• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

大感謝祭for箱根へ?ツーリング2015.9.6~その弐(2015☆09☆17)

大感謝祭for箱根へ?ツーリング2015.9.6~その弐(2015☆09☆17) 今回は、、、箱根へ?ツーリングゥ~?in(2015☆09☆06))のお噺しです。。の 其の② です。

久々のツーリング企画をみん友のムニエル@ラドクリフさんから頂きました(有難うございます!!)・・・・・企画・立案をして頂きましたが、、、、、

いきなり、ムニエルさんドタキャンです(笑)

ホスト不在という、、、異常事態でのスタートとなりました・・・・・(@_@;)

しかも、臨時ホストに指名を喰らいました・・・・・・、次回お会いしたらゼッテェー〇〇〇もいじゃうぞっ!!(by大〇〇 鈴〇)!ってことで!!(笑)


さてさて、箱根へ向かいますだにぃ~・・・・ですがこの日も天気は下り坂、東名でも懸案でしたが 富士山 が見えませんでしたので期待が出来ません。。。

しかし、イカないわけには・・・・ってことでとりあえず、箱根エコパークへ!!!←このパーキング使い勝手はあまりよくないのですが、、集合・休憩には利用しやすい。。。

霧 は発生しておりませんでしたが、すでに景色は 灰色一色・・・・・(・へ・)

ダメもとで芦ノ湖辺りまで車を進めても・・・・・・山の上は雲隠れぃ~(笑)

ま、ツーリング予定の十国峠まで行ってみますか・・・・と他称:(ダーク)うぇ~卿(笑)さんに相談し出発!!

しかし、他称:(ダーク)うぇ~卿(笑)さんから一言・・・・<`ヘ´>『ねむぃ~~(怒)』(ペースおせぇ~っとクレーム)・・・・・・・・・・・・((((((((((((((゜o゜)


こわいよ(笑) ご機嫌が優れぬようで候・・・・・・ガクブル(>_<)


・・・・・・とりあえず、十国峠まできましたが 灰色の世界です・・・霧も出始めました・・・・スカイラインの風景画像でもっと思っていたのですが無理でした。


「このまま(先に向かっても)おりてもねぇ~」(・.・;)『だがらぁ~、、、眠いって!!!<(`^´)>』っと他称:(ダーク)うぇ~(笑)さんの声が木霊します(嘘)←おたがいソフトクリームを頬張りながらの会話でしたが。


時間的に渋滞巻き込まれるのも考えていた矢先、夕方はスケジュールなしっとムニエル@ラドクリフさんから連絡ありとの事で、、、大黒パーキングに集合を集え!!と大幅変更(笑)


夕食は東名・海老名SAにてって予定を急遽 大黒パーキングにGOGO(笑)となりました。


十国峠から箱根ターンパイクを通過(途中写真撮影・・・個人的には雲海の景色を期待したのですが、当然無理(笑)だよねぇ~)

途中、渋滞・・・・・はまだしも他称:うぇ~(笑)さんが暴発のぉ~っとなりながらチョイ遠回りの渋谷グルグルグルルートを廻り(初走行とのことだったので)


大黒パーキングにて ムニエル@ラドクリフさんと合流させて頂きました。

今回は、いつもの食堂ではなく豪勢にレストランでのお食事会にさせて頂きご機嫌取りをさせて頂きました。(嘘嘘)

フフフフ(~_~メ) ご機嫌が直っていつもの通りの「紳士な!!」うぇ~さんに戻ったよん、良かった良かった。

あいにくの土砂降り雨の中での大黒パーキングでしたが、、本当に皆々様方ひさびさの再会でしたので、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

※モチモン!ムニエル@(中略)カメラマンさんの撮影会にもなりましたとさ(笑)


今回は、

ムニエル@ラドクリフさん提案の最高のプラン:箱根ツーリングに助けられました。次回はホスト か な ら ず 宜しくお願い致します。(笑)

静かなる事、山の如し の精神で寛容な うぇ~さんに助けられました。次回は一泊二日ツーリングでいきましょう お も て な し させて頂きます。(笑)

って大団円って事でいいですか?(笑)


では!!!ご清聴ありがとうございました。



プッ(^u^)って笑ってくださいね。。ぃやワライなさい!!



※このブログは周知の事実ですが~ほぼ大半がヲイラの演出が入っておりますのであしからず~。



この後は、「今日は有難うございました!ではまた・・・・。」で解散でしたね、さよなら~とはいいませんよん(笑)・・・・・・・・クルマ集まりらしぃぃ~(笑)

次回は当分先になりそうですが、お互い人生の精進(笑)とセブンフルメンテを誓い(笑)再会の儀を執り行いたいと思いますよん!!!


『画像はセブンくんの後部座席でをリハビリ中のリ〇っくまども君です、コメントは腰死亡(汗)ってところですね(●^o^●)ってか・・ちゃんとシートベルトはしないといけません(笑)それこそ死亡要因でス』
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 15:47:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爪切り
ターボ2018さん

ある日のランチ
パパンダさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

「JAF Mate」2024春 ( ...
lb5/////。さん

はめ殺しの窓
ドウガネブイブイさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

この記事へのコメント

2015年9月18日 23:16
どうも~、ドタキャンした本人です(。-∀-)(笑)
いや、僕も行きたかったんですよ?
でも、あのまま行ったら…きっと突き刺さっちゃいましたよ~(>o<")(笑)

え?僕は、ホスト(夜の方)じゃないですよ!?(;゜∇゜)(笑)


でも、最後に大黒でお会いできて良かったです♪
色々とお土産話も聞けましたし(* ̄ー ̄)(笑)

ツーリング最中、うぇ~くんは そんなにご機嫌斜めだったとは…(^。^;)

ん!?次回は、お泊まりプランですか\(^o^)/
なら、温泉地が良いです♪(笑)



確かに、言われてみれば・・・
「さようなら」ではなくて、
「では、また~」ですね!今まで意識してなかったです(゜ロ゜)



リラックマくんの腰は、きっと FDを必死に止めようとしたからですね!( ̄▽ ̄;)(笑)
コメントへの返答
2015年9月19日 20:26
コメント有り難う御座います!

今回は残念でしたが次回は是非、集合写真をあの場所で撮りましょう♪

『リラッくま君ども』ともども企画お待ちしております~(*^O^*)

※このブログの大半はヲイラのほぼ演出込みですよ(笑)

プロフィール

「ファスナー三姉妹(笑)」
何シテル?   02/03 14:09
ノーマルレベルを維持・基準としたチューニング・メンテナンスをメインとしております。エアロ以外w R(あ~る)X-047と申します。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

永井電子機器 / ULTRA スピードモニタープラス No.4015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 01:48:24
FD3S ショートエンジン作成 (組立のコツ、オイルパンの話とか) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 19:07:15
ハブベアリング(左フロント)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/22 17:50:28

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
イグニッションスイッチを捻ると普通に動いて、何の気兼ねもなく遊びに行ける仕様w 基本ノー ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation