車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Alba.の"BRZ" [スバル BRZ]

オートクラフト京都 A.C.E+ ADVANCE ECU Step3 
イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年10月10日
カテゴリ : 電装系 > チューニングCPU
オートクラフト京都 A.C.E+ ADVANCE ECU Step3
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
ビッグスロットルと合わせてECUセッティングを依頼。
事前に色々聞いたのですが、BRZが激変しますよ~との言葉を信じて施工依頼。

※チューニングの状態や装着パーツによって価格、ステップが違い、それに合わせてセッティングしたデータをインストールしてくれます。オプション等もあるようです。

【満足している点】
データインストールだけでなく、かなりの時間をかけてセッティング合わせてくれたみたいで、BRZが化けましたw

アクセル踏み出した瞬間から「うわっ!何これ!」と感動しました。別の車ちゃうの?!と。

ビッグスロットルとの同時施工なので単体評価は出来ませんが今まで純正だと誰でも扱い易いトルク、にアクセルのレスポンス、悪くいえばもっさり。

セッティング後は、全域にわたって吹け上がりが格段に向上。純正のもっさり感はどこへ?←

特に気になってた3000回転からの4000回転辺りのいわゆる「トルクの谷」みたいなのが無くなり、4000回転~4500回転からの加速がすごく良くなりました。

これからますますドライブが楽しくなりそうです。

【不満な点】
費用は・・・ですが(;´∀`)
でもやる価値はあります。
当然楽しくなるからアクセル踏む→燃費は落ちる・・・仕方ないです。楽しいもんw

長時間に渡りセッティングや作業してくれたオートクラフトの皆様に感謝です。

※写真2枚目にダイナパックにBRZが載せられてますが、パワーチェックは別料金、要予約らしいです。
定価オープンプライス
購入価格¥0
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他) ※オートクラフト京都
取付注意点部品が必要、特殊加工が必要

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

オートクラフト京都 / A.C.E+ カーボンカナード

平均評価 :  ★★★3.20
レビュー:5件

オートクラフト京都 / A.C.E+ リアエアロバンパー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

オートクラフト京都 / A.C.E+ リアアンダースポイラー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:3件

オートクラフト京都 / A.C.E+ リアディフューザー

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:4件

オートクラフト京都 / A.C.E+ 3連メーターパネル FRP

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:5件

オートクラフト京都 / A.C.E+ エアロボンネット

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

R Magic 86BRZ_FIL

評価: ★★★★

DRiViSiON PowerECU Stage2

評価: ★★★★★

HKS フラッシュエディター

評価: ★★★★★

HKS フラッシュエディター

評価: ★★★★★

DRiViSiON POWER ECU

評価: ★★★★★

HKS フラッシュエディター

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「エアクリフィルター洗浄。3000〜4000km走っただけでも結構汚れてた^^;

何シテル?   12/09 12:00
Albaです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
AVO TURBOWORLD スタビーホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 14:05:30
URAS GT-LIP/フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 16:53:26
GENIC S-line Shift knob 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 12:33:15
お友達
車とか通じて色々交流できれば幸いです。

みん友申請に関しては実際に何度かやりとりしたことある方や、実際にお会いした方にさせて頂きますm(__)m
38 人のお友達がいます
ぐれましーぐれましー * ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認
シャネル0912シャネル0912 * yoshi-t@一班丙志yoshi-t@一班丙志
火ーやんにーサン火ーやんにーサン みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ BRZ (スバル BRZ)
基本は街乗り、ドライブをもっと楽しみたい、人生で一度はスポーツカーらしいのに乗りたいと購 ...
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
通勤車 MT、4WD、ターボで探したらこれにたどり着きました。なかなか軽快に走りました ...
ホンダ フィット ぼて (ホンダ フィット)
当時、自分の周囲が車の買い替えラッシュで、自分も欲しくなり何も考えず新車で購入。あれやこ ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) ぼて弐号機 (スズキ スイフトスポーツ(ZC31S))
中古車検索しててネットで見つけて休日になんとなく見に行ったのがいけませんでした。あんな弄 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.