• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

Familie2006

最高にこの日はたのしみました。
ファミリー走行、サーキットタクシーを夫婦で。
妻はM5中野信治さん  パワー全開、フルブレーキと
           吐きそうだったとか・・・
僕は320si日下部さん ドリフトしてくれました。

studieブースにて写真撮影。パレード。
来年は中野信治の運転するサーキットTAXIに乗りたいな。
ブログ一覧 | Electroric | 日記
Posted at 2006/10/13 01:37:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤホイール貸してね
★ 咲川めり ★さん

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

CT試乗させてもらえませんでした( ...
りらこりらさん

あべのハルカス
ハッピークロイツさん

GRシリーズ
shin_kun@papaさん

この記事へのコメント

2006/10/13 01:57:10
先日は、どうも!
奥さん大変でしたね(^_^;)
うちも、嫌がって乗れないと思います。
レーサーはスゲ~!
と外から見てても思いました。
コメントへの返答
2006/10/13 08:50:05
JIGENさんの綺麗な彼女見れちゃいました。ラッキー(^O^)サーキットタクシーは中野信治プラスM5ということで余計すごかったようです。僕の方はパワーが自分の車と同じくらいだったのでかなり楽しかったです。改めてBMWの素晴らしさが味わえました。先に彼女が乗って、吐きそうという感想聞いていて、少しびびり気味でしたが・・・:*:・( ̄∀ ̄;)・:*:
2006/10/13 14:16:03
お二人とも乗れたんですね。
いーなぁ。
帰国間もなくコッチにも参加しちゃう、そんなUCCHIさんが素敵です!(わかいなぁ)
コメントへの返答
2006/10/14 00:41:01
えへ(^_^;)
帰国後疲れで、風邪気味でしたが
寝てられませんでしたよ。
うちの両親にもあきれられましたが、そんな両親も
E60でFamilieに参加してましたから。
おかげで、今週は毎日残業もあり、へとへとです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「来週には男らしい車になりそで、
今から楽しみ」
何シテル?   02/26 23:40
BMWと出会ってから人生が変わってしまいました。 運転ってこんなに楽しいのかと!! 今では毎日車のことばかり考えてます。 車のほかには、テニス,スノボー,...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達になってく~だ~さ~い。
20 人のお友達がいます
ShimaShima The Check ShopThe Check Shopみんカラ公認
kazu♪kazu♪ しるぐれしるぐれ
カトウ323カトウ323 猿吉猿吉

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
まだ、ほぼノーマル状態ですがチョコチョコと 自分らしさを出しながら弄っていきたいと思って ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.