• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

大感謝祭for箱根へ?ツーリング2015.9.6~その弐(2015☆09☆17)

大感謝祭for箱根へ?ツーリング2015.9.6~その弐(2015☆09☆17) 今回は、、、箱根へ?ツーリングゥ~?in(2015☆09☆06))のお噺しです。。の 其の② です。

久々のツーリング企画をみん友のムニエル@ラドクリフさんから頂きました(有難うございます!!)・・・・・企画・立案をして頂きましたが、、、、、

いきなり、ムニエルさんドタキャンです(笑)

ホスト不在という、、、異常事態でのスタートとなりました・・・・・(@_@;)

しかも、臨時ホストに指名を喰らいました・・・・・・、次回お会いしたらゼッテェー〇〇〇もいじゃうぞっ!!(by大〇〇 鈴〇)!ってことで!!(笑)


さてさて、箱根へ向かいますだにぃ~・・・・ですがこの日も天気は下り坂、東名でも懸案でしたが 富士山 が見えませんでしたので期待が出来ません。。。

しかし、イカないわけには・・・・ってことでとりあえず、箱根エコパークへ!!!←このパーキング使い勝手はあまりよくないのですが、、集合・休憩には利用しやすい。。。

霧 は発生しておりませんでしたが、すでに景色は 灰色一色・・・・・(・へ・)

ダメもとで芦ノ湖辺りまで車を進めても・・・・・・山の上は雲隠れぃ~(笑)

ま、ツーリング予定の十国峠まで行ってみますか・・・・と他称:(ダーク)うぇ~卿(笑)さんに相談し出発!!

しかし、他称:(ダーク)うぇ~卿(笑)さんから一言・・・・<`ヘ´>『ねむぃ~~(怒)』(ペースおせぇ~っとクレーム)・・・・・・・・・・・・((((((((((((((゜o゜)


こわいよ(笑) ご機嫌が優れぬようで候・・・・・・ガクブル(>_<)


・・・・・・とりあえず、十国峠まできましたが 灰色の世界です・・・霧も出始めました・・・・スカイラインの風景画像でもっと思っていたのですが無理でした。


「このまま(先に向かっても)おりてもねぇ~」(・.・;)『だがらぁ~、、、眠いって!!!<(`^´)>』っと他称:(ダーク)うぇ~(笑)さんの声が木霊します(嘘)←おたがいソフトクリームを頬張りながらの会話でしたが。


時間的に渋滞巻き込まれるのも考えていた矢先、夕方はスケジュールなしっとムニエル@ラドクリフさんから連絡ありとの事で、、、大黒パーキングに集合を集え!!と大幅変更(笑)


夕食は東名・海老名SAにてって予定を急遽 大黒パーキングにGOGO(笑)となりました。


十国峠から箱根ターンパイクを通過(途中写真撮影・・・個人的には雲海の景色を期待したのですが、当然無理(笑)だよねぇ~)

途中、渋滞・・・・・はまだしも他称:うぇ~(笑)さんが暴発のぉ~っとなりながらチョイ遠回りの渋谷グルグルグルルートを廻り(初走行とのことだったので)


大黒パーキングにて ムニエル@ラドクリフさんと合流させて頂きました。

今回は、いつもの食堂ではなく豪勢にレストランでのお食事会にさせて頂きご機嫌取りをさせて頂きました。(嘘嘘)

フフフフ(~_~メ) ご機嫌が直っていつもの通りの「紳士な!!」うぇ~さんに戻ったよん、良かった良かった。

あいにくの土砂降り雨の中での大黒パーキングでしたが、、本当に皆々様方ひさびさの再会でしたので、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

※モチモン!ムニエル@(中略)カメラマンさんの撮影会にもなりましたとさ(笑)


今回は、

ムニエル@ラドクリフさん提案の最高のプラン:箱根ツーリングに助けられました。次回はホスト か な ら ず 宜しくお願い致します。(笑)

静かなる事、山の如し の精神で寛容な うぇ~さんに助けられました。次回は一泊二日ツーリングでいきましょう お も て な し させて頂きます。(笑)

って大団円って事でいいですか?(笑)


では!!!ご清聴ありがとうございました。



プッ(^u^)って笑ってくださいね。。ぃやワライなさい!!



※このブログは周知の事実ですが~ほぼ大半がヲイラの演出が入っておりますのであしからず~。



この後は、「今日は有難うございました!ではまた・・・・。」で解散でしたね、さよなら~とはいいませんよん(笑)・・・・・・・・クルマ集まりらしぃぃ~(笑)

次回は当分先になりそうですが、お互い人生の精進(笑)とセブンフルメンテを誓い(笑)再会の儀を執り行いたいと思いますよん!!!


『画像はセブンくんの後部座席でをリハビリ中のリ〇っくまども君です、コメントは腰死亡(汗)ってところですね(●^o^●)ってか・・ちゃんとシートベルトはしないといけません(笑)それこそ死亡要因でス』
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 15:47:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

感謝祭for箱根へ?ツーリング?2 ...
R(あ~る)X-047さん

インプ弄り(*´艸`)
☆ゆり☆さん

晩ご飯で~す。
PsおくやんGGさん

本日のペロロン家ぃのご飯♪(201 ...
ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )つさん

ランチ(^^)v
レインボー7さん

とりあえず
PsおくやんGGさん

この記事へのコメント

2015/09/18 23:16:54
どうも~、ドタキャンした本人です(。-∀-)(笑)
いや、僕も行きたかったんですよ?
でも、あのまま行ったら…きっと突き刺さっちゃいましたよ~(>o<")(笑)

え?僕は、ホスト(夜の方)じゃないですよ!?(;゜∇゜)(笑)


でも、最後に大黒でお会いできて良かったです♪
色々とお土産話も聞けましたし(* ̄ー ̄)(笑)

ツーリング最中、うぇ~くんは そんなにご機嫌斜めだったとは…(^。^;)

ん!?次回は、お泊まりプランですか\(^o^)/
なら、温泉地が良いです♪(笑)



確かに、言われてみれば・・・
「さようなら」ではなくて、
「では、また~」ですね!今まで意識してなかったです(゜ロ゜)



リラックマくんの腰は、きっと FDを必死に止めようとしたからですね!( ̄▽ ̄;)(笑)
コメントへの返答
2015/09/19 20:26:44
コメント有り難う御座います!

今回は残念でしたが次回は是非、集合写真をあの場所で撮りましょう♪

『リラッくま君ども』ともども企画お待ちしております~(*^O^*)

※このブログの大半はヲイラのほぼ演出込みですよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@紅い彗星タカ うーん、やっぱカルピスと一対一がコークはベストかもです。」
何シテル?   09/26 21:42
ノーマルレベルを維持・基準としたチューニング・メンテナンスをメインとしております。エアロ以外w R(あ~る)X-047と申します。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
イグニッションスイッチを捻ると普通に動いて、何の気兼ねもなく遊びに行ける仕様w 基本ノー ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.