車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
(ーー;)が続くな・・・・
(ーー;)が続くな・・・・ 昨日の夜、





帰宅したら、宅配便の不在票が入っておりました。


早速再配達のお電話かけまして、


「20時までにはお届け致します。」とのことでした。


19時頃、


「ピンポーン♪」



やけに早いな?まあ、早い分に越したことは無いか( ̄▽ ̄)


「は〜い( ̄▽ ̄)」


「NHKでございま〜す。」



(ーー;)




契約完了〜〜〜〜〜(ーー;)




なんて日だ!




今朝、整形外科へ行ってからそのままチョットだけ遠出。


北上のここまで行ってみました。





なんか有りそうだったので。




有るようでいて・・・


有るようでいて・・・


無い(ーー;)


お目当てのパーツはございませんでした。


しょうがないな・・・・



なんか、親子連れが行列作ってならんでましたが、

「ア〜ンパ〜ンチ!」とか聞こえてきたから、多分アンパンマンでもいたんでしょう。

アンパンマンには興味ないし(^^;;



帰って昼食。




有りそうでいて・・・

有りそうでいて・・・

無い(ーー;)



この店、餃子が無いんだな〜。


まあいいか、その分カロリー抑えられたと思えば(^^;;



夕方、

最近調子悪いiPhone6に着信履歴が1件、




東京?東京から休日にかかってくる心当たりは無い。


ネットで検索。




ヒットした(ーー;)




皆様もご注意下さいね。



Facebookにお知らせ1件。




またこの手か・・・・(ーー;)


写真と名前だけ、多分どっちも偽装でしょうけどね。


登録しただけで、プロフィールも誕生日だけ、投稿も無けりゃ、写真も無い、

それでいて友達リクエストって・・・・アホか・・・・・


早速ブロックしてやりました。


たぶん、Facebookで釣って、「スマホが調子悪いからLINEで!」とか言って、

悪いことしようとたくらんでるんでしょうけど、

スマホ調子悪いからLINEって時点で、なんか矛盾してるって気付けよ。




とまあ、チョットついてない日が続いてしまいました。





さて、明日は何か良いこと有るかな( ̄▽ ̄)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 00:12:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 00:40:33
こんばんは。

うちにも、着信履歴があり検索したらヒットしました。自分の場合、登録してないと鳴ら無い様に設定してます。酷いと、夜中とか有るので(怒

LINE、パソコンでも出来るので引っかかる方が出そうな。
コメントへの返答
2016/10/17 22:03:44
時々、変な着信がいまだに有るんですよね〜。

会社の携帯にまでおかしな奴から電話来たりしますからね。

私の場合、FBからLINEに誘導されても、
LINEやってませんから(^^;;
2016/10/16 00:49:58
こんばんは。

FB、LINEにおいて見ず知らずの女性で、しかもプロフ写真が異様に可愛い(綺麗)なのは、要注意です。

私も、何件か友達申請ありましたが、何か怪しすぎたんで、削除しました。
コメントへの返答
2016/10/17 22:05:29
FBの突然の友達申請は、過去に3〜4回来てますけど、100%写真は美形ですね。

スゲぇ可愛い写真の女の子の性別が「男」になっていたときには笑ってしまいましたが(^^;;
2016/10/16 05:42:51
おはようございます!

なるほどね…。
気を付けますね!
コメントへの返答
2016/10/17 22:07:38
悪い奴らはあの手この手で仕掛けてきますからね。

最近は添付ファイルついたメールで、(もちろん添付はウイルス)巧みにそれを開かせ、パソコンのデータを破壊し、元に戻したかったら「身代金」払えっていうタイプのが多くなっているみたいです。
2016/10/16 08:25:12
携帯電話は便利な分、このような問題がありますね。
知らない番号は基本出ないようにして、私も一旦調べたりします。

私の場合は携帯メールに、なりすましの知らないメッセージが度々来ます。
拒否リストに加えても一部を変更してまた来るので、URL付きのメールは全て拒否しています。
コメントへの返答
2016/10/17 22:11:38
私も知らない番号からかかってきた場合、出ずにその番号を検索します。
かなりの高確率で迷惑電話の番号ですね。

2016/10/16 11:06:20
その、番号 良くLINEとかに来ますよね😰

妹が、知らずに開いた?かなんかで、LINE乗っ取られた‼って言ってました😱

((( ;゚Д゚)))怖いですよね
コメントへの返答
2016/10/17 22:12:55
私はLINEやってないので判りませんが、
乗っ取られちゃったんですか・・・

おっかないですね( ̄◇ ̄;)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「昨日の居酒屋さんで。
これで何処へ避難しろと?( ̄∇ ̄)」
何シテル?   11/30 07:47
RESONANCEです。よろしくお願いします。 「わんカラ会」会員ナンバー1007 みんカラ内のグループ 「NISSAN MURANO PREMI...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
やっぱり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 20:06:26
【整備手帳】大きい写真で見る機能をリリースしました(PCサイト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/27 11:34:59
大きい写真の貼り付け方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/27 09:45:45
ファン
824 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
日産 ムラーノ(Z51 250XV FOUR)に乗っています。 2013年1月2日納車で ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
岩手に来てから預けられた会社の車です。
その他 おっ散歩 徒歩 (その他 おっ散歩)
オサンが徘徊
その他 GIANT ジャイアン (その他 GIANT)
通勤手当出ない距離だけど、歩きにはちょっと遠いから新車追加。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.