• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月22日

クソガキどもに鉄槌を ! 2


    今日もジャージと腹巻を身に纏い、私とあなたの腹周りのように甘くたるんだ世の中を、

  昭和のセクハラ頑固親父が鋭く斬る !      ※ 今回は極論で語りますのでご注意を。



2日ほど前になりますが、新聞各紙にこんな記事が載りました。



      釣り人2人、海に突き落とされる 少年2人が逃走


  19日朝、大阪府南部の突堤で2人組の少年に釣り人が相次いで海に突き落とされ、府警が

  殺人未遂事件として捜査している。


  大阪府警によると、同日午前7時10分ごろ、同府忠岡町 新浜2丁目の突堤にいた男性から、

  「少年が釣り人を海に突き落とした」 と110番通報があった。

  突き落とされた同府 八尾市 青山町の男性会社員(56)は自力で突堤に戻り、けがはなかった。

  約1時間前には約1.5キロ南の同府 岸和田市 木材町の突堤で、同府 和泉市内の中学2年

  生の男子生徒(13)が海に突き落とされたが、けがはなかった。

  いずれも少年2人が現場から逃げたという。


  男性会社員は、「釣れていますか」 などと声をかけられ、急に背中を押されて海に転落。 

  また男子生徒は友人と3人で釣りをしていたという。


     以上、転載終わり。

   


とんでもない事件である。

幸いにもけが人が出なくて済んだからいいようなものの、一歩間違えれば取り返しのつかない事

になっていたかもしれない事件である。 

単なる悪ふざけや悪戯では済まされないのである。

悪質極まりないとは正にこの事だろう。


それにしても、全く面識のない他人にこんな事をするとは、いったいどんな精神構造なのだろうか。

私もガキの頃は随分と悪ふざけをしたものだが、それでもごく身近な友人か後輩に対してくらいな

もので、それも充分に安全のマージンを確保してのうえであり、このような知らない人、ましてや大

人に対して危険な悪ふざけをするなど、その発想すらなかったと思う。



こんなクソガキが蔓延る今の世の中。

どこぞの教育評論家が言うように社会のせいなのか ?

はたまた学校のせいなのか ?


私は違うと思う。

これは親の責任なのだ。

親がきちんと子供を躾けることが出来ないからこんなクソガキどもが蔓延ることになるのだ。


悪いことは悪いと痛みを持って教えることは重要だと思う。

やはりそういった教育の復活が必要なのではないか。

今の過剰な体罰禁止論で教育が腐ってきてしまっているのだ。

もちろん殴らずとも理解する子も大勢いるだろう。

しかし殴らなきゃわからん子がいることも事実なのだ。


世の犯罪に関しても、手を染める輩は大半がクソガキとクソガキのまま大人になった輩である。

こういったクソガキが蔓延ることで、徐々に日本の治安が悪くなっていくわけである。

昔から”鉄は熱いうちに打て”という諺がある。

正せるところで正せなければクソガキどもは増長し、増々世の中を蝕んでいくのである。


今回けが人が無かったとはいえ、このクソガキどもは捕まえたらぶん殴ってやり即刻少年院送り。

躾のできない親は世間に晒したうえで謝罪させるのが相応だろう。

厳しいといわれるかもしれないが決して許してはならないし、また、未来のためにもこんな傍若無人

なクソガキを蔓延らせてはならないのである。



    以上。
ブログ一覧 | 辛口シリーズ | 日記
Posted at 2016/09/22 18:48:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

グーグルマップはいつ反映されるのか?
woody中尉さん

24年3月のグルメ3
LEG5728さん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

BARでの心得 読んだ方が良いです ...
BARのマスターさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「驚いたね~ まさか当選するとは思わなかったなぁ。それに「私自身、必要な説明をし、公私のラインを引かせていただいた。一定の信託はいただいたと思う。」って・・・
なに勝手に禊すませてんだ ?
国民は信託なんかしてないぞ !

何シテル?   10/23 21:10
上品とは無縁の田舎のべらんめぇ親父です。 身の程知らずの言いたい放題。 時として極論で語ることもありますが、昭和 の頑固親父の戯れ言だと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

“平等”って? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 22:21:11
歴史の話 5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 00:37:18
昔のアイドル 特別編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/28 13:46:22

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
トヨタ カローラレビンに乗っています。 昭和62年2月に購入以来、雨の日も風の日も毎日通 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
次男の愛車、ヴェルファイアです。 長男のアルファードに負けず劣らず良い車です。 その他コ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
長男の愛車、アルファードです。 2,4Lながら最高グレードのGで快適装備満載です。 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
妻の愛車、パッソのHanaちゃんです。 ベンチシートがお洒落です。 1,3Lながら中々 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation