてのハートビートから、1週間ぶりの再会でしたね(笑)

ぜひジムニー買いましょう❗️
 09/11 00:51 
takakiyoさん

ちゃんと洗車するもーんだψ(`∇´)ψ

いいのいいの、どーせコーティング屋に行くまでに虫だらけになるんだから(笑)

hide-MTさん

ホンマに一瞬しかお話し出来ませんでしたので、次こそはぜひ❗️❗️マッタリお喋りしましょう❗️
09/06 22:25 
ハートビートBBQ 4thに参加しました。 http://cvw.jp/b/1732628/40368182/
09/04 03:11 
ハートビートより無事に帰着デシ(*゚▽゚)ノ

残り40kmがめっちゃ眠たくて死にそうやった…(~_~;)
09/03 19:39 
ととパパ

こちらこそ、大変お世話になりました( ^ω^ )
09/03 17:52 
ハートビートより帰還中…

日焼けが痛いなぅ(~_~;)
 09/03 19:30 
お疲れ様でした(^-^)/
 09/03 19:39 
ととパパ

こちらこそ、大変お世話になりました( ^ω^ )
08/27 20:04 
姫路でカンヅメの件 http://cvw.jp/b/1732628/40316810/
08/27 17:49 
カンヅメ終了。。。

めっちゃ疲れた( ;´Д`)

プロフィール

「ありがとうございます😊

無事にコーティング完了納車しました( ^ω^ )

チンパンジーちゃんも、通学1.5キロガンバ❗️❗️」
何シテル?   09/18 14:11
たかぽん(旧たかぽん999)です。 よろしくお願いします。 過去に仕事でバイクと自動車の開発をやってました。 基本、分解整備も自分でや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

密会♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 20:40:03
13年ぶりに♪ヽ(´▽`)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 06:50:12

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っていました。 たかぽんです。 5年半大切に乗ってきた愛車です ...
カワサキ D-TRACKER125 Dトラ125 (カワサキ D-TRACKER125)
ライダーとして、やはり諦めきれず。(笑) 排気量をランクDOWNして125になりまし ...
KTM 200 DUKE KTM 200 DUKE
DUKE200を3年乗りましたが、裏の住人がクレ◯ジーク◯ーマーなので、暖機1分もしてな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.