車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月29日 イイね!
お礼やらなんやらまずは皆様にお礼。

BRZのイイねランキング1位頂きありがとうございます。皆様に見てもらって頂き大変嬉しく思います。

もう一つ

BRZの愛車紹介のイイねが、200超えてました(´;ω;`)いつの間にやら。




こちらも皆様ありがとうございます!

これからもなるべく皆様の参考になるようレビューやらアップしてこうと思います。


まだまだネタはあります←



ていうか注文した物(色々)届くのが来月なので^^;




改めてよろしくお願いしますm(__)m



明日は関西舞子サンデーですね。
一応昼には行こうかなと思ってます。

体調次第ではありますが^^;
一緒に行ける方は行きませんか。1人やと寂しいので^^;



ではではー



Posted at 2016/10/29 23:38:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月18日 イイね!
頭のネジが2・3個吹っ飛んでやがる!



友人にシート選びに付き合って欲しいと連絡貰い、
大阪のNANIWAYAさんへ。







BRIDEのシートがズラリ。

レカロ派な自分はあまりBRIDEに興味なかったんですけど、

色々座ってみてちょっと考えが変わりました。
ハードに走ったりホールド性とかに拘るならBRIDEもアリだなと。
モデルにもよるけどフルバケもシートにサイズ(LやXLとか)があるんだなと感心(・∀・
値段もピンキリ…
デザインも良い。

でも個人的にはやっぱレカロ派な自分です←

その後はワーフに。



来月にASMフェアあるんですが、
その日に2品予約してるんで(ポイント5倍だし←)、先に全額払って支払いだけでも済ませてしまおうと。

支払いを済ませるだけのはずでした…




でもワーフに行くと必ずチェックしてしまうのが86/BRZコーナー






帰る時には手元に…






んで今日取付ー。



自分の凡ミスでトラブりましたが、
助けて頂き取付はまぁなんとかなりました(´ -ω-)
慢心ダメ。
DIYでやるなら作業は自己責任で。反省です。



ていうか自分はネジ2、3個どころか全部吹っ飛んでそうですね←



来月が楽しみです。

ではー

Posted at 2016/10/18 17:25:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月06日 イイね!
再掲 告知モバイルバッテリー購入してみた。

安いくせに4ポート同時に充電可能な変態バッテリーです←

ゲームしながらでも充電がサクサク進むのでオススメ。



で、告知(集合場所変更)
来たる日曜日、9日の夜8時から2凸で予定してるプチオフですが、

なんせ天気が微妙ー( °_° )



なので集合場所を2凸から
サンシャインワーフの立駐3Fに変更したいと思います。

時間は同じ8時〜を予定しとります。

お時間ある方は是非どうぞー



ではでは(*゚▽゚)ノ

Posted at 2016/10/06 21:03:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月05日 イイね!
使わないと返ってこない&告知

今更ですがグラブル始めました。



始めて約2ヵ月、まだまだ弱いですが、すっかりハマってしまってます。つい課金してしまいます(笑)




昔、某駅前ミ〇ドでバイトしてた時の店長の言葉。



お金は使ってナンボだで

貯めるだけは意味がない。
お金は使わないと自分に返ってこないから

あとはどう使うか次第だけどね。



今でも忘れません。自分は無駄遣いや浪費家なんで控えないけんのですが


BRZ、ここ一ヶ月でかなり変わりました。

おかげでお金結構減りました←


でもその分返ってきました。

車で言えば性能や見た目の変化。


あと、車屋でも、服屋でもそこの店員さんとも喋るから人間関係もちょっとづつ築ける。

んなら何かしら得るものがある。そこから人間関係が広がったり情報を得たり。

返ってくるのはお金だけじゃない。



だから、



やるなら




やっちゃえ←無理矢理



てなわけでまた今週末、9日、某ショップさんでアレコレ弄って貰います←おい



某メカニックさんのBRZが劇的に変わりますよーとの言葉を信じて。どうなるか楽しみです。



んでその後はーなんですが、

こっから告知です。

hiroさんの何シテルの告知にもありましたが、

9日夜8時〜 2凸にて夜ミやります。

お時間ある方、集まりませんか?
特に何するわけじゃないですが


主催は洗車したら雨が降る男2人←


天気心配ですがお気軽にどうぞーm(__)m
集まって駄弁るなり写真撮るなり皆で楽しめたらなと思います。

ではー


Posted at 2016/10/05 01:21:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月26日 イイね!
初 かんさいまいこ

こっちのまいこではない←


車の方です

日曜日、hiroさんと一緒に関西舞子サンデーに行ってきました(´▽`)というか連れてってもらいましたという方が正しいか←
場所やらはわかってたんですが、1人知らん場所、オフ会に行くの不安やないですか←実は人見知り^^;

カメラ持ってきてたんですけど、バッテリーが充電出来ておらず使用出来ず…むむむ(›´ω`‹ )

会場に着くなり多種多様な車がいっぱい( °_° )

とりあえず見慣れた?ノーマルじゃないCR-Z軍団の皆様の近くに駐車。
BRZはまさかの自分だけ。86も3台、もっといるかと思ってましたが残念。



一応見せれる様に洗車もして仕様変更してきました。
あくまで自己満足の領域ですけど…
詳細はパーツレビュー、整備手帳にて。




ちょいちょい見られてました(。-∀-)
是非感想聞きたいもんです。でも写真撮ってる方はいなかったな…

だってその横には


圧倒的存在感!ハンパない…皆が写真撮りに集まります…




車内も凄いですね。こんな間近で見れるとは思いませんでした…圧巻。

他にも気になったやつというか自分の好み、ツボな車の写真をいくつかアップしときます。






サクラム管だー!








ナイト2000のレプリカ、みんカラでずっと気になっててやっと見れました!
車が喋ってるー(*´艸`*)











この車高の低さ加減、ホイールのチョイス、ツラ具合、めっちゃ好みです(´▽`)カッコイイ



パワークラフトのマフラー、エエ音してました( °_° )



トミカもいっぱい



午前中に一通り見て回りましたし、撤収前にタグっちゃんにうちのBRZの写真撮って貰ってから帰宅。感謝です。


参加された皆様お疲れ様でした!

色んな車見れて良い気分転換になりました(*´艸`*)


次回の関西舞子サンデーは10月30日だそうで。
予定合えばまた来ようと思います(`・ω・´)

ではー

Posted at 2016/09/27 01:11:08 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「エアクリフィルター洗浄。3000〜4000km走っただけでも結構汚れてた^^;

何シテル?   12/09 12:00
Albaです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
AVO TURBOWORLD スタビーホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 14:05:30
URAS GT-LIP/フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 16:53:26
GENIC S-line Shift knob 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 12:33:15
お友達
車とか通じて色々交流できれば幸いです。

みん友申請に関しては実際に何度かやりとりしたことある方や、実際にお会いした方にさせて頂きますm(__)m
38 人のお友達がいます
ぐれましーぐれましー * ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認
シャネル0912シャネル0912 * yoshi-t@一班丙志yoshi-t@一班丙志
火ーやんにーサン火ーやんにーサン みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ BRZ (スバル BRZ)
基本は街乗り、ドライブをもっと楽しみたい、人生で一度はスポーツカーらしいのに乗りたいと購 ...
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
通勤車 MT、4WD、ターボで探したらこれにたどり着きました。なかなか軽快に走りました ...
ホンダ フィット ぼて (ホンダ フィット)
当時、自分の周囲が車の買い替えラッシュで、自分も欲しくなり何も考えず新車で購入。あれやこ ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) ぼて弐号機 (スズキ スイフトスポーツ(ZC31S))
中古車検索しててネットで見つけて休日になんとなく見に行ったのがいけませんでした。あんな弄 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.