• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

naomasa.のブログ一覧

2010年03月28日 イイね!

B級グルメ イタリアン@長岡フレンドver

B級グルメ イタリアン@長岡フレンドver土曜に長岡のSTAGEに行くついでにグルメって来ました

食べに行くのは、ケンミンSHOWで紹介されてた「レストラン ナカタの洋風カツ丼」か「フレンドのイタリアン」。
どっちか迷ったけど、結局は行きやすい国道8号線沿いのフレンド喜多町店にしました。

頼んだのは「ペアセット」
イタリアンと餃子の奇妙なハーモニー(笑
長岡の人には餃子で当然のセットなのですが、新潟市民にはイタリアンに餃子ってのは違和感アリアリです

あと、イタリアンの麺も違ってました。
みかづきイタリアンは太麺でソフト麺風だけど、フレンドイタリアンは細麺で焼きそば麺風

やっぱりイタリアンは、”みかづき”だねっていうのは地元贔屓でしょうかね(笑
関連情報URL : http://www.e-friend.co.jp/
Posted at 2010/03/28 22:11:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年03月26日 イイね!

春シーズン準備

そろそろ春シーズンなので、明日エンジンオイルとミッションオイルを交換にSTAGEさんへ行ってきます。

ついでに長岡フレンズのイタリアンも食べてこようかな(笑
それともナカタの洋風カツ丼にするべきか!?
Posted at 2010/03/26 22:44:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロドスタ関係 | 日記
2010年03月25日 イイね!

PBドライバー安かったから

PBドライバー安かったからやっぱりブランド工具には憧れがあります。
そしてドライバーと云えばPBですよね~

+と-の6本セットは1万円以上するので換えませんが、
ビットドライバーなら、なんとか手が届く値段です

こいつにはナノコートビット8個付きなのでお得なんです。
(+#1,2、-#2,3,4、TORX T10,T15,T20 の8個)

ホントはSNAP-ONとか欲しいんだけどね・・・

オススメ工具ショップ
ABIT: http://www.abit-tools.com/index.html
ファクトリーギア: http://www.f-gear.co.jp/top.html
Posted at 2010/03/25 21:26:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2010年03月22日 イイね!

100円ショップは侮れないぜ

100円ショップは侮れないぜ最近の100円ショップの開発力?は侮れないもので、
シガーソケット用の12V→USB変換機が売ってました(汗
もちろん100円だし、DOCOMO用&au用USB充電ケーブルも100円です。

この前、USB変換機&充電器ケーブルを800円くらいで買ったばかりなのに(涙

さっそく中身を確認しますと、ちゃんとヒューズは入ってました
ただ、ヒューズはハンダ付けされてるので切れたら面倒ですけどね。

無くす事を前提に数個確保してもいいかも!
Posted at 2010/03/22 21:53:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2010年03月21日 イイね!

これはナイ

これはナイ今朝の黄砂で車が砂だらけ~

さすがに、これはナイのでホースで水を掛けて洗い流しました
明日も黄砂かもしれないので、ホント水を流しただけ(汗

それにしても、今回はヒドイですね
Posted at 2010/03/21 21:50:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロドスタ関係 | 日記

プロフィール

「@あさ@149 駐車場で逆ナンされたら友達の友達だった件。世間は狭いですね」
何シテル?   06/07 20:57
ロードスターという不便で楽しい車にハマってます。 草ジムカーナに年数回参加してます。 車イジリは自分で出来る小技的なのが多いですね。 バイクはCBR1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

最初が間違ってますよ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/14 10:06:49
マツダ デミオ 
カテゴリ:デミオ
2007/04/15 20:11:38
 
Sun Light サンライトシルバー (sunlight) 
カテゴリ:ロードスター
2006/03/02 23:15:45
 

お友達

熱烈募集中です
25 人のお友達がいます
KUBOTAKUBOTA * ねず銀ねず銀 *
小鉄小鉄 カントRSカントRS
morymory IwacchiIwacchi

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターは不便な車です。 でも、それ以上に楽しい車ですよ コンパクトで身の丈にあった ...
ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード
当時のホンダバイクのスポーツ系フラッグシップ 当時最速だったKAWASAKI ZZR11 ...
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
KAWASAKI KSR-Ⅱ コンパクトなフレームに2スト80ccの十分なパワー、そして ...
プジョー その他 プジョー その他
折り畳み自転車で有名なr&m車BD-1のOEM車両 画期的な折り畳み機構に惹かれて(中古 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.