車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月30日 イイね!
2時にANAのラウンジに入って、たらふく飲んだ。機内食が食べられるように、今からシャワーを浴びて時間までウォーキングだ。
Posted at 2016/12/30 17:03:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月30日 イイね!
ANAのラウンジのおねーさんに、エアカナダのチケットで入れてくれと言ったが、あえなく撃沈。無念。地方空港だから、仕方ないのか…
Posted at 2016/12/30 09:05:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月30日 イイね!
空港に着いた。いつものようにゴールドカードのラウンジに入る。ここには、ANAのラウンジもあるので、これから、エアカナダのビジネスクラスチケットで入れるかどうか挑戦してみる。
Posted at 2016/12/30 08:15:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月30日 イイね!
バンクーバーへ今日から5日間、バンクーバーへ行く。
飛行機は最新鋭の787-9だ。
シートも多分一番新しいのだろう。
現地では、個人ガイドを雇っての観光だ。
この時期なので、観光はどうなのかわからないが、
とにかく行くとしよう。
Posted at 2016/12/30 06:48:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月03日 イイね!
BIGXデータ更新アルパインのHPを見ると、ナビのデータ更新が可能になっていた。
そこでさっそく更新した。
方法は、自宅のWI-FIに接続。
最初は、普通に接続を試みたが、親機からの距離が遠すぎるため、
電波が届かない。
やはり、スマホ経由しかないのかと思案していたところ、
家に使っていない中継器があることを思い出した。
それを駐車場の近くに設置すると、めでたく接続成功。
中継器はあまり効果がないと思って使ってなかったが、
見事、役に立った。
Posted at 2016/11/03 12:41:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「バンクーバーへ http://cvw.jp/b/173340/39083219/
何シテル?   12/30 06:48
契約してから2か月半、やっと来ました。 初めてのハイブリッドカー、楽しみです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
6月27日に契約しました。納車はいつになることやら。気長に待ちます。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
中古で買いました。 半年で1万㎞走りました。 軽なのにリッター10㎞くらいです。 悪すぎ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
やっぱり、BMWはいいですね。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.