• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

自分の撮った写真が某HPに起用されました!

 お友達の行きつけ(?)の横須賀市にあるGT-Rマガジンでも有名な板金屋「横須賀板金」さんのHP内で、最近34GT-Rの専用ページが完成された。
その中の「夢幻」というページ内での写真に、以前お友達と箱根で自分が撮った写真が起用されました(^0^)v


横須賀板金さんがHP作成する時にお友達から「先日箱根でゆうくんが撮った写真をヨコバンさんのHP内に使ってもいいですか?」って確認のメールがあったので、どんな感じになるのかワクワク気になっていましたっ♪


横須賀板金のyoshihisaさん(代表)が立ち上げているHP
http://www.yoshihisa-style.com/
「yoshihisa-style.com」の中に34GT-Rのページ

http://www.r34gt-r.com/
「R34GT-R.com」ができました。

34GT-Rのページの他に32GT-Rのページやヨコバン代表さんの愛車の復活までの過程ページなど色々ありますので、良かったらPCから覗きにいってみて下さい♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 08:22:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

避難・・・・
人も車もポンコツさん

いよいよ今週は東京モーターショー開 ...
ともぞ~@KA9さん

ノーカウント ドライブ 山形県他
hiroMさん

エルさんイイね2000突破!!
ONWARDさん

MINI原人冬との戦闘準備 Vor ...
MINI原人さん

フェラーリで行ける「イタリアン」
ハリガヤさん

この記事へのコメント

2011/08/07 09:07:59
ん~冷や汗
もう、ゆうくんに写真を撮ってもらうと、撮影料が目カメラぴかぴか(新しい)発生するねげっそり


ゆうくんが友達で良かった~あっかんべーデヘへ。
コメントへの返答
2011/08/07 09:22:42
自分趣味で撮っているだけなので~♪

これからチト某赤い方の所へ・・・
2011/08/07 09:49:36
はじめてコメントさせていただきます!

自分もヨコバンさんには、
かなりお世話になっています。

ヨコバンさんのHPを見ました。
とっても綺麗で、構図やタイミングも
素晴しい写真に感動しました!

排気管からの煙が写っている写真も
躍動感があってかっこいいですね!

もっと、ゆうくんさんの写真を
拝見したいなと思いました!
コメントへの返答
2011/08/08 19:42:29
ありがとうございます(^0^)

ヨコバンさんは自分もいつかはお世話になりたいな~って思っています。
2011/08/07 10:02:39
お疲れ様です♪

私も採用されましたv(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 19:43:26
写真見ましたよ~(^0^)

ハイスタさんの写真は自分のと比べられないくらい素晴らしかったです!!!
2011/08/07 17:45:12
かっこいい写真がいっぱいですね^^
僕ももっとカメラを修行しなければ・・・(笑
コメントへの返答
2011/08/08 19:43:59
ありがとうございます(^0^)

自分もまだまだ修行の身だったりします(^^;
2011/08/07 20:03:54
ヨコバンさんのHPに出てくるRは皆カッコ良く写ってますよねぇ~♪
今度おいらのRもカッチョ良く撮って下さ~い!

カメラ、おいらも上手く撮れるように修行しなければぁ。
腕が無い分良いカメラ購入からだなぁ。(笑)

コメントへの返答
2011/08/08 19:46:00
写真はカメラが安くても構図やロケーションで誰でも簡単にプロ並の写真撮ること出来ますよ!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近家の事とか仕事の事などで色々あって精神的にやられています(>_<)
今日のR'sも家族の事情で初不参加です(涙)
行かれる方は自分の分まで楽しんできてくださいね~♪
朝から家族が活動する前に、約2ヶ月ぶりに水垢が目立ってきたヴォクシー君を綺麗に洗車してます。。。」
何シテル?   09/10 08:00
はじめまして。 限定500台のBNR32 GT-R NISMOに乗っています!!!  新車で父親が購入して、自分が免許を取得してから親子2代で乗り継いで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 08:03:46
GWの撮影ツーリング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/15 21:40:09
ショッカーが現れる寺 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/11 08:11:06

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ヴォクシー君 (トヨタ ヴォクシー)
人生初めて自分で購入したマイカーですo(^o^)o そして初ファミリーカーです♪ 子供 ...
日産 スカイラインGT‐R ニスモ号 (日産 スカイラインGT‐R)
限定500台で販売されたBNR32 GT-R NISMOでっす。 もう約24万キロ乗って ...
ダイハツ タント タント君 (ダイハツ タント)
嫁さんと付き合う前から嫁さんが乗っていた車です。 二人目が産まれる少し前まで、買い物など ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.