• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

UCCHIのブログ一覧

2011年01月25日 イイね!

FF Ferrari

FF Ferrari大きなM coupe?って感じの
デザインですね。
Posted at 2011/01/25 22:45:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | CAR | 日記
2011年01月23日 イイね!

Watch

Watch知人のお店がOPENしたので、おじゃましたところ
一目ぼれしたので買ってしまった。
スピードメーターっぽさと、カーボンにやられた。

「Long Slow Distance」よろしくお願いします。
ちなみに、完全予約制の時計屋です。
Posted at 2011/01/23 22:45:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | Fasion | 趣味
2011年01月15日 イイね!

オートサロン2011

オートサロン2011オートサロン行ってきました。相変わらず、たくさんの人が来てました。
2年ぶりでしたが、帰ってみて写真の枚数の少なさにびっくり。
ちょっと見飽きてきた感が・・・・

一番の収穫は写真のM3。他と違うオーラがでてました。このセンスに脱帽。

Posted at 2011/01/15 23:34:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | CAR | クルマ
2009年08月15日 イイね!

クロ豚グリル

クロ豚グリル夏休みもあと2日・・・
あまりにも暇だったので、グリルでも黒くしちゃえと
セコセコ夏休みの工作気分でやってみました。
最近のスプレーって良くできてるのか、DIYのわりに
しっかりつやもでるし、3000円でできたと思えば満足の仕上がり。
でも、全クロよりふちは白がよかったような・・・
また、気が向いたら塗りなおそう。

Posted at 2009/08/15 12:36:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | CAR | 日記
2009年01月27日 イイね!

なんと1年ぶり・・・・

なんと1年ぶり・・・・気がつけば、みんからは1年ぶりの更新です。
現在こちらがメインとなってます。
先週、こんな目に首都高で会いました。
落し物には、皆さんも気をつけてください。
これから、イメチェンです。
Posted at 2009/01/27 22:26:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | CAR | クルマ

プロフィール

「来週には男らしい車になりそで、
今から楽しみ」
何シテル?   02/26 23:40
BMWと出会ってから人生が変わってしまいました。 運転ってこんなに楽しいのかと!! 今では毎日車のことばかり考えてます。 車のほかには、テニス,スノボー,...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達になってく~だ~さ~い。
20 人のお友達がいます
猿吉猿吉 ShimaShima
The Check ShopThe Check Shopみんカラ公認 カトウ323カトウ323
kazu♪kazu♪ しるぐれしるぐれ

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
まだ、ほぼノーマル状態ですがチョコチョコと 自分らしさを出しながら弄っていきたいと思って ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.