車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 08:01 
平均5cmくらいですかね〜。路面は踏み固められてツルツルです。@やた。
12/08 07:59 
ペンギン歩きで無事に会社まで到着しました。@tukapon
12/08 07:58 
昨晩やたら寒かったと思ったら今朝コレでした。@510@sendai
12/08 07:52 
私のキック力は、全盛期の前田や高田くらいしか無いですよ( ̄∇ ̄)@SF5-ミッチェル号-
12/08 07:45 
路面はこんな、コレ、ヤバいやっちゃ。
 12/08 12:22 
@RESONANCE アイスバーンですなぁ😱😱😱
12/08 07:20 
真っ白( ̄◇ ̄;)
 12/08 07:26 
@RESONANCE :随分と積もりましたねぇ~‼
 12/08 07:35 
@RESONANCE さん、おはようございます。
気をつけて、出勤されて下さい。
 12/08 07:37 
@RESONANCE さん

結構積もりましたか…?

お気をつけて下さいね〰(^_^;)
12/07 21:57 
メッキパーツ付きにアップグレードした。
でも仕組みは一緒だから気をつけないと、またすぐに壊れちゃいそう。
 12/08 05:19 
キック力がジャイアント馬場並という可能性も(笑)
12/07 08:00 
チャリンコクラッシュ、スタンドの
スプリングが入った部分が浸水→凍結→気付かずにキック→壊れる。この仕組みは寒冷地には向かないようだ(ー ー;)
11/30 07:47 
昨日の居酒屋さんで。
これで何処へ避難しろと?( ̄∇ ̄)
 11/30 08:50 
@RESONANCE さん、まさかとは思いますが
後ろの台の上に上がれというオチ?
続報希望します(笑
 11/30 12:33 
@RESONANCE
カップ麺吹き出すトコでした。
ピューリッツァー賞候補として個人的に認定させて頂きます!
11/26 12:14 
ガソリンスタンドにPS2が有りました。懐かしいですなぁ。
11/24 13:06 
久々に外食、ラーメン。
11/24 07:40 
関東地方雪?
こちらは晴れですよ。
11/19 18:00 
タイヤ交換完了。さあ雪よ、いつでも降ってこい〜( ̄∇ ̄)。
 11/19 18:41 
@RESONANCE さあ〜スキッドテストだワン!
 11/19 21:11 
@RESONANCE スタッドレスでも20インチはインパクトありますね😅 それにしても、後期のインパルスポイラー良いなぁ😃
11/19 15:03 
タイヤ交換でタイヤ館に来てます。
11/14 07:47 
今朝は路面にも霜が降り、水溜りには薄い氷が張っていた。チャリ通勤もそろそろ限界かな?
11/13 14:14 
雨が降って来た。
家の前の電線に鳥の大群が。
なぜそこに集まるのか?
こいつらの下にはムーちゃんが…(ー ー;)
11/12 06:44 
地震やね。
 11/12 07:42 
@RESONANCE さん、こちらも少し揺れました。(>_<)
11/11 22:01 
ゲッチュしたのだが、ハードだけでソフトが無い。いつの間にかグランツ発売延期になってたし(ーー;)、何か面白いソフト無いかなぁ?
 11/11 22:07 
@RESONANCEさん 僕もPS4買いました。最近のYoutubeで面白い動画を見つけ、購入したソフトが、「グランド セプト オートV」です。
 11/11 22:37 
@RESONANCE サマーレッスンてもう出てましたっけ?女子高生の家庭教師やるやつ
 11/11 23:10 
@RESONANCE さん いきなりProとはさすがですネ! 私は発売から1年経ってもメタルギアソリッド5 TPPをやっています.
11/11 19:36 
機器のプログラムをアップデートするだけで、出演はしません。私の顔は放送コードに引っかかります(^^;
11/11 18:25 
テレビ局Now。
 11/11 18:45 
@RESONANCE さん、テレビに出るんですか?( ´ ▽ ` )
 11/11 19:16 
@RESONANCE さん。
おー。出演ですか!
テレ岩でしょうか?(*´ω`*)
 11/11 19:36 
機器のプログラムをアップデートするだけで、出演はしません。私の顔は放送コードに引っかかります(^^;
プロフィール
「平均5cmくらいですかね〜。路面は踏み固められてツルツルです。@やた。 」
何シテル?   12/08 08:01
RESONANCEです。よろしくお願いします。 「わんカラ会」会員ナンバー1007 みんカラ内のグループ 「NISSAN MURANO PREMI...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
やっぱり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 20:06:26
【整備手帳】大きい写真で見る機能をリリースしました(PCサイト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/27 11:34:59
大きい写真の貼り付け方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/27 09:45:45
ファン
824 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
日産 ムラーノ(Z51 250XV FOUR)に乗っています。 2013年1月2日納車で ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
岩手に来てから預けられた会社の車です。
その他 おっ散歩 徒歩 (その他 おっ散歩)
オサンが徘徊
その他 GIANT ジャイアン (その他 GIANT)
通勤手当出ない距離だけど、歩きにはちょっと遠いから新車追加。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.