• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうくん。のブログ一覧

2017年09月26日 イイね!

みんカラタイアップ企画:モニターキャンペーン【GIGA】『LEDヘッド&フォグバルブ S6000』

みんカラタイアップ企画:モニターキャンペーン【GIGA】『LEDヘッド&フォグバルブ S6000』Q1. 現在ヘッドライトで使用しているバルブメーカー(ブランド)は?
1,GIGA 2,PIAA 3,IPF 4,純正 5,その他(メーカー名: )
回答:4,純正

Q2. S6000の良いと感じた点は?
1,バルブ1個あたり3000ルーメン 2,H.I.D.に迫る明るさ 3,放熱性能と配光 4,夜間の死角が少なくなる 5,その他( )
回答: 2,H.I.D.に迫る明るさ& 4,夜間の死角が少なくなる


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 について書いています。


Posted at 2017/09/26 10:32:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月01日 イイね!

久々の土下座~♪♪♪

久々の土下座~♪♪♪ 皆様ご無沙汰していますw
約5ヶ月ぶりぶりの日記です(^^;
なんとか育児に仕事に頑張って生存していますwww


先日は妻から久々の外出許可が出ましたので、夜に雨予報が出ているにも関わらず、汚れているヴォクシー君を洗車して、上のチビの幼稚園のお迎えに行った後、そのまま上のチビとドライブ(*^0^*)/

行き先は久々の横浜のオキニの某所。。。
到着した時は時刻は夕方近くでしたが、せっかくヴォクシー君が綺麗なので土下座しました(^^

↑(土下座中は上のチビは車内でプリキュア鑑賞中~w)









狙い通り数日前に降った雨で出来た水溜りがあったので「鏡撮り」したりしてヴォクシー君と戯れてきました!!!
























お腹もいっぱいになったので、付き合ってくれた上のチビには帰宅途中に好きなお菓子を買ってあげて帰宅しました。。。
Posted at 2017/07/01 23:57:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月19日 イイね!

【OBD GUARD (FS-01) モニターレポート】備えあれば憂い無し♪

【OBD GUARD (FS-01) モニターレポート】備えあれば憂い無し♪ この度モニター募集で、「MPD-JAPAN ( アシカワ自動車 )OBD GUARD」が見事に当選しましたので、モニター報告をします!!!











メーカーさんのコメントでは、

「カーセキュリティアイテム『OBD GUARD』は、「OBDコネクタ」に鍵をかける形で「物理的に保護」し、”イモビカッター”を使った車両盗難から愛車を守る、新しいカーセキュリティアイテムです。
日本製。5年保証 。日本車99.99%適合。国内外特許取得済み。」

とありますっ♪

イモビカッターなど、イモビライザーの情報を読み取り盗難に遭わないよう、コネクタ自体を硬質のプラスチック筐体で囲ってしまう製品です。






元々OBDコネクターは剥き出しで無防備なので、こういうものがあったら安心だと思います。

鍵もゲーム機やパチンコ台に使われている丸い鍵なのでピッキングがされにくいと思います♪


Posted at 2017/03/19 01:14:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月18日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【TALEX】

【Q1: あなたは、どちらのタイプのTALEX サングラスをご希望ですか?】

2.メガネの上から掛けられるモデル EM6-D03


この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/18 11:13:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月18日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【Mission Praise】

【Q1: 車の運転は好きだが、長時間の運転などによる身体の負担が気になりますか?】

はい!

【Q2: 市販されている車用の腰痛対策クッションや負担軽減グッズに満足できていますか?】

はい


この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/18 11:12:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「最近家の事とか仕事の事などで色々あって精神的にやられています(>_<)
今日のR'sも家族の事情で初不参加です(涙)
行かれる方は自分の分まで楽しんできてくださいね~♪
朝から家族が活動する前に、約2ヶ月ぶりに水垢が目立ってきたヴォクシー君を綺麗に洗車してます。。。」
何シテル?   09/10 08:00
はじめまして。 限定500台のBNR32 GT-R NISMOに乗っています!!!  新車で父親が購入して、自分が免許を取得してから親子2代で乗り継いで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 08:03:46
GWの撮影ツーリング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/15 21:40:09
ショッカーが現れる寺 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/11 08:11:06

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ヴォクシー君 (トヨタ ヴォクシー)
人生初めて自分で購入したマイカーですo(^o^)o そして初ファミリーカーです♪ 子供 ...
日産 スカイラインGT‐R ニスモ号 (日産 スカイラインGT‐R)
限定500台で販売されたBNR32 GT-R NISMOでっす。 もう約24万キロ乗って ...
ダイハツ タント タント君 (ダイハツ タント)
嫁さんと付き合う前から嫁さんが乗っていた車です。 二人目が産まれる少し前まで、買い物など ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.