車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 10:56 
あ!(*゜Q゜*) 大リーグ養成ギブスだぁ~(笑)
 12/08 20:54 
@R(あ~る)X-047 !!(゜ロ゜ノ)ノ
11/26 01:54 
青空洗車はキツイですね(;´∩`)
 11/26 06:57 
@R(あ~る)X-047 さん
夜露が降りてきちゃったら、嫌なので、夜露との戦いですよ~w( ̄▽ ̄;)
11/19 16:25 
@F.スノー もしかして、、、とんでもない貧乏ネタを公開してしまいました?(笑)!水道水でも精製します(笑)が市販の水にチョイト足す場合もありますですよ!!
11/19 09:56 
@F.スノー そうですか・・・ヲイラはレモン水の精製として結構重宝しましたよん。
 11/19 16:10 
@R(あ~る)X-047 レモン水なんて作らないからなぁ( ̄∀ ̄)笑
11/10 20:06 
えっと…洗車班かなヲイラ(m'□'m)
11/06 15:19 
あっ魔改造中ですね(◎-◎;)
 11/06 20:42 
@R(あ~る)X-047 適正に戻す作業ですー
11/06 14:53 
あのホテル、何回か利用したことかぁ~(*´∇`)♪懐かしい(笑)
 11/07 10:05 
@R(あ~る)X-047さん もうさすが太田!としか言えませんでした...(笑)風呂上がりの休憩にカタログがあるとじっくり見てしまいます( ̄ー ̄)スバルの戦略上手いですね〜
10/28 15:11 
@りゅうすけぇ お!?ついに一年間の熟成期間を経てついにワンオフ りゅうすけぇSPL『バーツクtype01』完成っすね(笑)
 10/28 19:16 
@R(あ~る)X-047 1000に合わせたセットですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
10/22 12:45 
春まで冬眠ですかね(笑)
10/21 21:39 
週末はセブンくんが一時退院、給料日前なんですが(´;ω;`)逃げるか…(嘘)
 10/22 11:08 
@R(あ~る)X-047 さっそく旅に出るんですか??w
10/13 22:03 
こ、これは一体?
 10/14 07:48 
@R(あ~る)X-047 一昨日に追突されまして今日からディーラーに入院です!
10/11 16:54 
@Ray0804yb 本庄!?ですか!?まさか(・へ・)))))!の東京近郊サーキット・コースレコード道場破りってやつですか(笑)
 10/11 18:36 
@R(あ~る)X-047 いや、走らないです。そんな予算無いですよ。゚(゚´ω`゚)゚。
今は旅と車いじりで消えてますね。まっ、もう少しの辛抱ですけど。
10/04 19:31 
顔パスできるっしょっ(笑)
 10/04 23:42 
@R(あ~る)X-047 最近は顔パスですw
09/23 18:34 
@うえ~ しししっしし師匠!!!一日(万)秋の想いでお待ちしておりましたぁ~(ToT)/
 09/24 00:16 
@R(あ~る)X-047 大変お待たせ致しましたorzまだしばらくは忙しそうですが、いずれオフしましょう(^o^)
09/11 07:54 
今日は○ズ○の国の ち か く で仕事じゃが…雨なのよさぁ~。
09/11 01:34 
お土産で思い出しだけど、渡すモノがありました~また今度ぉ~(*´∇`)
09/10 19:23 
ホテルとうちゃく~(*^_ ’)
 09/11 01:04 
@R(あ~る)X-047 お土産待ってます(笑)
08/24 19:00 
終わらない日曜日~チョイト足回りの事とわゎ(オマケ付)~(2016☆08☆24) http://cvw.jp/b/1732941/38439581/
08/04 20:36 
えっと…V8ツインターボのぼぶスペシャルで拓海86の攻略法を~っスか(笑)あざといですねぇ~(*´∇`)
 08/04 20:54 
@R(あ~る)X-047さん 実は車が動かなくなってしまいました...orz
プロフィール
「あ!(*゜Q゜*) 大リーグ養成ギブスだぁ~(笑)」
何シテル?   12/08 10:56
ノーマルレベルを維持・基準としたチューニング・メンテナンスをメインとしております。エアロ以外w R(あ~る)X-047と申します。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
イグニッションスイッチを捻ると普通に動いて、何の気兼ねもなく遊びに行ける仕様w 基本ノー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.