• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

ま~た東北地方は無視かい






昨日、新幹線で見ていた雑誌






スゲェ楽しみにいろいろ調べていたら、

上映映画館一覧が見つかりました。





ん?仙台は~?無い・・・・


他の東北地方の県は~?無い・・・・





マジか?



一番近くて宇都宮か~。





そういえば「宇宙戦艦ヤマト2199」の時も最初のうちは東北地方は無視されていたっけなぁ。



同じパターンなのかい。





もう~(--;)



以前、宇都宮までヤマト2199見に行って、エライことになったっけな~(--;)




でも見たいよな~。



天気予報と睨めっこして宇都宮まで行ってこようかな(^^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 22:58:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

坊やだからさ!
ウルトラ観測員Rさん

スバル車用ドライカーボン製キーケー ...
axispartsさん

レンズの入れ替え
happy37さん

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

『 左 、300 R 、逆光 っ ...
GTa郎さん

この記事へのコメント

2015/02/26 23:14:32
私もマクロスフロンティアの1作目は宇都宮まで行ってきました^^;
コメントへの返答
2015/02/26 23:17:49
せめて東北6県の中のどこかで、上映して欲しいですよね~。

2015/02/27 13:59:49
自分山形なんですが酷いですよね(-_-メ) 
東北を下に見すぎですね!
コメントへの返答
2015/02/27 19:47:13
また途中から仙台でも上映するっていうパターンですかね~。
素直にBlu-ray出るの待った方が良いのか・・・(^^;)

悩みどころです。
2015/02/27 21:07:23
パトレイバー実写版の時もそうでした…。

せめて仙台か福島あたりで…。

そんなに、東北のパイって小さいんですかね?!
コメントへの返答
2015/02/27 21:22:55
小さいマーケットだと思ってなめてやがルるな~って感じですね。

昔、某サ○○リーという酒造メーカー社長が東北を「熊襲(くまそ)」と言った舌禍事件があって不買まで起きたことを思い出す・・・
年齢層的にわからない人が多いかもな~(^^;)
2015/02/28 10:58:29
初めまして。
通りすがりの者ですが、この映画について自分と似た感じの内容でしたので、コメントさせて頂きました。

私は北海道の釧路在住なのですが、道内で上映する映画館は札幌のみ。
クルマで5時間かかる距離ですw
冬の高速を長時間走るのも怖いので、流石に諦めました。

関東や関西は圏内で複数の映画館でやってるのに、不公平にも程が有りますよね・・・。
田舎だと思って馬鹿にしやがってって感じです。
コメントへの返答
2015/02/28 11:03:37
こんにちは。

北海道で札幌だけというのもつらいですね。
旭川あたりでも上映しても良さそうなものですね。

せめて各県で1館ぐらい上映できないモノなんでしょうかね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「シール整理したら、もう一個ぶん有った
( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   09/22 19:45
RESONANCEです。よろしくお願いします。 「わんカラ会」会員ナンバー1007 みんカラ内のグループ 「NISSAN MURANO PREMI...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

( ・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 07:52:08
やっぱり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 20:06:26
【整備手帳】大きい写真で見る機能をリリースしました(PCサイト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/27 11:34:59

ファン

777 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
日産 ムラーノ(Z51 250XV FOUR)に乗っています。 2013年1月2日納車で ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
岩手に来てから預けられた会社の車です。
その他 おっ散歩 徒歩 (その他 おっ散歩)
オサンが徘徊
その他 GIANT ジャイアン (その他 GIANT)
通勤手当出ない距離だけど、歩きにはちょっと遠いから新車追加。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.