• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

関東では、20年に一度の大雪になるおそれ?

関東では、20年に一度の大雪になるおそれ?

夕方のニュースを見ていたらこんな事言ってました。











天気図を見ると~


昨年の成人の日とほとんど同じ天気図になっているそうな。



昨年の成人の日?・・・・・・・・



この日か( ̄□ ̄;)!!?







これはヤバイじゃん。


皆様、雪の日は無理な運転はしないようにしましょう。

急発進・急停止・急ハンドルは厳禁

視界不良のまま運転しないように

スピードは出しすぎないように



安全運転でね。




ブログ一覧 | 大雪 | 日記
Posted at 2014/02/07 20:42:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 20:57:23
こんばんは。
神奈川平野部でも10cmは積もると言っていますね。スタッドレスも買おう買おうと思いながら、まだなんです。。。

大丈夫かな?
コメントへの返答
2014/02/07 21:06:06
私、千葉市内に4年住んでおりましたが、冬には毎回、スタッドレス履いておりました。

いざ降ってからでは遅いんですよね。

大渋滞起きるし、ショップはタイヤ交換待ちの行列、最悪は事故です。

備えあれば憂い無しです。
2014/02/07 22:46:41
こんばんは

今日の仙台は空は明るかったですが雪がチラチラと舞ってましたね。

明日は土曜日で休みなので、仕事後にゆっくりもできたのですが
関東の大雪予想もあったので、とんぼ返りでした。

さて 明日の天気は・・・
(意外と大した事なかったり)
コメントへの返答
2014/02/08 08:30:32
ここ2~3日、同じようなお天気が続いていました。

晴れてるんですけど、チラチラ雪が舞うという。

今回の予報は果たして当たるのでしょうか。

仙台は今日の午後から、明日の午前中くらいまで雪が降る予報です。
2014/02/08 21:22:02
こんばんは。

今日は全国的に積雪したようですね。
北部九州でも数センチ積雪しました。

高速・都市高速全面通行止めで大渋滞でした~
コメントへの返答
2014/02/09 00:17:09
予報、当たっちゃいましたね。
仙台も東北地方のくせして、結構パニックです(^^;)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「すごい雨雲通過中。」
何シテル?   08/22 22:05
RESONANCEです。よろしくお願いします。 「わんカラ会」会員ナンバー1007 みんカラ内のグループ 「NISSAN MURANO PREMI...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

( ・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 07:52:08
やっぱり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 20:06:26
【整備手帳】大きい写真で見る機能をリリースしました(PCサイト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/27 11:34:59

ファン

785 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
日産 ムラーノ(Z51 250XV FOUR)に乗っています。 2013年1月2日納車で ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
岩手に来てから預けられた会社の車です。
その他 おっ散歩 徒歩 (その他 おっ散歩)
オサンが徘徊
その他 GIANT ジャイアン (その他 GIANT)
通勤手当出ない距離だけど、歩きにはちょっと遠いから新車追加。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.