• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コロコロ360のブログ一覧

2017年09月17日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:ペルシード(pellcid)
ミラリード(MIRAREED)
Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答: ありません


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/17 07:54:55 | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月16日 イイね!

柳家三三・春風亭一之輔二人会

柳家三三・春風亭一之輔二人会爺婆を

引き連れ毎度の

落語会



台風の影響で雨の中

高速飛ばしてイオン岡山で開催された

三三・一之輔師匠の二人会へ


テレビでも活躍されてる影響か

客層も老若男女様々でもちろん満席  

人気のほどがうかがえました


三三師匠の演目は「転宅」と「元犬」

途中携帯の着信音が鳴るも、それさえ話に取り込み笑いに変える

さすがプロだなぁーと思うと同時に

あれだけ注意のアナウンスをしても

しょっちゅうあるからの対策か・・ とも


一之輔師匠の演目は「粗忽の釘」「蛙茶番」

この人にかかれば粗忽の釘もここまで変わるのか

笑いで涙が止まりませんでした

アイポッドで数えきれない程聞いた師匠の生落語

初めて生で楽しめました (*^^*)


落語って面白いですよ 食わず嫌いなアナタ

大昔から伝わる 滑らない話 だと思ってぜひ!!




Posted at 2017/09/17 08:31:15 | トラックバック(0) | 趣味
2017年08月12日 イイね!

クリスタルキーパー

クリスタルキーパー日頃の酷使を

ねぎらって(^○^)



1年に1度

お盆の時期がコーティングの時期に

なってしまいました


いつもの馴染みの店員さんが

一生懸命やってくれるもので

断れないのよ・・(;^ω^A
Posted at 2017/08/13 06:31:18 | トラックバック(0) | クルマ
2017年08月11日 イイね!

快適でパワーもあるけど・・

 仕事中同じトラックとよくすれ違うとこを見ると、及第点のいいトラックなんだと思うし実感もする。
 が、走行性能は良いとして使い勝手の部分で残念だなぁ~ってところが目につく。
 実際後者の方がドライバーにとっては切実だったりするが、会社のトラックなので折り合いをつけてしばらくは我慢我慢
Posted at 2017/08/11 16:59:23 | クルマレビュー
2017年07月19日 イイね!

自分、不器用ですから‥

自分、不器用ですから‥♪でっきるっかな
  でっきるっかな
   はてはてホホー♪


ノッポさんとゴン太くん 

今の若いモンには、分かんないだろうなぁ (;^_^A


とあるショッピングモールの住宅展示場の前で

写真の面取りした木材が1本10円で持ってけ状態

で・・・頑張って



すのこの出来上がり(*^-゚)v

で、オプション付けると



海や川で遊んだ後に

すのこの上にチビをのっけて

この簡易シャワーで砂が流せるかと・・

果たしてうまくいくかな(*^^*)

Posted at 2017/07/19 22:51:04 | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

コロコロ360です。よろしくお願いします。 愛車遍歴 初代ワゴンR→S2000(AP1)→シビックタイプR(FD2)→N-one 家族車 カロー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE N-one (ホンダ N-ONE)
よろしくお願いします
ホンダ PCX ホンダ PCX
ダムカードツー ラーメンツーに
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
我が家の働く車('-'*) インパネ周りの使い勝手は最悪だけど・・・ 我が家唯一のMT車 ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
リアシートに乗り込む際、頻繁に母が頭をぶつけてたもので・・・初回の車検を受けずに売却の羽 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.