車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 00:11 
@arch.angel さんあーのどまで来てるんでるんですが(笑)
 12/03 00:39 
@TAKA0805 種馬ですな。(笑)
11/29 09:57 
@まりこちゃん さんおはようさん(*^_^*)
そんなアプリ有るんですか?入れよっと(笑)
 11/29 17:58 
@TAKA0805 さん、やってみてください。おもしろいです。
11/27 16:58 
@まりこちゃん さん博多うどんは柔らかくて甘めな味ですよね。関西にいると関東うどんが食べたいです😂
 11/27 21:00 
@TAKA0805 さん、博多うどんがおいしいです。博多の有名店「かろのうどん」にレッズのアウェイ戦で2回ほど行きましたが、最高でした。関東のうどんは、品のないしょっぱいうどんですよw
11/24 00:20 
@まりこちゃん 激うま!!大賞??
福井のソースカツ丼、新潟ソースカツ丼と並ぶ名物??(笑)
 11/26 12:21 
@TAKA0805 さん、新潟も名物なのかな?(知らなかった)ソースかつ丼は、この店が最高です。目の前に充電器あります(^-^)
11/12 22:03 
@まりこちゃん さんお大事にm(_ _)m🙆
 11/12 22:30 
@TAKA0805 さん、ありがとうございます。昼間はひどかったのですが、夜は大丈夫になりました。
11/06 19:18 
@arch.angel さんありがたいことですm(_ _)m色々早急に検討して付けます🙇
11/06 19:17 
@エボらんだ~ さんありがたいですよ。皆さんの言葉がもうm(_ _)m
11/06 13:35 
@エボらんだ~ さん、参りました。ドラレコ買って常時電源取らないと防御出来ません。査定が下がるわ保険はあがるわ免責五万だし。犯人に罰を(泣)
 11/06 16:53 
@TAKA0805 常時電源だとバッテリー上がっちゃう可能性もあるので、エーもんの
タイマー付きソケット使うと良いです。
30分、60分で選択できるので、
大抵のお買い物の間の監視はそれで十分かと。
 11/06 18:58 
@TAKA0805 さん
 11/06 19:03 
@TAKA0805 さん、そ〜だよネψ(`∇´)ψナンチュ〜クソ野郎なんだろうね…地獄へ堕ちろだね!ホント!
11/06 11:23 
@arch.angel さんてすね。ネットで探して付けます!!明日保険会社から色々来年度の金額とか連絡が怖い。
11/06 09:49 
@TARAKO さんえ?もう降ったのですか?
 11/06 11:20 
@TAKA0805 さん、まだ11月頭なのにがっつり降りました(;´д`)
11/06 00:27 
@ざと さんありがとう御座いますその辺は警察署に妻が届けましたので動きが有るかと思います。やっぱりドライブレコーダー付けようかな。m(_ _)m
11/05 16:39 
@yattchan さん ありがとうございます。
そう思って、本当はパソコン買いたかったのに(泣)免責五万がでかい😭
11/05 14:36 
嫁から電話があり買い物先で運転席とバンパーとリヤゲートを鋭いもので傷つけられ
ディーラーさんにいってもらい六十万の修理代😠 やった奴出てこい!!
いや、そのうちきっと罰が下るでしょう🌻

私は家族が無事ならそれていいと思うようにしましたよ。

でも悔しくて鳴りませんーー!!
 11/05 15:51 
@TAKA0805 さん やった奴はいずれ必ず天罰が下ります
 11/05 23:12 
@TAKA0805 さん、警察入れましたか?ダメ元で商業施設へ監視カメラとか映像提供お願いできないもんですかね?
 11/06 11:08 
@TAKA0805 画像ファイルの間に数秒間の空白時間が入る、カスなドライブレコーダーでも、付いてるだけで威嚇にはなるでしょうから、早めに決断された方がいいですよ。それは。
 11/06 13:31 
@TAKA0805 さん
ありゃりゃ(≧∀≦)エラいコトになってますネェ
ソコからじゃどうするコトも出来ないですネ。
心中お察し致します。

も〜台湾行くなってコトですヨ(´-`)
ホント!ご家族が無事でナニヨリ…
10/25 07:34 
@arch.angel さんお!!!(笑)
10/23 07:34 
@エボらんだ~ 了解です。
10/23 07:25 
エボさんまだでーす!!年末帰りま~す。
もういやだ😱

 10/23 07:33 
@TAKA0805 さん
スグナスのスペシャルパーツを掘り出して
は〜やく!帰っておいでよ!
ランダ〜待っちょりますよ〜(^o^)
10/22 22:19 
@カタキチ さんお疲れさまです。気にしないで下さいね。
10/21 07:39 
@カタキチ さんいいなー気をつけて🙇
 10/22 22:16 
@TAKA0805 さん
お返事遅れてすみません、無事に帰還しました。寒かったですが楽しんで来ました😁
10/15 19:59 
@arch.angel さん
知ってましたよ。
名前とその時の流行りでミーハーで決めました。しかも不具合有でしだが汗

レカロとかは高すぎて買えませんでした。
だから嫁さん騙してオプションつけました
(笑)
10/15 19:32 
@カタキチ さん
子供はあっちゅーまに大きくなりますよ(笑)私もベビーカーはマクラーレン製品でしだが何回使ったか(泣)
 10/15 19:51 
@TAKA0805 COMBIのチャイルドレカロと違って、
あのマクラーレンと全く無関係って知ってました?

 10/15 21:08 
@TAKA0805 さん

そうなんですよね、まだ2ヶ月チョイですがミルミルとデカく育ってます(*⁰▿⁰*)
分かっていても買ってしまったっすf^_^;
プロフィール
「@arch.angel さんあーのどまで来てるんでるんですが(笑)」
何シテル?   12/03 00:11
デリカD5から乗り換えました。 アウトランダーPHEV で楽しみたいと思います。 グレードは セーフティパッケージ_4WD(2.0) 今回メーカーオプ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
キャリパー塗装! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 19:59:00
TOYO TIRES TRANPATH LuⅡ 245/40R20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 16:42:46
Weds WEDS SPORT WedsSport SA-20R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 16:42:11
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
デリカD5から乗り換えです。 アウトランダーPHEV をこれから楽しみたいとおもいます。
ホンダ スーパーカブ50 カスタム ホンダ スーパーカブ50 カスタム
中古を弄るよていです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.