• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tompumpkinheadのブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

地域にご奉仕 (`・ω・´)b

地域にご奉仕 (`・ω・´)b今朝は町内の公園の草刈りに行ってきました
これも地域住人としての勤めデスカラ (`・ω・´)b

起きた時はもう雨が降っていて、「今日は中止やね。」
そう思ってたら自治会長からTELが・・・

で、急いで駆けつけましたw
自治会の役員が遅れちゃカッコつかないもんね ^^;

雨で地面が緩んだおかげで草引きは順調
でも垣根の剪定の僕は濡れた枝葉でべちょべちょw (;-д- )=3 

こんな天気なのに何故か参加率の良いw町内の皆さんとガッツリ刈り取ってやりましたョ ヽ(゚Д゚)ノ

うまいこと草刈りの間だけ雨が止んでw
最後に刈り取った草木を詰め終った頃、ぽつぽつとまた雨が降り始めました

なんて出来すぎたタイミングw ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ




たったの2時間ほどだったけど、もう両腕パンパン (;-д- )=3
ドロドロの服洗ってお風呂入ったらもうお昼まわってましたw

悪いケド今日は、ゆっくりさせて貰うョ (=°ω°)ノ


Posted at 2017/10/15 14:46:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月14日 イイね!

スパイダーおかえりっ (つ´∀`)つ

スパイダーおかえりっ (つ´∀`)つここのところすっきりとしない天気が続きますネ・・・ (  ´・ω・)

それはそうと先日、スパイダーが3週間ぶりに車検から
帰ってきました (つ´∀`)つ

今回はアルファV6定番のタイベルWポンプ一式交換も
いっしょに頼んだので随分と時間が掛かってしまいましたョ
(*´д`*)

でもこれで、後顧の憂いなく存分にスパイダーとお出掛けすることが出来ます (*゚∀゚)=3



・・・で、待ちに待った最初の週末がこの天気デスョ・・・ ( ゚A゚;)

もうやってらんね~って感じだけど、折角なんでガレージの中でゴソゴソと悪さして過していますw

以前からヘッドライトの曇りが気になってたんで、今朝はライト割って中掃除してやろうとしてデスネ・・・

スパイダーのレンズはガラス製なんで、最近の樹脂製ライトのクルマと比べると簡単に剥がせてガラスクリーナーできれいになったんですよ・・・

そんでついでだと思って反射板のメッキ部分を磨こうと触ったら、なんかいとも簡単にメッキが剥がれてしまいまして・・・ orz

ヤフオクで中古のヘッドライト買う羽目になりましたwww (。A 。 )

あぁ~ほんま要らんことしたw

こんなネタいらんわw (´゚д゚`)

ちょっと残念な見た目なんで、写真は勘弁してネ ☆ミ(>ω∂)テヘペロ






代わりにコレ貼っとくわw (=°ω°)ノ

Posted at 2017/10/14 12:35:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月08日 イイね!

爆ぜろリアル!弾けろシナプス! ヽ(゚Д゚)ノ

爆ぜろリアル!弾けろシナプス! ヽ(゚Д゚)ノバニッシュメント・ディス・ワールド!(=°ω°)ノ

いけねっ、中二病でちゃったw (。A 。 )

今日はネ、まだ夜も明けぬうちに高速使って逝って来たんだ、
みんな大好き聖地巡礼 ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

10時開館のところ8時に着いちゃったもんだからw

特等席ゲット (≡゚∀゚≡)!

人気も無いから周辺を散策して時間をつぶす

凸守は知っているのDeath
モリサ…ではなく、丹生谷先輩は、生徒会長になり、
この学校をマビノギオンに記された、精霊に守護を受けたシャングリラに--

秋桜が植えられていました (*´д`*)


「生・涯・封・印!!!!」


ニョルニ~ル・アクセル!!

説明するデ~ス、ニョルニルアクセルとは魔力を下半身神経に重点的に流し込むことによって、運動能力を通常の3,88倍にまで高め、高速移動を可能にする技、なの、だ~デス!!

睡眠後のスイミンGOOD(グー)!


私だ
枢機卿が動き出した
バチカンの魔術結社の命令により、状況がうんたらかんたら


第8次魔道戦争、勃発デスか?


極東魔術結社昼寝部の夏!!!!!!!!!


もっかい極東魔術結社昼寝部の夏!!!!!!!!!


共鳴せよ、邪王真眼


我が名は、ダークフレイムマスター。
闇の炎に抱かれて消えろ!


戦いの中にいる以上、食事は迅速にとらねばなぁ・・・・





使い魔として使役させる

闇の世界の者であるキメラには、
不可視境界線を探し出す力があるはず

いよいよ2階、部室へ・・・


廊下の突き当たり・・・


あった (≡゚∀゚≡)!


動かしちゃダメよ!風水なんだから!
言っとくけど、占いと中二病は全く関係ないから!

いい?誰かに喋ったら呪い殺すわよ!!

爆ぜろリアル!
弾けろシナプス!
Vanishment This World!

血の盟約に従い、我、汝を召喚する。

小道具の充実っぷりww


朝一だったんで貸し切り独占w満喫しました (=°ω°)ノ


帰りは毎度定番の琵琶湖一周w (。A 。 )


メタセコイアも今じゃすっかり人気のスポットになってしまっていて、

早朝とかじゃないとクルマ停めるのムリやね (´・ω・`)



帰りの湖西はお決まりの激混みやし、結局行きも帰りもフルで高速っていう・・・(;-д- )=3

・・・疲れてちょっと蛇行しちゃった ☆ミ(>ω∂)テヘペロ
Posted at 2017/10/08 20:10:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 聖地巡礼 | 日記
2017年10月07日 イイね!

世間の皆さんは、3連休なんですってね (´・ω・`) ウラヤマシイ

世間の皆さんは、3連休なんですってね (´・ω・`) ウラヤマシイ僕の近況はといいますと、折角の3連休初日は雨の中
休日出勤orz

年末には仕事の検定試験があり、日々そのレポートに
追われております・・・orz

まぁこの暮れはスパイダー&ドゥカの車検で物入りだし、
今日はどのみち一日中雨なんだしと自分に言い聞かせて、黙々とこなしていますョ (  ´・ω)

今日は一気にレポート3つ終らせたけど、でもこんなやり方って身に付かないよねw




スパイダーはもう一週間くらい掛かる模様、一日千秋の想いでもう1万5千年ほど待ってしまいましたw

あと7千秋の我慢なのデス (。A 。 )
Posted at 2017/10/07 19:53:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月01日 イイね!

ゆっくりし過ぎちゃった・・・☆ミ(>ω∂)テヘペロ

ゆっくりし過ぎちゃった・・・☆ミ(>ω∂)テヘペロ今日は午前中、馴染みの展望台でお話していたら
お昼回ってしまいました^^;

実は今日は、まだ一度も紹介したことの無い、
一日限定20食のお蕎麦食べに行く計画だったけど
行ったらもうお店閉まってました orz


今日は結局、いつものワインディングをウロウロ走り回って終ってしまいました

そんな日もあるよね ☆ミ(>ω∂)テヘペロ
Posted at 2017/10/01 21:02:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「地域にご奉仕 (`・ω・´)b http://cvw.jp/b/1732787/40578981/
何シテル?   10/15 14:46
イタリアンバイク、イタリア車が大好きなおさ~んです。 もうね、陽気で気ままなイタリア娘たちにメロメロですょ (つ´∀`)つ もう抜け出せない・・・www...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

さすがに慣れた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 13:58:40
キリン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 13:55:32
車同士のピースサイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 13:55:26

お友達

1 人のお友達がいます
okuda-vzokuda-vz

ファン

142 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
916系スパイダー最終型のV6 3.2L Lハンドルです (≡゚∀゚≡) V6サウンドが ...
ドゥカティ 900SL スーパ-ライト ドゥカティ 900SL スーパ-ライト
Lツインの不等間隔燃焼の鼓動感が心地よいです。 ぜんぜん、手に余ってますがね^^; いつ ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
自身4台目のアルファロメオ 並行モノ本国仕様Lハンドルデス@^^@ 2.5LV6は初 ...
ジレラ クロノ ジレラ クロノ
ずっと探していたジレラクロノ。 東京からやって来ました (つ´∀`)つ ハイチューンが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.