• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/10 08:20 
@すとーんりばー  ACコブラ良いですね ! 高校生の時に 激走5000キロという映画をテレビで見て以来のファンです。
 06/10 15:57 
@辛口レビン おっ(((((゜゜;)辛口先輩もコブラ好きとはわ昭和アイドル、車と好み合いますな\(^.^)/そろそろ昭和アイドルブログお待ちしてますm(__)m
04/25 22:43 
今村復興相、震災「東北で良かった」発言で更迭。

これが社会の常識とは無縁といわれる永田町の感覚か・・・
復興大臣なんぞ単なる名誉職に過ぎないのだろうなぁ。
04/23 23:34 
@すとーんりばー  フィギュアスケートですよ~。この週末に国別対抗戦をやっていたんですが、もうユーチューブで見れるようです。 すとーんりばー殿は一度月に代わっておしおきされた方がいいですな(爆)
04/23 21:21 
日本が大好きなメドベージェワ選手、エキシビションでセーラームーン。

これ絶対反則だろ ! (笑)
 04/23 23:15 
@辛口レビン 先輩この人、なにやってる人です?
04/22 09:27 
@斧琴菊 ナント姪っ子の母校のセンセーでした~( ̄◇ ̄;)
04/20 21:26 
経済学が専門の、ある大学教授のツイートだそうだ。
国民一人、一日100円の買い控えをして景気を悪くして安倍政権を倒そうってこと ?
稚拙というか何というか・・・
このセンセーって馬鹿なの ? (-_-;)
 04/20 22:44 
@辛口レビン こんな人が経済学を教えてるなんてビックリです(# ゚Д゚)
04/18 21:20 
保守派の論客、渡部昇一さん死去。

15年ほど前に読み、私の人生の礎となっている一冊です。(堂々の600ページ !)
謹んでご冥福をお祈り致します。
04/17 22:50 
@すとーんりばー 殿、お互い孫の顔を見りゃもう思い残す事はないら。俺について来いや ! 一緒に特攻隊に志願するぜよ ! (爆)
 04/18 21:58 
@辛口レビン えっ(((((゜゜;)先輩、いきなり特攻隊とは飛行機乗った事ないです、人間魚雷で人生終わりたいです
04/17 22:05 
日本学術会議の軍事的安全保障研究に関する声明、「北の核ミサイルを地対空ミサイルで迎撃してよいのか。むしろ戦争の危機が拡大する」・・・

無抵抗で核ミサイル喰らえってか !?
ここのセンセー方はくるくるパーなの ?
 04/17 22:38 
@辛口レビン 先輩、戦争はまずいっす!平和で行きましょ\(^o^)/
04/13 21:21 
浅田真央選手お疲れ様でした。
彼女の演技の中で私が一番印象深いのは、2008年12月に韓国で行われたグランプリファイナル。
ライバル・キムヨナの母国で完全アウェーの中、トリプルアクセルを2回決めての見事な金メダルでした。
曲は仮面舞踏会でしたね。
 04/13 23:17 
@辛口レビン 真央ちゃんの仮面舞踏会、私も大好きでした(^▽^)/
03/30 22:15 
@すと~んりば~殿こんばんは。ホクト来ましたか! 田んぼの中の駐車場、1反分は確かにうちの土地です。すぐ近くの川に架かる「鷹匠橋」ですが、命名とその字を書いたのはうちの祖父でした (^^ゞ
 03/30 22:57 
@辛口レビン 小笠の名家ですかな?たこまんじゅう気になる~大型トラック停められんわ(。>д<)
03/29 21:23 
84歳高木ブー、小池知事に運転免許返納。

とても84歳には見えませんね。
肥満は短命という常識をも覆した ? (笑)
やはりのんびりマイペースが良いのでしょうね(^^)
 03/29 23:57 
@辛口レビン 、えっ(((((゜゜;)ブーさん84才とはビックリもっと若く見えるエクレレやってるからかな?(笑)今日、静岡ホクト行きましたよー\(^o^)/先輩の土地って田んぼの1画だけ駐車場になってった所では?写真撮ってこえば良かったわ(。>д<)
 03/30 22:15 
@すと~んりば~殿こんばんは。ホクト来ましたか! 田んぼの中の駐車場、1反分は確かにうちの土地です。すぐ近くの川に架かる「鷹匠橋」ですが、命名とその字を書いたのはうちの祖父でした (^^ゞ
03/22 22:32 
日本の投手も良かったですね。それだけに失点に絡んだ二つのエラーが残念です。あと感じるのは日本もボールをメジャーと同じにしないとこの先優勝は無理かなという気がします。
03/22 21:01 
侍ジャパン、準決勝で敗退。

メジャーの投手に押さえ込まれたようですね。
改めてイチローの3000本安打が如何に凄いことなのかを実感させられます。
 03/22 21:50 
でもメジャーのバッターも押さえ込まれてましたよ(^^)
 03/22 22:32 
日本の投手も良かったですね。それだけに失点に絡んだ二つのエラーが残念です。あと感じるのは日本もボールをメジャーと同じにしないとこの先優勝は無理かなという気がします。
03/22 20:50 
@MONIさんこんばんは。全く意味がないですよね。これだけ豊かで平均寿命もトップの日本が51位は流石におかしいです。
03/21 22:01 
『2017年版世界幸福度ランキング、1位はノルウェー、日本は51位』

三度の飯が食えれば幸せだっていう国もあれば、パソコンが買えないだけで貧困だっていう国もある。
こういう調査に意味はあるのか ?
 03/22 00:02 
考え方次第ですからこのランキングは意味ないと思います
 03/22 20:50 
@MONIさんこんばんは。全く意味がないですよね。これだけ豊かで平均寿命もトップの日本が51位は流石におかしいです。
03/17 21:20 
保身 ? 敵の敵は味方 ?
なんだこの節操の無さは ・・・ (-_-;)

この問題が終わったら、土地取得とか思想教育とか同様の問題を抱える朝鮮学校の方も取り上げないとおかしいよなぁ。
03/13 21:28 
侍ジャパン・牧田和久投手。

150キロが当たり前の時代ですが、130キロの球でも充分抑えられるんですね。
改めて野球って面白いなぁと思いました。
03/11 17:55 
震災から6年、頑張れ東北 !
熊本地震の時に、頑張っている人に頑張れは失礼だと言う人がいたが、私は別に良いと思う。
頑張れって、嫌味じゃなく本当にそう思うから言うんだろ ? その真心だけで良いのだ。
それにいちゃもん付ける奴は人としてどうかと私は思う。
02/26 00:02 
淡路島の「八木のしだれ梅」だそうです。

木の花は濃きも薄きも紅梅。
まさに”いとめでたし”ですね。

プロフィール

「@すとーんりばー  ACコブラ良いですね ! 高校生の時に 激走5000キロという映画をテレビで見て以来のファンです。」
何シテル?   06/10 08:20
上品とは無縁の田舎のべらんめぇ親父です。 下手に近づかないほうが無難です(笑) 極論で語ることもありますが、昭和の頑固親父の戯れ言だと思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

魂を揺さぶられた一枚の写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 00:14:10
貰ってやった来てやったで30年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 21:21:23
昔のアイドル 特別編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/28 13:46:22

お友達

現在募集はしておりません。

尚、長期に渡り疎遠な方は縁無きものと判断し、

予告なしに削除して参りますが悪しからず。

m(_ _)m




29 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * MONICA・AE86MONICA・AE86 *
ハチワレハチワレ * 鉄の爪鉄の爪 *
よっちゃん豚よっちゃん豚 * ツゥツゥ

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
トヨタ カローラレビンに乗っています。 昭和62年2月に購入以来、雨の日も風の日も毎日通 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
妻の愛車、パッソのHanaちゃんです。 ベンチシートがお洒落です。 1,3Lながら中々 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
長男の愛車、アルファードです。 2,4Lながら最高グレードのGで快適装備満載です。 ...
その他 フォトギャラリー その他 フォトギャラリー
秘密の画像(ムフフ・笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.