車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/15 18:54 
クリスマスマーケット、賑わっています^_^

が、チラッと横目に帰宅(^_^;)
 11/15 19:19 
@Nakamura11さん 博多駅のイルミネーションですか?(^^)
11/13 17:24 
@yamapi1010 さん、ソアラ初お目見えですね。
 11/13 19:51 
@Nakamura11 さん
よく、わかりましたね〜(^-^)
せーかーいです笑笑
 11/14 00:34 
@Nakamura11 さん
その通りです、
今度、ご一緒しましょう笑
11/11 19:27 
帰りの電車🚃動いていないので、高速バスに乗りました。天神20時30分到着予定です(^_^;)
 11/11 19:42 
@Nakamura11さん しまった!(◎_◎;)
今から退社です。もう少し早かったら先生にお会い出来たのに!!!
11/11 15:35 
JAICで、18時ですよ。
ワインで乾杯しましょうか?(^o^)/
 11/11 19:13 
@Nakamura11さん やっと退社出来そうです。
せっかくだから、イルミ見て帰ろうかな(^_^;)
 11/11 19:18 
@Nakamura11さん クルマなので飲めません。・°°・(>_<)・°°・。
11/11 13:52 
今日はもう休みにしようかと思いましたが、夕方からの八幡駅前イルミネーション点灯式でワインを飲まなきゃならないので(^_^;)
出社しています^_^
 11/11 15:19 
@Nakamura11さん いーなー♪───O(≧∇≦)O────♪
点灯式、何時からですか?
11/11 11:32 
家を出て5時間、やっと黒崎です(^_^;)
会社まであと20分!
 11/11 12:07 
@Nakamura11さん、大変でしたね。博多、久留米間も停電で運休みたいですね。スムーズに帰れる事を祈ってますよ〜(^^)
 11/11 12:37 
@Nakamura11 さん、お昼になってしまいましたね、それは大変(汗)
 11/11 13:52 
今日はもう休みにしようかと思いましたが、夕方からの八幡駅前イルミネーション点灯式でワインを飲まなきゃならないので(^_^;)
出社しています^_^
 11/11 15:35 
JAICで、18時ですよ。
ワインで乾杯しましょうか?(^o^)/
 11/11 16:30 
@Nakamura11さん<br /> 大変お疲れ様です。
美味しいワインを飲んでください。
でも帰りは大丈夫ですか?
もし先週だったら水巻と門司で仕事してたので巻き込まれるとこでした(汗)
 11/11 19:27 
帰りの電車🚃動いていないので、高速バスに乗りました。天神20時30分到着予定です(^_^;)
11/11 10:19 
@るりはり さん、早朝に鹿児島線下りで架線の切断事故の影響です。復旧は15時だそうです。今日一日中、大混乱みたいです(^_^;)
11/11 09:55 
朝7時30分に博多駅から電車に乗って、現在折尾の手前で停車中(約30分くらいかな)
もう2時間半経過しています。
降りて、バスに乗り替えるにも降りられない(^_^;)
一体何時になったら、八幡に着くのやら。
 11/11 10:11 
11/01 17:58 
@鷹キチ さん、ピカピカになって帰ってくるんですね^_^
 11/01 18:10 
@Nakamura11さん 今回は内装のクリーニングです。そのうちボディもお願いしようかと。(^^)
10/22 10:55 
今日も会社で、せっせと仕事しています(^_^;)
 10/22 12:15 
@Nakamura11さん 奇遇ですね。
私もデス(^_^;)
 10/22 13:28 
@Nakamura11さん 私も同じく…。(T_T)
10/11 15:20 
@和歌芽 さん、たくさんの写真があったでしょ、お友達^_^
 10/11 16:14 
@Nakamura11さん Nakamuraさんも映ってましたね(^^ ) 
10/08 18:01 
@鷹キチ さん、納車おめでとうございます^_^
明日、ふくおは楽しみにしていますよ!
 10/08 18:33 
@Nakamura11さん 天気が良いといいですね〜。
10/04 20:10 
@みちアバ さん、そうですよ年寄りには(^o^)/
10/04 18:51 
@るりはり さん、久しぶりに美味しくいただきました^_^
10/04 18:18 
早めの帰宅^_^

今日のお昼は、外食^_^(会社のヘルシー弁当は飽きた)

道の駅むなかたの「鯛ブリいくら丼」いただきました^_^
久しぶりの海鮮丼です。
 10/04 18:47 
@Nakamura11さん 旨そーーー(≧∇≦)
 10/04 19:24 
@Nakamura11 さん、絶対こっちですd(゚∀゚。)
10/04 17:27 
@shimo/ さん、台風さん直ぐに追いつきます^_^
 10/04 21:15 
@Nakamura11 さん、明日には追いつかれますね( ̄▽ ̄)
10/02 16:23 
メタセの帰り、岡垣ニュルでコーヒーブレイク^_^
ロールマウンテン🍰
10/02 15:51 
@るりはり さん、、お出で(^o^)/
 10/02 16:39 
@Nakamura11さん すみません、打ち合わせ中でした(^_^;)
10/02 06:20 
@shimo/ さん、肉肉うどん美味しいですか?
メタセでお会いします(^o^)/
 10/02 06:40 
@Nakamura11 さん、7時にいただきます(^.^)
10/01 20:58 
@hisa24 さん、コメダも星乃と似たような普通のコーヒー。安いが取り柄^_^

会社の近くにあるので、ちょくちょくお邪魔しています^_^
プロフィール
「クリスマスマーケット、賑わっています^_^

が、チラッと横目に帰宅(^_^;)」
何シテル?   11/15 18:54
3年前(2011年)、憧れのメルセデスに乗り始めました。 出会った瞬間一目ぼれ!毎日通勤が楽しく、ロングドライブもまた楽しくお気に入りの車です。 がしか...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
卒業です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 00:20:37
【ハイドラ】 お正月限定バッジ配布! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/27 10:08:18
さあ!アクセル踏みます!始動です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 07:57:04
お友達
ドライブ好きの方、お酒の好きな方、お友達になりませんか?


86 人のお友達がいます
うえぽん@ぞいやの夜明けうえぽん@ぞいやの夜明け * hina♪hina♪ *
ユカタンユカタン * みちアバみちアバ *
shimo/shimo/ * 悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ポロGTI ポロりん号 (フォルクスワーゲン ポロGTI)
お気に入りだったMB E350AVからの箱替えです。 小さくてキビキビ走り、運転する楽し ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
初のメルセデス(E350AV RHD)2006年式 内外装共、白色。 オプションのウッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.