• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/20 17:24 
仕事から帰宅したら激アツなお知らせが届いておりました汗
 11/20 17:36 
@Alba. さん
姫路のリベンジせな終わらんで( *`ω´)
11/19 21:03 
@火ーやんにーサン様 ヴァレは品質に疑問が残る経験しかないので中古のテール探す予定です^^;
11/19 18:34 
バッテリーの次はテールランプのLED球切れ発覚^^;
写真じゃ分かりづらいですがスモール点灯部分の下の方4~5発不点灯( ̄▽ ̄;)とりあえず純正に戻して中古探そかな
 11/19 20:47 
@Alba. さん

バレバレ、バレンティーさんに交換ですね(笑)
11/17 09:26 
うちのBRZもリコール対象になっておりました^^;近いうちにDから連絡あるだろうから大人しく待ってようと思います
11/09 22:17 
11/07 19:31 
BRZで出かけよとしたらまさかのバッテリーあがり。とりあえず家の軽で出かけて、BRZはバッテリー発注^^;
10/29 22:04 
@火ーやんにーサン さん 黒地に赤と青ステッチに惹かれました^^
10/29 21:53 
座り心地だけでなく内装や外から見た印象までガラッと変わった…ほんとに自分の車かって疑ってしまいました^^;
 10/29 21:58 
@Alba. さん
黒にしたんですね
09/26 16:46 
なんか当たって届いてました( ゚д゚)ハッ!
#超ツルっとコーティングゲット
09/24 21:23 
[パーツ] #BRZ サウンドクリエイターキャップ http://minkara.carview.co.jp/userid/1732829/car/2096707/8728653/parts.aspx
09/24 16:35 
[パーツ] #BRZ ハイパーシリコンサクション http://minkara.carview.co.jp/userid/1732829/car/2096707/8727413/parts.aspx
09/23 07:43 
昨日時点で愛車ランキング1位、皆様アクセスありがとうございますm(__)m嬉しい限りです
09/22 14:54 
みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/1732829/40452984/
09/21 22:01 
[整備] #BRZ LED交換(ルームランプ、ラゲッジランプ) http://minkara.carview.co.jp/userid/1732829/car/2096707/4437102/note.aspx
09/21 21:40 
09/21 09:39 
09/12 09:17 
ランキング4位(゚¬゚*)ありがとうございます!レカロの再レビュー書いただけなんですが^^;それでも多くの方に見て頂けてるのは嬉しいです
08/14 11:03 
[パーツ] #BRZ KicS Racing gear ヘプタゴンナット 極限 CLOSED END TYPE http://minkara.carview.co.jp/userid/1732829/car/2096707/8643491/parts.aspx

プロフィール

「仕事から帰宅したら激アツなお知らせが届いておりました汗

何シテル?   11/20 17:24
Albaです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RECARO スポーツシート Sportster Limited Edition 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 20:14:41
ノーブランド アームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 07:57:09
HKS HIPERMAX Ⅳ GT Spec-A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 07:36:46

お友達

車とか通じて色々交流できれば幸いです。

みん友申請に関しては実際に何度かやりとりしたことある方や、実際にお会いした方にさせて頂きますm(__)m
41 人のお友達がいます
ひでぶぅBRZひでぶぅBRZ * 火ーやんにーサン火ーやんにーサン *
ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認 シャネル0912シャネル0912 *
メイドマスターメイドマスター 広やん広やん

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ ぼて参号機 (スバル BRZ)
基本は街乗り、ドライブをもっと楽しみたい、人生で一度はスポーツカーらしいのに乗りたいと契 ...
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
通勤車 MT、4WD、ターボで探したらこれにたどり着きました。なかなか軽快に走りました ...
ホンダ フィット ぼて (ホンダ フィット)
当時、自分の周囲が車の買い替えラッシュで、自分も欲しくなり何も考えず新車で購入。あれやこ ...
スズキ スイフトスポーツ ぼて弐号機 (スズキ スイフトスポーツ)
中古車検索しててネットで見つけて休日になんとなく見に行ったのがいけませんでした。あんな弄 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.